2024-07-08

anond:20240708235136

ノーマスク派や反自粛派の人で、そういうのを実現するためにも全員ワクチン打てと強固に主張してる、みたいなのはたことある

その人がこの文脈で言う「ネトウヨ」なのかどうかは知らんがまあネトウヨにそういうのがいてもおかしくはないんじゃないか

記事への反応 -
  • 田母神支持者はネトウヨもいるだろうけどネットに留まらないガチ右翼勢力じゃね

    • むしろいわゆる「ネトウヨ」は反ワクは叩いてるイメージがある

      • ノーマスク・ただの風邪・集団免疫って言ってた連中なのにね そこからどうやって反ワクチン(薬害報告)けしからんに繋がったんだろう?

        • ノーマスク派や反自粛派の人で、そういうのを実現するためにも全員ワクチン打てと強固に主張してる、みたいなのは見たことあるな その人がこの文脈で言う「ネトウヨ」なのかどうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん