2018年12月22日の日記

2018-12-22

毎月一回程度風俗行ってかわい子ちゃんおっぱいねぶれたらそれでいいや

おれと女の接点てそれだけで全然いいや

anond:20181222235351

見られる方が喜ぶ人がなんとかバーかにたっぷりおるんですがそれは

GRIDMANの最終回予想

もうすぐ最終回放送されるので、その前に予想を残しておきたい。

anond:20181222234739

ワイは20代やけど女にもオッパイにも興奮できんけどな

anond:20181222234013

元増田が悩んでるのが組織なのか上司なのかわからんけど、

本人の気づきにかかわらずシステム改善に向けることができたほうがベストとは思う。

それができる組織って結構大手しか知らんけど。

anond:20181222235412

5chにいけ。男専用板あるだろあそこなら。

anond:20181222234307

ぶっちゃけ牛肉は値段の割にマズい。

たまに食べるくらいなら良いけど基本的に脂っこいしな。

贅沢気分が味わいたくて黒毛和牛とかたまに買うけど正直100グラムぐらいが食べる限界

鶏肉は割りかしコスパはいい。が、ムネ肉はやっぱり不味い。

どの部位でも調理法次第で安定して美味しいのは豚肉かね。

クリスマスからってちんちん立たせてんじゃねえぞ

女も股間濡らしてんじゃねえぞ

おめーらがセックスしねえようにずっと監視してっからな!

[] ♪ベル打っても返事はなっしー だっしー

EAST END×YURIDA.YO.NE.の歌詞

後半には、

携帯持ってすかしてんじゃねーよ  でも本当はすっごい欲しいんでしょ

とか出てきて。

ポケベルは誰でも持ってるくらい身近、でも携帯電話はまだちょっと高嶺の花、みたいな同曲がリリースされた1994年当時の通信手段の普及状況が窺えて面白い

翻って、今現在ヒット曲現代通信手段コミュニケーション手段歌詞に読み込まれものってなんか有る?

YUICHE.R.RYが思い浮かんだが、これもう11年前の曲か。

もっと最近の曲で、20年後30年後に振り返ってみて、

平成最後の頃のコミュニケーション手段ってこんなのだったんだ」

と思えるようなの、なんかないかな。

anond:20181222234307

そもそも年末年始くらい殺生はしたくない。

鶏や七面鳥が年を越せずに食卓に上がるのを想像すると不憫でならない。

anond:20181222234909

大阪から冗談でやるのが一番共感得られるんじゃないの

知らんけど

anond:20181222234307

友達恋人もなく一人ネット友達っていう人はつまんないことあれこれ考えるよね

普通リア充さん達は何故鶏肉なのか?なんて一生で1秒も考えないと思うよ

現在進行形で潔白な体だけど

トレインスポッティングレクイエム・フォー・ドリーム金八先生7シリーズ等を見ておきながらその手のモノに惹かれてしま自分がいる。

もっとも、そんなお金ないし、そっちに金使うなら色々と本とかライブとか、健全な方で金かかる方に使うしね。

ただ、将来が暗い身分なのと、良くも悪くも色々と興味惹かれて自分の体で実験してしま性格なので

もう自分未来など気にせず、そっちの方に踏みこんでしまおうかと考える事はある。

賃貸ってキッチン狭すぎない?

まな板置くところないやん

anond:20181222203500

御堂筋線リニューアルについて書いたつもりだったけど書き方が悪すぎてほとんど伝わらなかった。

いやでも森ノ宮駅のコンセプトが「森」て!

冗談街づくりすんのやめてほしい。こんなダサい街ない。

御堂筋線などの15駅、「個性的デザイン」に大改装へ:朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASLDN5535LDNPLFA00F.html

美人は損だ」と美人が言う。

気のない人に好かれたり妬みの対象になるからで、彼女が苦労しているのを見てきた私はなるほど確かにと思った。

そんな苦労する彼女に対し人は「美人なだけ良いじゃん」と気軽に言う。

不細工だって美人体験しない苦労はある。ならばせめて美しくありたいと思うのは人の性だろう。

からこそ"苦悩"と"美人"で相殺されて、同情すらしてもらえない。なるほど美人は損だと思った。

anond:20181222234307

元々は七面鳥じゃね?

雰囲気だけ楽しめたら良い勢がチキンを食べ始めた結果、むしろチキンの方が主流になっちゃったんじゃねーの?

よく知らんけど。

有難がってるというか、大晦日に食べる蕎麦とか、お正月に食べるお雑煮ぐらいの意味合いだろ。定番からなんとなく食べてるだけだと思うぞ。

anond:20181222234624

英訳するのも凄いがそれ丸ごとネットに上げていいのか…?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん