2021-01-06

コロナ感染した後、勃起が止まらない

昨年12月コロナ感染して、ようやく治ったんだけれど、噂に聞いていた副作用が出て困っている。

勃起が止まらないってやつ。

勃起が止まらないってやつ。

これ冗談だと思っているやついるかもだけれど、コロナ副作用として挙げられているか

実際は結構な数がいると思う。勃起が止まらない、とかなかなか言えないけれど。

その症状は新型コロナインフルか 改めて確認しておきたいこと

https://news.yahoo.co.jp/articles/625cf1389d2bb50d4d8d8d01363f9610f8d9914d

「Covid-19の患者には、流涙症や結膜浮腫、結膜充血などの眼の問題、発疹、4時間以上の勃起継続など、数多くの異なる症状が報告されている。」

では勃起について真面目に語ろうと思う。

エロいものを観た後に勃起が止まらない…というわけではない。これなら未だ分かる。が、困ったことに、いきなり勃起する。

ムクムクと育つわけではなく、こうなんていうかな、短い間にいきなり勃起する。

くしゃみをする前は普通だったのに、くしゃみをし終えたら勃起MAXみたいな感じ。2秒ぐらいで勃起するイメージ

勃起が止まらないとどうなるかっていうと、まず小便がきつい。立ったままの小便が出来ない。座ってやろうとしても、言うことを聞かない。

まさに暴れん坊将軍の風格である

幸い今の時期、電車とか乗っていて勃起してもコートがあるなら何とかなる。

だが、これが夏で、ポジションちょっと悪いとき勃起したりしたら困る。

いや、社会人ぐらいだと困らないかもしれないが、思春期学生だったら困るシーンはあるだろう。

体育の短パンの時に勃起とか、水着の時に勃起とか。トラウマである

時間をかけて勃起が収まった後にどうなるかっていうと、またすぐ勃起する。

1日1回勃起ということではなく、勃起タイムランダムに起こるから困る。

これ読んで笑ったやついるかもだけれど、男の場合は、ほぼほぼ皆あり得る話だからな?

勃起しまくりでオナニー捗るみたいのは無い。オナニーのリミッターが上がるわけではない。

セックス何発も出来る、みたいのは幻想だと思って良い。インポのやつがクララのように勃つかは知らない。

世の中の医療従事者を含め大勢コロナと戦っているかもしれないけれど、まさに俺は勃起と戦っている。

  • たまってる、ってやつなのかな…

  • ずっとムラムラしてるわけでもないの

    • ムラムラしたら勃起するけど逆は必ずしも成立しない

      • ムラムラしたら勃起も必ずしも成立せんよ

      • 昔、友達が悪ふざけでバイアグラ飲んだら二十四時間勃起し続けたけど心は虚無の状態だったと言ってたけど、ほんとうなんだ。

  • 思春期の学生は常に勃起してるから何の問題もない

  • >インポのやつがクララのように勃つかは知らない。 なんだそのワードセンス 職場でわらかすな

  • 24時間365日突然イク障害の女のドキュメンタリーあったな。 あれは頭おかしくなる確信があったけど勃起くらいなら大丈夫そう。

  • なんとなく元増田の状況が分かる。 病気や副作用ではないけど、疲れマラと言うのを体験したことが有る。 昔の同僚:「この間疲れマラになってさ、すげー困ったよ。増田君疲れマラ...

  • 医療素人だけど血栓が出来てるんじゃね

  • 通勤通学中でつり革持ってる時に突然勃起とか警察呼ばれかねない 壇上での発表中みたく絶対に勃起しちゃダメなタイミングで勃起するってマジで怖い

  • くしゃみをする前は普通だったのに、くしゃみをし終えたら勃起MAXみたいな感じ。2秒ぐらいで勃起するイメージ。 勃起が止まらないとどうなるかっていうと、まず小便がきつい。立っ...

  • つまり少子化が解消する?

  • コロナ感染者の3割程度が血栓ができやすいので、まず水分を取って欲しい。その勃起が血栓によるものかは専門医に相談した方が良い。排尿が厳しいのは承知なんだけど、ともかく水分...

  • ちんちん壊れちゃったのか。もう直らないのか

  • 勃起しないよりはいいな。

  • 医者行ったほうがいいけど、「コロナ感染した後に勃起が止まらない」って受付の人に言うの恥ずかしいな。

    • トイレでずっと噴水するよりいいじゃん びしょびしょだお

  • 早く勃起薬に応用してほしい

    • ED解決するよな。 若い頃の性欲を取り戻したいおっさんが、コロナパーティしたらやばいな。

  • やバイ。最近、久しぶりに朝立ちするようになったと思ったら。コロナの副作用だった可能性もあんのか。

  • 嘘つけ その症状が出た5人は全員ペニスを切断してる 根本から腐っていく楽しいものではない 貧血にもなるし血栓のために手術やらなんやらしないとペニスから壊死していく 病気系の嘘...

  • 持続勃起症は海綿体を損傷して勃起不全や恒久的な勃起障害を起こすことがあるので なんとか鎮めて、駄目ならお医者へGO

  • 「お腹に赤ちゃんがいます」みたいな感じで「コロナで勃起してます」って表示をカバンにつければOKでは?

  • ちんぽから血が出ていく血管が詰まるとそうなるわなぁ。 完全に詰まっちゃうとちんぽ腐ってしまうので ちんぽ腐るまえにどうにかしたほうがいいと思われ。

  • ち~ん

  • 神経か血管がやられとるな ご愁傷様

  • 勃起した状態でおしっこか、無理だね。 膀胱破裂しそで出そうととした時に勃ったら死ぬ

  • あっ真面目に血栓じゃん。取ってもらわないとちんこ使えなくなるかもよ? https://gigazine.net/news/20200703-coronavirus-patient-election/

  • 女が膣痙攣が止まらないと書けば真面目なアドバイスや同情コメが集まるだろうに 男が相談するとなぜネタに走られがちなのか 男の生きづらさには同情するよ

  • 折れ

    • シャウエッセン噛んだ時みたいな音するらしいよ パキッて

  • 信じぬけ。

  • 1/2にtwitterに投稿されたネタ見てパクっちゃったんだな。これに反応してる増田民、程度が知れるぞ。

  • ウイルスって同時に2つは流行らないらしいね。 って事はコロナウイルスより感染力が強くて、感染しても普通の風邪程度で済んで、変異しないウイルスを遺伝子操作で作って拡散させ...

  • リンク 【2021年度】  匿名ダイアリーTOP200 匿名ダイアリーTOP201-400 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん