2021-08-14

先日フェミニストについて他人と色々駄弁った。

このまま忘れ去るのも嫌なので今日日記にしようと思う。

フェミニズムとかポリコレってこの先止まる事は無いんだろうな

誰も止める人間が居ないし「これまで差別されてきた」が燃料だから

必死燃え尽きないように消火活動頑張ってる人も居るし当分燃える物は無くならないと思う

レディーファーストフェミニズム扱いするのは間違いでは?

フェミニスト女性第一主義者の事だからレディーファースト出来るのがフェミニストなのは間違ってない

邦訳する際に男女平等主義者とかお綺麗な意訳をしたかおかしな事になってるんだよ

・正直燃えものがなくなれば消えると思うよあとは焼け跡が残りだけで

じゃあ今燃え尽きて燃料にさえならなくなった物って何かあるかな

少年漫画とか当分放火され続けそうだし

ガンダム世界パイロット指導者もあまり性差ないよね

ガンダムはどの作品も火を付けられそうだから目を付けられたらヤバい

フラウ・ボウガンダムの操縦は君には無理だよ…」「悔しいけど、僕は男なんだな…」とか炎上目的フェミニストが火を付けたらそれだけでしばらく燃えそう

オーフェンで出てきたフェミニストは「男も女も関係なくこかして踏みつける」みたいな扱いだったが優しくするのがフェミなのか区別なく殴るのがフェミなのか

そういうのは「性別関係なく他人暴力を振るって良い訳がないだろう」みたいな事を言いながら

男が殴られてる分には完全スルーして「男の問題は男だけでどうにかしろ」とか言い出すよ

社会学者フェミニスト積極的に殴りかかっているのって反撃してこなさそうな弱い男だけで

非難しよう物なら何をされるか分からない危ない相手は総スルーから何と言うかHAHAHA

実際危ない相手に手を出して家族を皆殺しにされた後本人も殺された人とか居るんだけどさ

発言者が男か女かってだけで同じ悩みを抱えてても全く対応が変わるのが笑えるんだよ

性差廃絶主義者のまじゅつしいいよねまじゅつしって言いづらいか迫害するね…

あいうのって人間性差は無いとかジェンダー破壊したいとか本気で言ってるんだろうか

本音肉体労働は男に押し付けて今女がやってる仕事も男の押し付けたいだけだろあれ

フェミニズムフェミニストという言葉が今これだけ浸透して広まってるのに

その対になるマスキュリズム・マスキュリストって言葉が全く広がってない事の非対称性が恐ろしい

男性差別さないって主張する男はアンチフェミとかミソジニー男とか弱者男性とか女性差別主義者とかマイナスイメージがある言葉ばかり付けられるから

・女版ゴーストバスターズの何が酷いかって身体だけは最高な金髪バカ男を出してるところそれ性別逆にしたらめちゃくちゃキレますよね?

それがあれを楽しんだ女ファンに言わせれば「ミラーリングで笑えるし眼福だから最高」なんだと

男がやれば差別だと非難する事も女がやる分にはセーフって考えが罷り通ってるから怖いよあいつら

腐女子フェミニスト公言してる人間意見とか見てみると凄く分かりやすいよ

男が女キャラエロい目で見るのは絶対さない言いながら自分が男キャラエロい目で見てホモらせてるの

他人がやる事は許さな自分がやる事は許されるって二重基準他人に強いてるとしか思えん

つい先日も仮面ライダー主人公女性しろってまた因縁付けられてたじゃない

それで売れなかったらどうすんだよって反論

女性主役のライダー戦隊が「売れないから」ダメだと言うなら じゃあそれを売れるようにするのが製作側の仕事では?と思うんですよね 女が主人公なんてライダーじゃない、認めない!なんて 次の世代の子供たちに言ってほしくないじゃないですか

と売れないならお前らが売れるようにしろよそれが制作仕事だろって有り難いお言葉を下さったよ

https://twitter.com/akirashijo/status/1421343306286387207

・それフェミニストでもなんでもない相手にしちゃいけないただのカスだよ

フェミニストを名乗っている以上フェミニストだろう

あれはフェミニストじゃないって次々足切りした結果何が残るんだよ

不思議なのが「男は女にケアを求めるな勝手に男同士でホモセックスでもしてろ」って言う人が

自分BLって男同士がセックスしてる本でメンタルケアしてていやお前も結局異性求めてるじゃんってなった事

女性ライダーが売れる売れない以前にまず仮面ライダー男児のものであるということを無視している男だからって理由まだ子供の男児を敵視するのは端的に言って狂ってるよ

少年漫画少年の物って言ったら「女性読者は黙殺されてきた」とか平気で言う人達に「仮面ライダー男児の物」って言って聞くとは思えない

自分は良いけど他人は駄目って二重基準を使いながら社会正義面してる人最近多いよね

・男は男とケアしろって言うくせに男同士の連帯ホモソーシャルって呼んでめちゃくちゃ忌み嫌うじゃんね

思うにフェミニストが考えてる男同士のケアってBLみたいな関係なんじゃないか

ホモじゃない男が飲みに行ったりゲームしたり仲良く友達付き合いしてるのは気に食わないんだろう

女は女同士でケアしてレズビアンになってください男を求めてないならBLは読まないでください

なんてフェミニストに言おう物ならどれだけ反発されて差別主義者にされるか分かった物じゃない

現実の女と付き合えないか漫画の女キャラに癒されてる男達にあいつらは何をしたよ

元祖フェミニスト上野千鶴子アンチフェミの白饅頭

弱者自称しながら男女の対立を煽って大金せしめて自分達は高級マンションで何不自由なく暮らしてるのが気に入らない

邪悪ってああいう奴らの事を言うんじゃねえのか

性別が逆だったら人生が終わるレベルスキャンダル

女側がやらかしたってだけで大して騒がれもしないの本当ヤバい

https://denden6464.com/4477/

フェミニズム危険視する人間差別主義者と呼ばれるしそもそも誰も本気で止めようとはしていない

このまま止まらなかったらどうなるかは10年後20年後に分かるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん