2019-06-03

[]6月3日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり

○夕食:そうめんたまご納豆ツナ缶

調子

仕事辛すぎて涙出て来た。

意味わからん

もう嫌や……

チームとチームの間がモメがちなのは、前からなのだけど、

チーム中すら今はギスギスしてて、人間関係がとても嫌になって来た。

ちょっと被害妄想なのかよくわからないけど、普通にしててもみんなが悪口を言ってくるような気がして、ならないし。

色々日常生活がおぼつかなくなって来てる。

辛い。

何が辛いって、今までちゃんと割とできてたと思ってたのが、実は全然できてなくて

上の人たちにおんぶに抱っこだったことが、よくわかってなかった、自分のアホさ加減がイライラする。

今年の3月までは本当にマジでSSR良最高プロジェクト」と思ってて、チームみんなと和気藹々と楽しく、モチベもそれなりで仕事できてたと思うんだけど、四月からはほんと「ノーマルゴミカスクプロジェクト」以外のなにものでもない。

それで何が酷いって、実際に手を動かす俺ら下々の人間は誰も変わってないんですよ。

上流の人間が数人変わるだけで、この始末なんですよ。

最低やわ。

そしてもう俺自身ダメ人間ゴミ人間なので、もう色々と無理かもです。

辛い、マジで辛い。

この現状が続くようなら、やめようかなあ……

ゲーム

イライラして壊しそうだから、遊んで無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん