2022年03月29日の日記

2022-03-29

anond:20220329235734

いうて完全にメンヘラ化してフェミ界隈からも「こっわ・・・近寄らんとこ」ってなってオワコンやん

どんな人生にしようかなと思ったら

選択肢がどこにもありませんでした

石川優実さん達の戦術の上手さはすごいよね

石川優実氏の戦術が非常に素晴らしい事を書いておきたい。

正直、彼女活動には部分的賛同できない点が多くて正直改めて欲しい部分はすごくあるんだけど

全体を通した戦い方がとてもすごい。

法的な争いと非法的な争いの使い分けが非常に上手な点で。

アンチフェミはそれを猿真似してカウンター()とかやってたんだけど戦術家も存在しない中で戦うアホの群と

しっかり戦術的な戦いをしているリベラルサイドで戦いの結果が正反対になるのは明らかだったね。

まるでロシア軍ウクライナ軍の戦い方のようだ(戦術面の例え。どちらが正しいか比喩の中では関係ありません)

法的な争い

クソリプ訴訟 今日話題のやつ。まあ訴えられた側だけど。

著作権侵害 アンチスクショ著作権侵害として発信者開示を連打している。

誹謗中傷 暴走したアンチフェミ名誉毀損一網打尽

非法的な争い

MeToo 法的な争いになったら証拠が足りず勝てなさそうな戦いも私刑で乗り切る。

     さらに上手なのはカードを切るタイミングをしっかり見てる点。

     #KuTooとか注目があった時から切れた2016年頃のトラブルの手札を2022年まで温存しここぞというタイミング披露した手腕は見事。

・KuToo 代表作。従業員規則や法的な争いも可能だったが、世間に訴えて勝ち取る

クソリプ晒し 引用要件を満たしてリプライをクソ認定しながら晒し上げる。著作権侵害訴訟されたが勝利

アニメ炎上騒動 科学的根拠正当性は薄いが、猛烈なクレームの嵐の炎上を起こして相手先を潰して回る

炎上商法 炎上商法で集めたアンチから被害もうまく使ってフェミ界のスターに登りつめる。

段々飽きてきて雑になってきたからこの辺で終わりにするけど、

リベラル勢力インテリが揃ってるからか戦い方も賢いよね。

アンチフェミさん達は専門の裁判にすら勝てない無能弁護士だとかを御旗に掲げるのは止めて、戦略を練り直したら?w

anond:20220329122655

人間は愚か…根本が変わらぬ

と言っても良いのだが、ヒトの生物としての環境適応なんて時間がかかりすぎる

確か30年で一世代じゃなかったっけ

パンティ頭に被る人とつきあうのは無理かな。

anond:20220329234250

日経もいい感じで上がってるぞ!

日経225先物に2000万ぶっこめばラージ13枚ポジれるから日経がこのまま上がって30000になれば倍になるぞ!

anond:20220329234549

食べるのだけが生きがいなんだもん

anond:20220329234250

増田がS&P500にぶっ込んだとき地獄の門が開き煉獄の炎で株券が灰と化す

って預言が旧約聖書に書いてたはずだからやめろ

男のキャラが女風呂覗くのが性暴力ならこれからラブコメでは「女キャラ風呂に入って雑談してるシーン」だけにするよ。

エピソードとして風呂を覗くって話に入れたいだけだけど無いなら無いで問題ない。

女の子同士で露天風呂なんかに入ってるシーンを漫画家が描くだけなんだから作中でもリアルでも倫理的には問題ないはずだ。

anond:20220329212048

妻だろうが恋人だろうが友人だろうが師匠だろうが、

誇りに思う大切なものを傷つけられて怒るのは当然。

(殴るのが当然とは言ってない)

そこにジェンダーとか関係ないでしょ。

いから守る、のではなく、大切なものから守る、んだよ。

尊厳問題

anond:20220329123007

マスク効果があるってRCTで証明されてないんじゃなかったっけ?そもそも科学的な権威よりの人はずっとマスク効果あるって言ってる人が多数派だったような。

完全栄養食が進歩しない理由なんでだよ

飯食うのめんどくさくねぇのかお前ら

anond:20220329013755

めっちゃわかる

あと、ロゴも一切いらん。なんで宣伝せなあかんねん。

ハイブランドもファストブランドも等しくダサくてきもい

新庄持ち上げてたはてなー

どうすんの?

sp500上がり続けてるやん

ワイの貯金2000万全部ぶっこんでいいの?🥺

https://s.famitsu.com/news/202203/29256433.html

要するにサブスクで旧世代機のゲームソフトが遊べるようになるプランが追加されました、と

さて、日頃から互換互換とうるさい奴らが果たして加入するのか?

俺は「なんやかんやと理由つけて加入しない」に花京院アブドゥルイギーとホルホースエンヤ婆DIO屋敷にいたヌケ作の魂を賭けるぜ…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん