2012年12月31日の日記

2012-12-31

中出し射精しながら年越したい

それで妊娠させたい

 

ホモだけど

人生リハーサルはない。

ああ、今年一年が終わる。

誕生日を迎えた時よりも、時間が経ったという実感がある。

まり誕生日を祝う習慣なんてなかったというのは個人的な理由だけども、入学卒業年末、年度末という節目のほうが、そういう実感があっても当然のような気がする。

この歳になっていうのも恥ずかしい話ではあるけれども、私の人生はまだ始まっていないような気がしてならない。

いつか、青春が始まるんじゃないかと考えていたような気がする。

彼女を後ろに乗せて自転車を漕いで、学生割引の映画を見て、ファミレスに入ってドリンクバーいつまでも語らう、ような生活が始まるような気がしてた。

30歳を過ぎても。

それがだ、ここ数年やっと焦燥感が出てきた。

居酒屋の一番安い宴会メニューで、ご飯ものが出てきた時のような気分だ。

あれ?もしかしてもう終わり?デザートを残すばかり?

いままでのメニューの感じからすると、デザートもしょぼいの?

業務用のラクトアイスチョコシロップかけたような、食わないほうがマシなようなヤツがでてくるわけ?

もしかしてデザートもなし?

ごめん、どうせしょぼいなんて言った俺が悪かった

え、ほんとに終わり?マジ?

ものすごい勢いで焦燥感がやってきた。

雪だるま式に利子が利子を呼んで巨大に膨れた焦燥感

ちったぁ加減してもらいたい。

2013年度中には彼女を作るんだ。

デートに誘ってサイゼリヤ行くんだ。

\_(’ω’)░▒▓█▇▅

何やこのタグ

http://anond.hatelabo.jp/20121231234053

他人の行動を勝手邪推してキャッキャウフフしているのだが、なぜか特定の人がしていると批判したがるよなーw

http://anond.hatelabo.jp/20121231221915

ぶくまで「ワロタ」だけ書いてるやつって何が目的なの?

記事見て自分が笑えたかを周知する必要は無いわけだし、そんなことしてもカラースターはもらえないぞ?

http://anond.hatelabo.jp/20121230015853

思っていることをそのまま伝えたらいいんじゃないのかな。

言い方を工夫して。

「高いものをもらうのが当たり前になるのが怖かったから、ごめん」とか。

Macbook Air彼氏のものということにして、改めて借りることにするのはどう?

ハロワ求人企業が求める学歴

新卒既卒採用枠(参考程度にお願いします)

中卒以上=中卒以上

高卒以上=最低Fラン大か女性希望求人短大卒以上と同義

大卒以上=商学部経済学部経営学部

大学院以上=関西文学部関東理学部

学士以上=理系院卒、建築学工学部出身

実は「大卒以上」以外は女性希望経験希望というからくり。

大阪府の50人以下零細企業は身持ちの軽い女性を欲しがる。男性は営業や製造職を任せる事が多い。

私の2013年目標(お願いします)

誰か決めて下さい.

具体的に書いていただければ,必ず従います.何とか抜け出したい.

http://anond.hatelabo.jp/20121231155011

珍しいけど傍に寄るとものすごく臭い、みたいなもんか。

年末のどさくさに紛れて異動の打診された。軽いミーティングで同席者が席を外した瞬間狙ってきやがった。(だからまともに話せてない)まっ考えといてよ-wwwって冗談ぽく言われたのは別にいいけど、条件面どんなだったらいい?ってこっちに振ってきたわ。足元見やがって。(言葉面だけ見ても分からないと思うけど分かってるよね感アリアリの言い方)

こつこつこつこつ真面目に働いてきたらこれだよ。厳しい場所には数字出してない奴行かせられないからって出してる奴に全部ひっ被さってくるこの不条理な!給料上がるわけでもねーし昇級するわけでもねーし、会社員はこうやって潰されてくんだな…

疲れるな、社会人って。

財政の崖について

獅子は我が子を崖の下に蹴り落とす」ってオバマがいってたらしい(´・ω・`)

身内でない第三者と31日を過ごした事なんて1度も無いな。

身内も…同じ屋根の下でもバラバラだし。

35歳男子

http://anond.hatelabo.jp/20121231184650

編集画面のりふぁらでIDばれるのは今の増田では修正されてたはず

紅白歌合戦音楽年末チンドン屋のお囃子メドレーだと思えば

腹がたたずにすむ。どのみち音楽を聞かせるためのものではないのだから

http://anond.hatelabo.jp/20121231184926

元ネタを読んだ時も思ったが、そもそもWindowsしか使ってない人間にいきなりMacをよこす神経にいまいちリアリティがないんだよな。

迷惑に決まってんじゃんそんなの。いくら林檎キチガイでもそれくらいは分かるわ。

http://anond.hatelabo.jp/20121231184650

>「何がここからなの? 」ってコメントが来てから何か憤っているらしい。

同一人物だ言うのは君の妄想では?w

他人の妄想ケチをつけながら自らの妄想は正しいらしい。まさに狂人ならではw

経済学者竹内健も言ってたけど (追記:←・・ソースを無くしてしまったが・・)

いい機会なんだから、また津波が来るような土地復興なんて諦めて

全員関東近辺に集まるべきだったんだ

もしかしてMacBook Airプレゼントした

http://anond.hatelabo.jp/20121230015853

まりこういうことか。

-

10以上年下の彼女クリスマスMacBook Airプレゼントした。

向こうは学生で、僕は社会人。お互い独身。僕は自他ともに認めるApple信者だ。

今そのプレゼントのことで揉めている。彼女は素直に喜んでくれず、結局プレゼントを返されてしまった。

今まで、Windowsメインな彼女に使って欲しいと、喜んでくれると思ってプレゼントして、感謝してもらえると思った。

最初は、喜んで「ありがとう」と応えてくれたが、少しひっかかりがあるようだった。

その後、食事もご馳走してもらってるし特別にプレゼントは要らない、

ありがたいけどパソコンまでもらえないと彼女MBAを未開封のまま返された。

ーこれをもらったらダメなんじゃないか、こういうのは自分バイトするなり努力して買いたかった。

ーこういう高価な実用品まで買ってもらったら、援助交際と同じ感じだ。

ーただでさえ歳が離れてるのもあって、不倫勘違いされがちだった。そう見られないよう気をつけていた。

こういうもやもやを理由として説明された。

正直傷ついた。でも彼女プライドも傷つけてしまったのだろうか。

以前からとあるごとに「Apple製品ならなんでも買ってあげるよ〜。Air買ってあげようか?」と言っていた。

その度に丁重に断られてきた。大した負担ではないのだが、そこに僕の彼女に対する支配心が見えてしまったのかもしれない。

僕は中年になるまで女の子と付き合ったことがなく、彼女が初めての彼女彼女恋愛経験豊富だったようだ。

気負ってる部分もあるんじゃないか

その後も口論があって、それ以来僕は連絡を取っていない。

怒ったり、機嫌を損ねると殻に閉じこもりたくなる。

僕は、どうするべきだったのか。

ゴチャゴチャ面倒な理屈つけず、無邪気にわーいと喜んでほしかっただけなのに。

二人の仲が直るには、今どうすべきなのか。

何に憤っているのかわからない

「何がここからなの? 」ってコメントが来てから何か憤っているらしい。

その理由が分からん。 なんかあれか「ID漏れますよ」みたいな指摘と同様に

よく分からん指摘でコメント止めようとしてダメだったから怒っているのだろうか。

(IDに関しては編集画面リンククリックすると、リンク先のサイトログリファラが残るが、

リファラを削除するアドオン入れるか、編集画面リンクを踏まなければわからん)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん