2022年10月01日の日記

2022-10-01

anond:20221001235630

・ 。

 💖∴。 

  ☆  ・゚💕。

  ✨❤ ☆  

  ・ ゚💗。・゚💝。

 ☆。·*・。

    💛゚・。 🌸・。

 💖 ✨☆。💗✨

  ・゚💕✨°

     💖 ゚・。 ♡ 。

       ゚✨ 💝 。

おめ

anond:20220922215253

著しく危険な薬でないならどんな薬でも自由に買えた方が良いんじゃないの。

病気は怖い

健康に気を付けてても突然襲ってくる病気もあるわけで

ALSになった麻雀プロがいたんだけど、気の毒すぎてなあ

ついてないじゃ済まされないほどの不運だ、よ

anond:20221001225934

からスマンけど、広告デザイン業界という横文字キス業界で働いてた人間です

自身オサレ文字使うことに抵抗があったんだけど、

オサレ文字を使った瞬間、その後展開される話の運びを相手に匂わせられるから便利なんだよ

勿論それは同じようなローカル常識を共有した相手じゃないと使うべきじゃないんだけど、

文字キス業界にいると、どこまでがローカル常識なのか分からなくなってくる

多分ネット上の横文字スキーも、普段触れている情報で同じような現象が起きてるんだと思う。

anond:20221001233157

今まで散々ビル腹おじさんエチエチ増田投稿しているので、その理屈が分かりません。。。

1番大好きなシチュエーションは、軽くハグからの全身でハグしてキス→服を脱いでからハグ性交渉です。一般的セックスと同じですが。愛のある感じが好きですよ。

anond:20221001233240

向き合うといっても言葉通りに真面目にやることはない

就活では自分という商品を売り込む力を試される

売り込む商品の事はセールストークができるぐらい知っておけばいい

商品の美点を盛って、欠点ごまかし言い換えて売りつけてしまえば勝ち

不良品だということがバレたら次の会社GO

anond:20221001123002

おつ。

イラク日報もそうだが、タフな人間でも公文書改竄するしそのことをなんとも思わない連中の群れで増田もその一人。

都合の悪いことは徹底して隠す体質のムラのなかで「つよい」「よわい」と言えるそのヌルさもなかなかのもん。

まあ自衛隊員よりも公務員倫理に厳しいはずの高級官僚ですら自己都合で公文書が現れたり消えたりするんだからそんなこと気にする方がおかしいんだろうけどね。

から見てたら薄気味悪いことこの上なし。

自身良心に照らしてそれらのことを「恥」と思わずに居られるメンタリティのものがね。

低所得ってどんなもん?

ニュースで見たのは

二段ベッドがたくさん置いてある部屋のヘッド一つに月2.5万円ぐらいで住んでて

食事食パン一枚って人

精神的に病んでると思ったので低所得関係ある?みたいな感じだったけど

卵が先か鶏が先かみたいな話なのかな。

お前らにもギネス記録保持者になるチャンスは残されているかもしれない

しかしたら、「一度の写生で出た製紙の量」っていうギネス記録無いんじゃないか

これは毎日ネットの海でしこしこしてるお前らの得意分野かもしれない。

自信があるやつはギネスに今すぐ問い合わせてくれ。

政府から国民へ向けての「説明」の必要性というのは、単に「理解してない人に理解してもらう」という以上の意味合いがある。

政府がそれを行なう目的手段について、立場を明確に「表明」することを兼ねているんだよな。

国民から政府へ向けて「説明しろ」と言うのは、つまり「言質を残せ」ということ。

それをわかってない人が多いんだろうね。

anond:20221001212105

冗長自分語り元増田です。

「これは架空の話です」ってコンセンサスが取れてる前提なら、ある程度は好きにしたら良いと思うよ。

事実架空不明瞭な状態拡散されるのは個人的看過できないかな。

「それが面白いんじゃん」って言うなら、議論にならないね

久しぶりに来たら過去日記コメント付いてて驚いた

眠いのに寝れないだったかでいつも以上に頭おかしいけどこんなところにでも吐き出さなきゃやってらんない状況下で書いたと頑張って思い出した今の自分でも読みにくい文だったか駄文読ませて申し訳ない

最近特に寝てもスッキリしないことが多いけど、体をさら疲労させれば完全にスッキリした状態になるのだろうか

からそうだけど眠っても起きて全然スッキリした感じがないのは寝方が悪いのか、体が悪いのか、自分が悪いのか

明日はともかく明後日は少しはマシな寝起きだといいな

anond:20221001233424

人数が増えてだいぶ広くなったか相対的にきれいに見えてるだけで

端っこにはゴミカスコミュニティが点在してるのでは

陰謀論コミュニテイとか

5chの過疎スレとか

anond:20221001115543

🔺🔺🔺<教えてあげないよ!ジャン♪という話

同期の女がめんどくさい

同期の中では一番まともなんだけど

LINEの返信でたまに早合点した答えを出してくる時がある

こっちの質問意図勝手に読んで間違えたまま話を進めたり、逆張りかましたりする

やっぱ腐っても片親育ちなんだなぁ

ホント同期の中でもまともなのに勿体ない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん