2021年01月06日の日記

2021-01-06

anond:20210106235645

すまん、今後結婚したら広い部屋に引っ越すから解消されるんじゃないかってことだ

anond:20210103010808

安全性確認できたら好きに遊んでいいよ

人間の楽しみだもの

ただ適当に流れで雰囲気に任せてしようとするやつはセックスちゃんと遊びでスポーツみたいなもので、なんて考えてないやつだからやらなくて正解だよ

遊びじゃなくてだいじなものだと考えてるやつが明確に内容を確認せず流れで適当にする訳はないので、あわよくば人が持ってるお宝をかすめ取れたらいいなって思考してる泥棒みたいなゲス野郎だよ

遊びやスポーツ感覚なのだったらまずルールフィールド確認して楽しめるかどうか確認するはず

有耶無耶一人勝ちするために初心者狩りしてるようなやつも最低のゲス野郎なので無視でよし

大事ものだって価値観でも大丈夫だし価値観同じ人と時間をすごしていくのがいいよ

遊びを知ってる人に遊び方を教えてもらうのもいい

中途半端自分だけ楽しむために常識とか雰囲気とか一般とかみんなとかそういうもんじゃんって他人尺度でことを済ませようとするクズはすぐに縁を切るのがよいよ

anond:20210106234256

現状無理だろ

今の部屋は狭くて共存できない

1日や2日なら我慢できるが、解除されるまでってぼんやりしてるしなぁ

今日のおサヨク

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210106/k10012799061000.html

言うに事欠いて中国のやり口がネトウヨと一緒とか、お前ら国際的中国問題視され大きく取り沙汰されるまでなんて言ってたかもう忘れたのか?

中国批判したり、中国侵略行為危機感を抱いてやがて日本にも攻めてくると言う言説を見下して笑いネトウヨと、差別主義者だとレッテルを貼っていたんだよ

自分省みることもなく今日も都合良く生きてるな!

anond:20210106235217

そういうのええねん

どうせいつも女の相談に対して解決策を並べてアドバイス罪だの共感してくれだの言われちゃうタイプでしょ増田にいるってことはさ

俺はそのアドバイス全部聞くって言ってんだから考えてくれ

anond:20210106234918

なんかさー俺の彼女が麺が食いたいって言ってるのよ

あいつ、うどんが食いたいのかな、それともラーメンかな

思考放棄せずに教えてくれよ

anond:20210106234918

いかにもブラック彼氏のいいそうなことだ

そういうとこやぞ(上を読まずに)

anond:20210106144643

「流れでなんとなくセックス」っていうけど、出会った日にSEXするまでにはものすごくエネルギーを使って口説かないとSEXまでもっていけないよ

つのミスが命取りになるし

しらすご飯が食べたい

大根おろしものせて、ちょっとポン酢かけたい。

こんな夜中はしらすご飯が食べたい。

観察しかしない公安

夏休みの観察日記レベルじゃん

あぶないそしきかんさつにっき作ってて楽しいか?

anond:20210106234644

はあ〜、そういう正論が一番要らないんだわ

思考放棄せずに俺にアドバイスしてくれよ

ヤリモクってなんでダメなんだろうね

犬飼う時もさ、最初は見た目で入って、ふわふわしてて、抱っこしてて

でも何回もあって一緒にすごして、「犬大切だなぁ」って思うわけでしょ

だんだん犬の事好きになって飼うって感じじゃないだろ

なのに女性は、食事して、話して、一緒に過ごしてんのに

一日目じゃやらせないって人が多い。そりゃ俺の魅力が足りないのはわかってるけどさ

もっと上手く楽しませて、話して、上手く相手に嫌な気持ちさせないようにホテルに行こうとするのはわかるけど

なんでこんなに難しいいんだろうか


人間も犬も根本的に一緒だと思いますまる

被害者意識のあるプログラミングスクール生は恥を知れ

プログラミングスクール行って就職できないとか

就職できてもブラックSESしか行けないとか文句垂れてるやつ

おまえがブラック人材なんだよ

おれがプログラミング100でおまえが10だとしよう

一緒に仕事したら110になると思うか?

違うんだよ、合わせて30になるんだよ

算数できないわけじゃない、どういうことかって?

おれがおまえの相手をしてたらその時間仕事できないだろ

まりおまえが足引っ張ってるの、おまえがブラックなの

それで給料が低いだの文句ばっか言って何を言ってんの?

始めたばっかなんだから謙虚しろ

まずは恥を知れ

anond:20210106234643

当たらないGoogle予想によると、これから1ヶ月で、東京は2,500人死んで、10感染者が出るらしい。

 

パンデミックとか程遠くて、ただの風邪だな。

anond:20210106234311

いなくなるリスク比較的低く(療養や「飛ぶ」例はあるが)、長い期間モチベーション高く活動してくれること

あと一応トークビジュアルゲームなどのテクのどれかは視聴に耐えうるという保証がある

インディーズマニアのようにdigりまくってお気に入りバンドを探すような勢力がVにもいようが、やはりそういうのは「マニア」なので

anond:20210106234416

質問する相手間違ってるだろ

さっさと彼女真意を尋ねて話し合えよ

東京感染1591人😠

4桁しかいないってどういうこと😠

パンデミックおこしてよ😠キィィィィィ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん