2018年12月29日の日記

2018-12-29

anond:20181229233625

いや当たり前だろ。

所構わず勃起するとか性犯罪者かよ。

ScrapboxFANZAエロ漫画登録するブックマークレート

つくった

javascript:(function(){

var p = document.getElementById("title");

var title=p.innerHTML;

if (!title) return;

var imagecontainer=document.getElementById("sample-video");

if (!imagecontainer) {

imagecontainer = document.getElementById("l-areaDetailMainContent")

}

var image = imagecontainer.getElementsByTagName("a")[0];

var imageurl = image.getAttribute("href");

var datacontainer = document.getElementsByClassName('page-detail')[0]

if (datacontainer) {

datacontainer = datacontainer.getElementsByTagName('table')[1].getElementsByTagName('a');

var pub = "#" + datacontainer[0].innerText;

var genre = "";

for (let i = datacontainer.length - 2;i >0; i--) {

genre = genre + "#" + datacontainer[i].innerText + '\n';

}

} else {

var pub = "#" + imagecontainer.getElementsByTagName('a')[2].innerText;

datacontainer = document.getElementById('l-areaDetailSubContent').getElementsByClassName('l-areaDetailProductInfo')[0].getElementsByTagName('a');

var genre = "";

for (let i = datacontainer.length - 1;i >= 0; i--) {

genre = genre + "#" + datacontainer[i].innerText + '\n';

}

genre = genre + "#コミック\n"

}

var starnumber = window.prompt('How many star?')

var star = "★".repeat(starnumber)

var lines='['+imageurl+']' + '\n' + pub + '\n\nメモ\n\n' + genre + '\n' + '#' + star;

var body=encodeURIComponent(lines);

window.open('https://scrapbox.io/skero/'+encodeURIComponent(title.trim())+'?body='+body)

})();

レーダージャップ

ほんと荒事となると急に活気づく土人どもよなあ

もっと内政のことで騒げよカス

[] 平成最後カレンダー

馴染みの店から来年カレンダー貰った。

毎年全く同じデザインで家に掛ける場所も決めてる月めくりのカレンダー

六曜九星旧暦での日付も入ったクラシックデザイン

元号記載はどうなってんだろ?5月から空欄?と見てみると。

そうではなく、1月から記載のない元号なしカレンダーになってた。

世の中が混乱しないよう気遣ってくれたのに、発表を遅らせる連中の所為で。

などと思いつつ。

そう言えば今年のカレンダー元号どこに書いてあったかな、と壁に掛けてる2018年カレンダー見たら

元号どこにも記載されてなかった。

六曜九星旧暦での日付も入ってるクラシックデザインなので、元号も当然記載されてるものと思い込んでたわ。

なんかごめん。

anond:20181229234344

ネトウヨ

安倍が騒いでるだけで世界は何も気にしてないぞ

anond:20181229215843

転職は無理じゃん?2019は最高に景気悪いよ。消費税上がるし、オリンピック工事は一段落統一地方選で負けて安倍政権倒れるし、米中貿易戦争貿易冷え込むし、ヨーロッパメルケルメイマクロンが倒れて超右派政権誕生するし

俺「アレクサ、醤油とって」アレクサ「すみません できません」

こんな簡単なこともできないのかこのゴミ機械

anond:20181229234045

ピンサロは時給+指名なんや

からワイが学生割引になったしわ寄せはボーイの給料とか経費に行くだろうな

そんなん気にしてられへんで

anond:20181229234045

ピンサロは時給+指名なんや

からワイが学生割引になったしわ寄せはボーイの給料とか経費に行くだろうな

そんなん気にしてられへんで

こんな時間台所掃除をしてしまった。明日コミケ行くのに。

ハイターつけ終わったら風呂入って寝よう。

韓国レーザーのやつ

救助活動中だったとか関係ある?

自分の中ではかなり信用失ったな

書いてて思ったが左翼の反応見るに

野党政権だと絶対有耶無耶になってたな

[]12月29日

○朝食:みたらし+おもち(二つ)、

○昼食:お椀で食べる出前一丁ポテロング柿の種、ちっちゃいポテチ

○夕食:カレーメシ、きのこのやま、たけのこのさと、チーかま

○間食:みかん(六つぐらい? 全然足りないから、箱買いしにいかなきゃ……)

調子

はややー。

連休1日目なので、まずは掃除洗濯を済ませた。

あとは、買い出しにもいかないとなんだけど、ちょっとそこまではパワーが出ず。

家でむっきゅりしてた。

朝食べた餅にかけたみたらしの餡が超美味しくて、お湯でといてかけただけのお手軽なやつなのに、人生で一番美味しい食べ物更新されたんじゃないか? ってぐらい美味しくて、ずっとうひひっ! としながら、味を反芻してた。

このシリーズの、ずんだ餡と、栗餡もあるので、楽しみだ。

正月は今までの真面目に野菜を食べる食生活をやめて、自堕落にいきます

iOS

グラブル

ガチャピンガチャピンモードで、最初の十連でガウェインが加入。

ガチャピンモードの結果次第では、天井も一瞬だけ考えたけど、これ射幸心を煽られる……


今日マグナ武器の四凸をかなり進めた。

その結果、

火:コロ杖四凸5本

水:リヴァ短剣四凸4本(目標5本)

土:ユグ剣四凸5本

風:ティア銃四凸5本(目標6本)

こんな感じで、今編成している、マグナ武器ほとんど四凸した。

リヴァ短剣は輝きとプシュケーと武器エレメントと属性エレメントと、いろいろ足りないのでまだ先ですが、

ティア銃は輝きがあと4個だけなので、明日には全部終わりそう。

とはいえ、まだここからレベル上げと、スキルレベル上げがあるので先は長い。

ただ、半額期間中に土日にスライム爆発できるのは明日と、次の土曜日の少しの時間だけなので、明日はそれをやっておきたい。

昨日加入したアルタイルくんは最終上限解放できるから、がっつり爆破しないとだし。

今日やれた楽しいこと

△1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリー、アーカルムパス消化をやる

四凸素材集め優先したので、マニアックは回りきらなかった。まあいいよ。

NG2.ポケダン時:ストーリーを進める

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリー、アーカルムパス消化をやる

2.ポケダン時:ストーリーを進める

anond:20181229173517

動かないからじゃないのかな

食ではなく体が鈍ってるとは考えられないだろうか

そうじゃなきゃ悲しいもん

えんもゆかりもない

お金ふりかけも無いなんて悲惨だ。

anond:20181229233615

お前はマスクつけたままセックスするんか?

出来んやろ

風俗は受付を通過すればええだけやん

そんくらいは楽勝や

anond:20181228175913

職場とかで女の子勃起しても襲うわけではないし、抗議するだけでいいんじゃない

anond:20181229233235

まこと

高校生のふりしてJKデートセックス約束取り付けた勇者

けど当日になっておっさんであることは隠しようがないと悟って諦めた臆病もの

全てが善悪で分けられて、自分が善だと信じて疑わない

そんなふうに生きられたらどんなに幸せだろうか。

自分の考えを省みず、他者意見に耳を傾けることをしない。

世の中がシンプルで行きやすいだろうな。

全能ではない自分の考えを常に疑って、人の意見に耳を傾け、少しでも良い結論を出そうと努力しなくていいならどんなに楽か。

羨ましい限りだ。

まぁ、タイトルの人々が考えたり、聞いたりできなくて、何かわかりやすい正解に縋るしかないのでなければの話なんだけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん