2024-07-08

記事への反応 -
  • 2、3年前から夏場の日傘を導入してマジでサイコーって感じなんだけど(30代男性)、最初にお前らを信じて買ったモンベルのサンブロックアンブレラ、あれは1回広げちまえばまあまあ良...

    • 日傘差してる人は蓮舫と小池どっちに投票した?

      • なんでバカって知名度だけでしか選択肢がないんだろ? 日本は猿の惑星かよ

        • 目の前のことで忙しかったり、ストレス耐性の限界値にあるから意図的にシャットアウトしてるからでは? ニュース・長文読まないのは理解を示せるが、動画で真実に目覚めちゃうのは...

      • ドクター中松

    • 要約:お前らのおすすめするものはあてにならん、俺が自分で選んだ物が大正解であるからここで自慢する。

    • 車通勤で基本電車乗らないし折りたたむ必要無いと思って長傘の日傘買った 満足

    • 話ずれるけどクルマにステッカーでTHE NORTH FACEって貼られててクソダサかった

    • え、モンベルの傘、自動で一度に骨が折れる仕様じゃないの?何それありえん

    • 登山・トレッキングブランドにそう言われても・・・ いろんな機能を付けるよりも、1グラムでも軽くなる方が評価されることもある世界ですし

    • わいのおすすめはAMVELのHEATBLOCK VERYKAL。ずっとリピしてる。

    • スノーピークを買うしかないな。スノーピークは韓国で評判がいい。

    • SPACECOOL日傘というのが気になったけどクソ高いのでサンバリアにした

    • モンベルの傘って耐風はどうなの? 千葉住みだから風強くて日傘すぐに裏返る

    • 確かに日笠さんはいい

    • 日傘ってどの色が一番良いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん