2022-10-01

記事への反応 -
  • そうじゃないだろ、違うだろ!! 昔はもっとこう、ネットの世界というのはじめじめぬめぬめした黴臭い場所だった。 リアルで流行しているものについていけず、なにものでもなくなに...

    • 増田で何言ってるんだ

    • 今は調子乗って新規参入してきたヤンキーとか陽キャに好き勝手言えるバトル会場かなあ。

    • 女と爺婆がネットやるようになって本格的に終わった

    • え?ここやろ?

    • 人数が増えてだいぶ広くなったから相対的にきれいに見えてるだけで 端っこにはゴミカスのコミュニティが点在してるのでは 陰謀論のコミュニテイとか 5chの過疎スレとか

    • ワイの観測範囲はいまだに黴臭い辛気臭い胡散臭い場所ばかりやでという話

    • ビバ古き良きテキストサイト全盛の時代

    • え、こいつ再投稿してるキモ https://anond.hatelabo.jp/20221001233424

      • 違います。 「numeri」・「侍魂」・「朝目新聞」と大手テキストサイトの名前をさりげなく挿入して、インターネット老人を釣るネタを入れたのがわからないのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん