2021-07-31

anond:20210731022749

甲子園とは直接関係ないけど、デジタル朝日の紙面に次のような見出しがあった。

なにか、朝日欺瞞的な感じがする。

世界で恥をかく日本ルールの着こなし (アエラスタイルマガジン)  

記事への反応 -
  • 朝日新聞はオリンピックを批判しているけど、 夏の甲子園はしっかり開催するんだね。

    • 甲子園とは直接関係ないけど、デジタル版朝日の紙面に次のような見出しがあった。 なにか、朝日は欺瞞的な感じがする。 世界で恥をかく日本ルールの着こなし (アエラスタイルマガジ...

      • そもそも、広告なのか否かが明記されていない時点でそれこそ「説明しない新聞」と言われても仕方がないね。

      • 所詮、商業ベースのメディアだからね。The New Republicみたいにindependent journalismを標榜しているわけではない。

    • 要請下でも無視して営業したら売り上げ上がったでって会社の報告を数字マジックでよく見せようとして正当性をアピールしてる

    • さらにオリンピックのスポンサーでもあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん