2023年05月07日の日記

2023-05-07

ビール腹のおじさんが午前0時をお知らせしま

GWが終わってしまいました。

anond:20230507024420

文章問題が多すぎ。

まず、他人人生に対して批判的すぎることが大きな問題

人の価値観尊重するっていう基本的なことができてない状態だよね。

そして、違う生き方をしている人を批判するんじゃない。

さらに、旦那への不満を他の女性にぶつけるのはまったくダメだよ。そんなことしても解決しないし、関係悪化するだけだから

こんな言動他人を傷つけたり、不快にさせたりするだけ。

自分言動を徹底的に見直して、他人に対する敬意を持て!

anond:20230507235702

社会人経験何年積んでも「子育てしたことなさそう」ってバカにされるの、知らんのか?

偉い人もショックを受けることは禁止される

女性貞淑を守れと言うのは偉い人も偉くない人もNTRNGな人が多いためだろう

anond:20230507024420

限られたリソース子育て以外のことに割り振れる独身が若々しいのは当たり前

私は子育てしてるんだから仕方ないって胸張って言えないお前みたいなしょうもない人間に育てられる子供可哀想

anond:20230507235328

ネタだろうか

ガチだったら嫁さん別れて正解だな

ネタっぽいけど

anond:20230507105547

夢の共演やシチュエーション、うちの子からしか得られない栄養摂取したいんだ。それを盛り付けるには、アーティスティックな手捻りより、量産品のどんぶりの方がいい。垣根も、サービスごとの癖も邪魔だし取り払いたい。

原作再現にも興味がないわけじゃないけど、それはどこまで行ってもファンアートで、原作でも取れる栄養だし原作こそ至高。それを手間暇かけて高く付く自炊にしたいわけじゃない。見てるものが違いすぎる。

貧困層ってなんで政府にキレてんの?

貧困層って税金少ないだろ。税率5%ぐらい。あとは健康保険年金。ほぼ懐に入るだろ。月5000円で治安消防公園住民サービスが受けられるという超絶お得パックなことがわかってない。それで税金払ってる!対価が!とかナメてんのか。もっと稼げ。こっちは50%近く払ってるわ。稼ぎまくってる個人事業主社長たちがキレてるのは理解できる。税金高すぎる、金を奪いやがってと言っているのはわかる。

でも貧困層が言っているのはマジで理解できない。文句言うなら働いてる会社に言うのが筋だろ。そこの会社が出してくれないのが悪いだけだ。大体そんな会社辞めちまえ。

メガネを掛けた男がモテずに性淘汰されるなら人類視力じわじわ向上しているんじゃなかろうか

出題者「問題佐賀県とは何でしょう」 解答者「はい日本田舎です」

出題者「間違いではありませんがそれで十分な説明ですか?」 

解答者「えー佐賀県日本自治体の一つです、人口は少なく面積も広くありません。山や平野があり農業が盛んです」

出題者「AIに勝てるほどくどく説明して下さい」 

解答者「えー知事が確か東大で、佐賀県都市については佐賀市は中心都市で、鳥栖サッカーチームがあり、武雄は図書館が有名です」

出題者「いいですねクリアです、おめでとう。次の面接ではウィキペディア郷土史資料などを参照し、改めて佐賀県とは何かというテーマ資料をまとめて来て下さい、プレゼンをしてもらいます」 

解答者「面倒なので辞退します」

anond:20230507235138

意味わかんね

頭悪いなら増田やらんでええぞ

新しく出たばかりの技術書をすぐフリマに売るのってどういう意図なんだろ

パラパラ見てちょっと合わないって思ったぐらいしか思いつかない

それか、無料でもらったとか?

anond:20230507235021

そこは実写BLを見てるとでも言えばいいんじゃないか?

夫が女の裸に興奮するなら妻は男の裸に興奮しておあいこ

anond:20230507235036

院に行ってまで根性論とか聞きたくない。知性への反逆行為しかない。

anond:20230507221650

様子見に行ったほうがいい気がしたけど見にいかなかったから多分明日の朝は

anond:20230507234855

ええ、EXCEL資料印刷してカッター切り貼りして紙に張って拡大コピーするような愚行じゃん…

おなかすいたぷん(泣)

大学院生に「死ぬ気でやれ」っていう教員

どうせ喩えなんだから別に言ってもいいと思うけど、

もし在学中に研究室内で自殺者出した俺の指導教員が今も言ってたらめちゃくちゃ嫌だなと思った

夫に

つってもお前はAVなんか見ないか〜笑

言われたときに私は専らpixivエロ漫画を見る派だから実写は見ないみたいな微妙な返事をしたことずっと後悔している。

anond:20230507234814

そんなめんどくさいことを増田がやっとると思うのかね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん