2022-10-01

ネット世界ってのは、変わっちまったなあ!!

そうじゃないだろ、違うだろ!!

昔はもっとこう、ネット世界というのはじめじめぬめぬめした黴臭い場所だった。

リアル流行しているものについていけず、なにものでもなくなにものも持たないものたちの避難所だったはずだ。

それが今やどうだ!!?

流行のものばかりがネットでもてはやされ、流行に乗れず、みじめで、意地汚く、互いの傷を舐めあう教会みたいなネット世界はいまどこにある?

どこにもないじゃないか!!

おれ自身、久しぶりにネット世界に帰ってきたんだが、ヘドロでまみれたメインストリートはすっかり清掃されちまった!!

おれたちあぶれ者の楽園だったはずのネット世界は、今はどこにあるんだよ!?

  • 今は調子乗って新規参入してきたヤンキーとか陽キャに好き勝手言えるバトル会場かなあ。

  • 女と爺婆がネットやるようになって本格的に終わった

  • え?ここやろ?

  • 人数が増えてだいぶ広くなったから相対的にきれいに見えてるだけで 端っこにはゴミカスのコミュニティが点在してるのでは 陰謀論のコミュニテイとか 5chの過疎スレとか

  • ワイの観測範囲はいまだに黴臭い辛気臭い胡散臭い場所ばかりやでという話

  • 増田で何言ってるんだ

  • ビバ古き良きテキストサイト全盛の時代

  • え、こいつ再投稿してるキモ https://anond.hatelabo.jp/20221001233424

    • 違います。 「numeri」・「侍魂」・「朝目新聞」と大手テキストサイトの名前をさりげなく挿入して、インターネット老人を釣るネタを入れたのがわからないのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん