2020年08月24日の日記

2020-08-24

えー!? ワイ、欝なの!?

でもちょっとあてはまるゾ…

生理の辛さを緩和するために効果なのは

ちょっとでも酷かったら婦人科に!」とかいう耳タコ啓蒙じゃなくて

医療費自己負担を減らすとか法改正して体調不良休みやすくするとか

患者じゃなくて医者の方に対して妊娠出産以外の理由での通院患者を見下すなと啓蒙するとかだろ。

エバリオン

母親エヴァンゲリオンを間違えてエバリオンって覚えたみたい。

年に一度くらいの頻度だけど母がエバリオンって言ってそれを訂正する作業がある。

[] 164

 無料で救ってくれる救世主と救われる増田がたくさんいる世の中で皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぼくはまたフラれましたが、500円で天丼食べたりして気持ち良くなったので元気です。

無職期間があっても年金免除申請しないで放置するくらい、いろいろルーズだったのですが、床に放置してる書類を整理するところから、やってます

ADHDとかガイジのフリしないで、やることやりましょう。

現場からは以上です。

https://anond.hatelabo.jp/20200824005206

本来別にキラキラワードでも何でもない「個性」という言葉勝手に変な意味付与して怒るのをやめて欲しいです。

昔のようなオーガズム経験出来ない

10代の頃は射精脳みそがとろけるような快楽を味わっていたが

30代の今となっては何だが表層的な快楽脳みそガツンとくるようなオーガズムを得られない

10代の頃の夢は自衛官だったが自衛隊に入ったら自由自慰行為が出来なくなるから諦めた

射精ってそのくらいの快楽なんだよ

夢を諦めさせられるほどの快楽なんだ

この事実増田女子にも認識してほしい

anond:20200822011600

地方公務員の嫁はお姫様気質の幼稚なダメ女が多いとの噂を聞いたことがあるが

これ見ると納得しそうになるわ

無題

なんだよなんだよ!!みんな揃いも揃って大人の方の噂ばっかりして!!神も大人の絵ばっかり描いて!!!あれは少年から最高だったのに!!!みんなメガネショタ尊いって言ってたのに!!顔か??顔が全てなのか???結局尖った顎には勝てないのか??子供のままでも十二分に美丈夫だろうに!!!ショタから良いキャラだったのに!!大人にしたら何もかも台無しじゃないか!!!身辺の手入れを全ていたいけな少女に丸投げして!!自分仕事もロクにこなさず!!他人批評ばかりして!!ただのダメ男じゃないか!!いいかい?お前の名前マダオだよ!!!マ!ダ!オ!!!!お前なんてただのイケメン高身長で博識でミステリアスマダオだよッ!!生意気にも一人称まで変えて!!キィーーーッッッッッ!!!カッコイイーーーーーッッッ!!!くやしーーーッッッ!!!顔の良さとイベント面白さに免じて許すけど絶対何があってもカルデアには来んなよ!!お前がいくら人気でユーザーに望まれようとそんな世界観ねじ曲げるような事、あの菌糸類が許さんから!!言質取ってんだかんな!!

anond:20200824234241

現代に限ればそうだね。それにしても、「(男系継承が基本だった時代から歴史的に続く王朝女系継承すること」と「最近王朝女系継承すること」は全く意味が違うとは思っている。

個性個人差だろ……

個性じゃなくて個人差」とか言ってる人達意味不明

増田引退の日。

その日がやってきてしまった。これは紙との約束なんだ。

https://anond.hatelabo.jp/20200824005206

個性で片付けるな」と思っている人達が本当に意味不明

何故個性だと認識する事が「片付ける」事になるのか?

個性だと思って個々の違いに配慮するという意味じゃないのか?

anond:20200824161831

元増田だけど不妊ではないよ

そのつもりで行為してないし

身体的に問題ない(多分)けど子どもを作る予定はないというと、それはなぜ?と言われそうだから

表向きの追求されにくい理由がほしいんだ

anond:20200824234612

世の中の感染症は新型コロナだけじゃないのにな。そう思うと、よくこれまで開催できてたな。

祈り捧げてる?

毎晩星を仰いで目を瞑るよ。

増田のみんなが救われるように。

anond:20200824234553

顔は個性じゃん。たまに整形して同じような人ばかりの写真もあるけど。

https://anond.hatelabo.jp/20200824005206

女だけど、怒ってる人達気持ちが全く理解できないです。

個性」って別にこれっぽっちもキラキラしたワードじゃないと思うし(ブスなのも頭が悪いのも個性だ)

個性で片付けるな」みたいな発想が意味不明

なんで「個性」だと配慮不要って事になるの?普通個性であっても配慮するものでしょう?

個性」だろうが何だろうが、それが原因で困ってるなら配慮すべきだし、「個性」だから無視していいなんて誰も言ってないのでは?

何つーか、「個性」という言葉過剰反応する人達の、ナチュラル人権軽視の発想というか

病気障害に当て嵌まらないなら配慮なんてしないし困ってても助けてあげないのを当たり前だと思っている人権意識の無さを感じてドン引きしている

ブスは個性

これマツコやミッツあたりは許容しない。

ブスに限って個性とか言うのよね~、とか逆に叩き潰しそう。

なぜ後悔するのにしてしまうんだ。

anond:20200824234105

本人はそう思っていても、周りはそう思っていないはず。少なくとも奥さんは。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん