2015年08月14日の日記

2015-08-14

[]8月14日

調子

最悪。

ほとんど仕事が手につかなかった。

最悪だ。

この土日でちゃんと調子を戻さないと。

しっかりしないと。

むきゅー! 頑張る。

http://anond.hatelabo.jp/20150814234750

30過ぎなんで田舎基準ならオッサンのはずだが、マジで無理。

ファッション興味あるなしじゃなくて単純にみっともないだろ。

社会人としてあるまじき感じになると思うが。

http://anond.hatelabo.jp/20150814174012

ロゴを紹介する公式ページを見ればだいたいどんな意味が込められてるか分かるけど見てないんでしょ?

俺が嫌だと言ってもそれを許さなかった。

ある程度ことが進んでから「そんなに嫌だとは思わなかった」で誤魔化してきやがった

何が「そんなに」だよ。

後々そういう言い訳が通るように俺があまり文句を口に出せないような人間調教したのはお前だろうが

糞の塊のような奴だよお前は。

俺を通して善人面することしか考えちゃいねえ。

俺はお前の人生演出するための道具じゃないんだよ。

お前が都合よく素晴らし自分人生と素晴らしい自分というステージ演出するためにうまく調整し続けやがって。

そんで自分に興味がない部分じゃ俺がどんなに池沼しててもお構いなしだ。

自分が素晴らしい親を演出できる機会では必死にでしゃばるけどそうじゃない時は俺が何しようが興味なしだ。

全くペットと同じ扱いだな。

お前らは自分が育てていた奴が自分と同じく人間でお前らと同じように自分の心を抱えて何十年も生きていくなんて想像できなかったんだろうな。

せいぜい長持ちする玩具しか見てなかったんだろうな。

本当に何も学ばなかったぜお前らからはな。

逆だな。

何かを学ぶ時に邪魔になるものばかり脳に焼き付けられたぜ。

おかげで自分を完成させるのにどれだけ時間がかかったと思ってやがる。

1から全部やりなおしだよ。

まずは自分がどうなりたいかのモデルケースを必死に探す必要があったよ。

お前らじゃ何の参考にもならなかったからな。

本当に憎んでるよ。

俺がお前らに一番望んでいたのはお前ら何かの元に産まれないことだ。

だけどそれはもうかなわないしもうどうしようもない。

死ぬまで憎み続けてやるけどそれで許してやるよ。

何かあったら全部お前らのせいになるけど気にするなよ。

あと葬式絶対に行かないからな。

俺は俺がお前らの死を悼む心なんて持ち合わせちゃいないって親戚連中に示さなきゃならないんだ。

そうしないとお前らは勝ち逃げしちまう。

素晴らしい教育を施したのに子供が歪んでしまいましたのオホホ本当についてないですわってな。

それは絶対に許さねえ。

しっかりトドメを刺してやるよ。

お前らの人生において少なくとも子育ては完全な失敗だったってな。

それで許してやる。

俺は寛大だよな。

なんせ無限に許さないんじゃなくて線引をしてある程度から先は許してやるんだからよ。

お前らが両方死んだら俺は心の中でお前らを許すぜ。

ただし一生墓は參らないが。

それが線引だ。

それがお前らの人生における俺という存在に対する部分への俺の評価だ。

極めて正当なな。

http://anond.hatelabo.jp/20150814113624

デスマーチってのは、返済プランがずぼらな変動金利35年ローンみたいなものだよ。

毎月しっかり返済してるつもりでも、元金は減らず、利子分だけを払っている状態になる。

今年のメンバー

去年はホントメンバー豊富だった

小保方晴子佐村河内守片山祐輔、野々村龍太郎ASKA。。。


今年はもう半年立ったけどまだまだだよねー

今のところの候補は佐野研二郎位?

しかもまだ確定出来てないわけで。。。


後は、ドローン少年上西小百合くらいかな?でもこれらも別に逮捕されたり粛清されるところまでは言ってないんだよねえ



やっぱり去年ってほんとすごかったのかな。

増田ってやたら喧嘩腰な人おるやん?

お盆だけどストレスたまってるのかな?(´・ω・`)

知的増田なのに、こわいょぉぉぉ(´・ω・`)

http://anond.hatelabo.jp/20150814234606

履歴書書かなければどんどん空白期間は長くなる。

今手を打ってもどうにもならないかもしれないけど、今手を打たないと絶対どうにもならない。

http://anond.hatelabo.jp/20150814182617

その膨大な解説とやらをすれば日頃インテリ自称しているはてなーなら納得してくれると思うよ

諦めずにやろう

増田存在否定する方。何故否定するのか教えていただきたいです。

例えば、あなたカレー味のうんこを食べたことがないとしましょう。

(食べたことのある方、ごめんなさい。)

それでもあなたカレー味のうんこ存在することを信じますか?信じませんか?

信じるという方、なぜ信じるのですか?食べたこともないのに。

しかしたら、今読んでいるブログブックマークすればそこが増田かもしれません。それでも、あなた増田存在を信じませんか?

基本的に、我々の知っているものは99パーセント有益でなく、クソの固まりです。そのクソの中に増田という存在があってなんら不思議ではないはずです。問題増田という存在を嗅ぎとる人が少ないのが問題なのです。

うんこ味のカレー存在することを信じるのと、増田という存在うんこすることを信じるのと、なにか違いがありますか?

(もしかしたら、変な日本語になっているかもしれません。そしたらごめんなさい!)

じゃ、増田という存在をしっかり定義したいと思います

増田とは、直腸の体外への開口部であり、消化管の出口である

これを定義します。

http://anond.hatelabo.jp/20150814230926

大は小を兼ねるから

あと、おっさんとかファッション興味ない層は大きめの服を選ぶ傾向がある

動きやすいのだろう

http://anond.hatelabo.jp/20150814231425

若旦那とか、肉体労働なんかしたことないような華奢なのが「いい男」とされた風潮があったのは間違いない。

http://anond.hatelabo.jp/20150809120746

長年ニートしてるとカネがないので働きゃなかなって感じになるのでいいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150814234104

服も左前右前無くしてるのかね?

そのうちトイレも男女別なのはおかしい!って言い出すのかね?

更衣室もいっしょにするのかね?

銭湯もかね?











あほか。

ターゲット、売り場の性別表示撤廃へ 子ども玩具など

http://www.cnn.co.jp/business/35068634.html

はてなーも世の中を自分の思うとおりに変えたいなら、はてななんて狭い世界正義の使者気取ってないでこういう風に行動すればいいのに。

いつまでも愚痴を言い続けられる楽な立場を崩したくはないんだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20150809132421

お前みたいなキモ男の話なんてなんの参考にもならんだろうが。



後、絶対子供作るなよ。お前みたいなやつが作っても子供が不幸になるだけ。

http://anond.hatelabo.jp/20150814231629

それが普通だと割りきれていれば、

最後自分で決めたんだ。気持よく見送ってあげよう」って割りきれていれば、

こんなにモヤモヤしなくてすんだとは思う。

でもなんか悲しくなってしまうし、と同時にイライラもしてくるし、なんかわけわからないけど涙出てくるしもうよくわからない。

http://anond.hatelabo.jp/20150814232604

売りスレ思い出したわ。

「このコーラハンバーガー世界で一番売れているか世界で一番美味い」「ん?反論がないなら俺の勝ちだぞ?」

みたいな。

そもそも創作物に対して「これはこの世界で何番目ぐらいに評価されているんだろうか」みたいな事気にしだしたら沼でしかない。

自分作品自分で好きでそれに共感してくれる人がいればそれでいいじゃん。

なんで誰かが財布を痛めてくれてようやく「そうか、俺の作品は認められているんだな」ってなるんだよ。

条件付きの愛情にでも心が支配されてんのかって感じた。

増田にここまで言う事じゃないんだろうけど気づいたらキーボードここまで叩いてた。

http://anond.hatelabo.jp/20150814231311

何十年も自分の目でAB判定してたら

ABテストってそういうのは全く違う話なんだけど

馬鹿発言しないでくれる?

http://anond.hatelabo.jp/20150809120843

ものを控えましょう。

最近の油にはトランス脂肪酸が大量に含まれていて中毒症状を引き起こします

アルコール依存症ニコチン依存症のようなものです。

症状を見てみるとまさしくこの状況です。

現状脳が油依存症状を起こしているので、このままではやせる事は不可能です。

無理に食事を抜いても油依存症継続されているのでリバウンドします。

まずは中毒症状を治療して下さい。

http://anond.hatelabo.jp/20150814231629

まずこの感想おかし

思ったことに関しておかしいもクソもないだろ

そもそもその思いが当たり前、普通、と思ってる時点でこんなこと書かないだろ。

釣だとしたらお前は思いっきり釣られてる、というだけだしアホすぎだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20150814172757

アイドルとかって十代後半がメインだし、AKBとかは二十代半ばになっても制服着させてたりするし、そういうのも男が(潜在的にでも)女子高生(十代後半の女の子)を好きっていう一つの表れかと思ってるのだけど、それはどうかな?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん