2020-10-03

ダイエットスリビア

1

高校生タクミカンナ

いじめられっ子と幼馴染

文化祭ミスターコンテスト出場ストーリー

他校の女の子からラブレターを断って幼馴染と付き合うEND

2

職場の同僚ツヨシと優香ちゃん(よく食べる人が好き)

優香ちゃんを取られそうになり出張中に痩せて振り向かせる

後輩にも慕われ優香ちゃんから告白されるEND

ダイエット

キラリ麹の炭クレンズ酵素

後輩男性に何度もご飯を誘われ気になる

後輩男性デブ専なのかと聞かれている場面を、スレンダーな同僚女性食事に向かうところを目撃

ウイルス第二波のため一ヶ月の自宅待機中に痩せる

逆に後輩男性10キロ太る

サプリメントをあげたお礼に食事に誘われ帰りに告白され付き合うEND

ダイエット系(筋肉系)アルティメイト

仕事ができる憧れの太った男性先輩が急に激やせ

社員旅行で先輩に聞く一袋もらう

モテモテになる

ダイエット系(筋肉系)ファイラ

レンタル彼女で心の穴を埋める交際経験ゼロタクミ

レンタル彼女カエデから結婚を急かす親に紹介するため逆レンタルの申し出

一日カエデ彼氏のフリを突き通す

カエデに頼りになるから彼氏だったら良かったのにと言われ告白するもだらしなそう、容姿に気を使ってない、変わったら付き合ってあげるとの理由で振られる

ダイエットするもの効果がなく

街で痩せた友人のダイキに遭遇サプリメントを紹介される

痩せてカエデ告白成功



■アンダーヘアムダ毛系Zリムーバー

1

学生タクヤ緑髪女の子アイドル風?)

デートした女の子ムダ毛理由終電で帰られる

他の女の子からモテモテになる

2

大学女医さん?に筋肉を褒められるが胸毛に引かれる

毛の処理をちゃんとしたら仮病を使ってまた来るといい、特別な診察をすると言われる。

友達タクミからクリームを進められ医者関係になる他の学生にも人気が出る

■腕、脚ムダ毛クリームジョモタン

1(関西弁

同僚と行ったキャバクラで盗み聞き

イケメン同僚とno1嬢のアフターで毛深くてドン引き

ベッドに陰毛じゃない毛が散乱

主人公ムダ毛についてもダメ出しされる

スナックママ相談

同伴でキャバ嬢モテて持ち帰りできる


ムダ毛エステメンズクリア

貧しい母子家庭育ちが起業してお金に困らなくなる

お金女性を釣る主人公男性お金しか見ていない女性合コン出会

デートバランスを崩し男性のツルツルの肌に驚く→そんな事に驚くなんてピュア

お互い恋に落ちる

自分が何故ツルツルなのか振り返る回想

デートを重ねお金身体目当てでなく付き合い始めるEND

口臭デイリーワン

電車で口の臭い夫婦に会ったと帰宅後家族に話す

妻と娘にお父さんも臭いと言われる

マウスウォッシュ等を試しても効果がなく妻と喧嘩しても関係の無い口臭を指摘され口臭手術を勧められる

弟に相談ストックを一箱もらう

職場女性と妻と娘にいい匂いがすると言われる

借金減額系

1(不明ジムに通う女性トレーナー

マンツーマントレーナー料金が家計を圧迫する

トレーニングに来ないので連絡するとキャッシングトレーナー料金を工面しており利用額が超えて来られなくなったとの事

多額の借金を返済した経験のある他の客に聞く

借金の減額に成功、元々お互い気になっていたため付き合う

2(amane債務?)「地獄ピンポン」と呼ばれる取り立て屋

ブラック企業務めでブランド爆買いストレス発散をする女性

リボ払い100万円の借金を抱え取り立て屋が来るがその取り立て屋は幼少期に結婚約束までした幼馴染

取り立て屋は女性に昔から好意があったため借金減額の方法内密に教える

借金返済をし心に余裕ができた為フリーランとして独立成功

取り立て屋と結婚、取り立て屋も転職借金に苦しむ人を助ける仕事をしている

3 OL のぞみ

友達旅行に誘われる

話についていけないのを恐れ来月のボーナスを充てにし旅行に行くがボーナスカットされる

家賃も払えず大家さんにも待ってもらいブランド物を手放すがお金が足りず母親に無心をする

母親リボ払いしていた事を説教されるが父親借金していた事を打ち明けられ父親過去に利用した借金減額方法を教わる

借金完済し両親を旅行に連れて行く

育毛剤系リデン

お笑い好きの同僚教師に恋をしている薄毛教師

ハゲとフサのコンビお笑いライブに行ってきた話を生徒としているのを聞く

フサの方が好き、ハゲの訳がないじゃんと聞いて薄くなってきた自分の頭髪に不安を抱く

毛深い体育教師も同僚教師を狙っている

放課後生徒が数学の点数が悪くハゲの補習確定だと話してるのを聞く

ネットで調べ育毛剤を見つける

生徒や好きな教師からアプローチされる

育毛剤系チャップアップ

コウジ

婚活がうまく行かないがマッチングアプリタイプの人にアポがとれた

写真通りのイケメンと喜んでくれたが帽子を取ってから会話が続かなくなった

友達ナオト相談すると増毛剤を教えてくれた

結婚前提で付き合ってる彼女ができ

若い頃の自信が戻り仕事もうまく行くようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん