2019年06月03日の日記

2019-06-03

[]6月3日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり

○夕食:そうめんたまご納豆ツナ缶

調子

仕事辛すぎて涙出て来た。

意味わからん

もう嫌や……

チームとチームの間がモメがちなのは、前からなのだけど、

チーム中すら今はギスギスしてて、人間関係がとても嫌になって来た。

ちょっと被害妄想なのかよくわからないけど、普通にしててもみんなが悪口を言ってくるような気がして、ならないし。

色々日常生活がおぼつかなくなって来てる。

辛い。

何が辛いって、今までちゃんと割とできてたと思ってたのが、実は全然できてなくて

上の人たちにおんぶに抱っこだったことが、よくわかってなかった、自分のアホさ加減がイライラする。

今年の3月までは本当にマジでSSR良最高プロジェクト」と思ってて、チームみんなと和気藹々と楽しく、モチベもそれなりで仕事できてたと思うんだけど、四月からはほんと「ノーマルゴミカスクプロジェクト」以外のなにものでもない。

それで何が酷いって、実際に手を動かす俺ら下々の人間は誰も変わってないんですよ。

上流の人間が数人変わるだけで、この始末なんですよ。

最低やわ。

そしてもう俺自身ダメ人間ゴミ人間なので、もう色々と無理かもです。

辛い、マジで辛い。

この現状が続くようなら、やめようかなあ……

ゲーム

イライラして壊しそうだから、遊んで無い。

anond:20190603185809

例が良くない

百合」は、ゲイをさす「薔薇族」の対義語として

すでに昭和後期から非オタ文化圏で使われとる

オタ文化圏無関係な実写レズポルノ

「××百合族」とかい作品、昔からそこそこあったよ

で、21世紀に入ってマリみてとかがブームになって以降

女性同性愛をさす適当語句がなかったか

すでにオタジャンル外で枯れた用語になったもの

さら引っ張り出して適用した次第

もうちょっと純粋オタク文化圏内発祥して

意味が変転してしまった語句実例を挙げてくれや

景気はジョジョ回復してるって言うけどさ

実感ないよな

anond:20190603235331

でも実際問題家賃補助が高ければみんな家買わないよ

補助受けてたほうがオトク

anond:20190603235404

安倍なんぞがのさばっている理由も例の一件ではっきりしたな

そりゃ不正もまかり通るわな

宣伝

利用されてたんだなって

まぁそんなところね、きっと。

幸せにね。

anond:20190603235224

それは、ほぼすべての産業がそうなんだが

安倍内閣支持率59.1%

いったいこの59.1%のうちの何%がこどおじなんだ?

子供を殺すか親に殺されるか二つに一つ

どこにも逃げ場はない

先週末の仕事場飲み会でかなり酔っ払って

週明け 皆の笑顔が生暖かい

あー やっちゃったかちょっと思いつつ

笑われてる程度ならいいんじゃないか、と思う

昔は笑えないレベルだったか

にしても、先週末も自分じゃ理性を保ってたつもりだったが

ろれつが回らなかったり、話が極端だったりで

まあ、バカではあったんだろう

anond:20190603234745

住宅扶助を充実させろって話ならわかるけど

安い社員住宅がないから家買うはない

家買うのは自己実現の話で安上がりかどうかはいまだに結論出てない

Web業界って自分問題作って、その問題自分で解くのを繰り返してないだろうか

Google Maps問題とか、Facebookプライバシー問題フェイクニュースとかさ、自浄作用があるようで、宣言してないところで何してるかわからない。

自分たち問題作って、人々を不安にさせて、なぜかお金が集まっている。

anond:20190603234745

だったら自衛隊に入ればいいじゃん

自衛隊に入れ~ばこの世^は天国

なんだろ

入隊する権利がお有だ

anond:20190603234529

いや、だから自衛隊は全国に官舎があって激安なわけじゃん

昔は民間企業もあったけど、今は全然なくしたからみんなが家を買うわけじゃん

anond:20190603232759

転勤あるなら家は買えないだろ

いや、実家金持ちでとか株で設けて資産としてなら全然いいよ

けど、転勤ある企業で家買ったので転勤断固拒否みたいな姿勢で来られたら

転勤させるだろ

お前、自衛官が家買ったので転勤しませんめんごーなんて通用すると思うか?

公務員じゃなくても転勤あるなら一生そこに住むための家なんて買えないんだよ

転勤したくないなら円満退職して、転勤ない会社に勤めればいいだけだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん