2024-08-29

追記あり女性の性欲を抑える方法を教えてほしい

私は数個上の男性結婚しているんだけど、

30超えてから私の性欲が強くなりすぎて本当に辛い。

子供がいないからなのか、本能的に「もう作らないとやべーぞ!!」と体から訴えられているような気がする。

男性勃起しすぎて痛い、みたいなのよく聞くけど、膣がそんな感じで他の何かに集中することが困難。

特に排卵日前〜排卵日の性欲は凄まじくて、この時にたまたま隣に良い感じの男性がいて誘われたら、結婚しているのにホイホイついていってしまうんじゃないかという恐怖すら感じる。

それが怖いので、たまたまその時期に飲みに行く予定ができたりしたら、敢えてムダ毛を処理しないとか古びた下着を身につけるとか、自分セックス消極的になれるようなことをわざわざしているくらい怖い。

現在妊活中だけど旦那の性欲は減退中。

本人は疲れているからと言っているけれど(本当に仕事は忙しそう)結婚した直後からから求められることが半分くらいに減っていて、セックスの内容も薄くなった。

そもそも仕事の都合で別居しているので妊活だけでも大変で、会える回数も一般的夫婦より少ない。

それでも色々と妊活には協力してくれている。

私はもちろん旦那裏切りたくないし、傷つけたくもない。だからこそどうしたらいいかから結構本気で悩んでいる。

旦那に私の性欲のヤバさについて相談したこともあるけど、大まかな回答としては、

既に努力はしているということだった。

旦那側ではどうしようもないらしいので私がどうにかするしかない。

何度も求めて断られるのもメンタルがやられるし、旦那にどうにかしてほしいと思うことも疲れる。そもそも相手仕事で疲れている。

ほんとこれ、どうしたらいいの?

みんなどうしてるの?私が異常なの?

本当にどうするべきか分からなくて、今ちょうどその時期だからちょっと狂ってて、

浮気ではなく仕事なら良いのでは?と思うも他人セックス的なことをするのは怖いし(排卵前という意味でも怖い)

人妻系のチャトレとかどうやろ?と思って検索したりもしたがそれで満たされるかもよくわからんし、浮気じゃなくても旦那はそれを嫌がるだろうと思って閉じた。

おそらくこんな文章真剣に受け止めてくれる人は少ないと思うし、バカだなと思うかもしれないけど、泣きながらこれを書いたり対処法を検索したりしてる。結構本気で悩んでる。

女性の性欲を抑える方法をググっても、エロいのとか旦那彼氏に協力してもらおうっていうのとか、そういうのしか出てこない。

エロい検索結果を見たくもないんだよこっちは。切実なんだよ。

女性の性欲を抑える薬とかってあるのかな?妊活中でも大丈夫なやつ。

ちなみに運動とかはもう試してる。運動してる時はやりたい!とは思わないけど、ずっと運動してるわけにもいかないし。

オナニーダメ。すればするほどセックスがしたくなる。何かが足りない!!!となって求める欲が増す。

若いころの男性はこんな性欲(これにも勝るのか?)を持ちながら、何年も抑えているなんて本当に凄いと思う。尊敬する。

性欲に打ち勝ってきた男性や、同じ女性に聞きたい。

本当にどうすればいい?





追記

みなさんありがとうございます

こんなに見てもらえると思ってなかったし、ちゃん真剣に捉えてくれる人が多くて嬉しくありがたくて号泣してしまった。

今は排卵日直後くらいの時期で、性欲が高まったり少し落ち着いたり…と時間の経過でブレもあるので、

本文と追記で書いていることもブレてるかもしれない。

今はちょっと冷静な状態で書いてます

ハッとした。

現在ありがたくて号泣しているくらいなので精神的に(またはホルモン的に)何か問題がある可能性は大いにありそう。

メンタルのせいで性欲増す→それに悩む→更に増す

という悪循環が出来上がっていたのかもしれないと思いました。

田舎付近女医さんがおらず、性欲がありすぎて…と相談するのはかなりハードルが高いし、メンタルの不調として精神科にとりあえず行ってみるというのが一番良いのかな。

真面目に考えてくれてありがとう

  • 男に聞かれても困るという意見について

かに男性は一回出したら落ち着くから私のとは全く別ものなんですよね。

性欲誤魔化すためには運動を、というのも男性向けの方法として以前見かけたものだったので、他にも誤魔化す方法について詳しいんじゃないかと思って書いたものだった。

旦那を傷付けず、且つ安全ものであればなんでもいいから試したいという意気込みでした。

でも教えてくれてありがとう

既にそういった方法を書いてくれている男性の方もありがとう。試してみるよ。

これは明日にでも試してみたい。

ナプキンやおりものシートでかぶれて痒くなることもよくあるので一石二鳥

ありがとう。今からAmazonで注文する。

バイアグラってその時は下半身が元気になっても、後々の疲れはどっと残るものではないのかな。

本当に日々の仕事で疲れてはいから、倒れてしまいそうだし無理はさせたくないんだけどどうなんだろう。

あと、この件について旦那にこうしてああしてと言うと余計にセックスが無くなりそうでちょっと怖がってる自分がいる。

とりあえず自分に出来る対処法を試してみて、それで無理ならお願いしてみようと思う。ありがとう

これは性欲の件とは別でそうしようかと考えて話し合ってもいるので、遠くない内に進むと思う。

不妊治療ができる病院は少し距離があるから今は近くの婦人科に通っていて、そこでできる検査はしてもらってる。

周りの友人の話だと、子あり女性は性欲減退して子無し女性は性欲が高まってるので、子供ができればおさまるんだろうなとは思ってる。

ありがとう。早めに不妊治療の話を進めることにする。

  • 道具系

私は30まで性欲が強い方でもなく普通だったので、道具を使って自慰したことがなかった。男性ホテルで購入してお遊びで使ったことはあるけど、その道具自体の性能が良くなかったのか気持ちよさもそんなになくて良い印象もなかったし。でもあれから進化もしてるだろうし試してみるね。

試すことで肉体的なものなのか精神的なものなのか分かるっていうのも良いね

ありがとうおすすめ書いてくれてるやつ、買ってみようと思う。

  • 子供ほしい欲と性欲の同一視

子供はほしいと思っているし本能的には同一のものなのだろうけど、私の脳みそでは今セックスがしたい!!という単純なものなので、私にもよく分からない。

男性若い時に、子孫残したい!って考えながら興奮したりするわけじゃないよね?きっと。

30以降の異変なので、年齢的にそろそろ産まんと子孫が残せんぞって体が感じているのかな?という想像をしているだけって感じです。人間本能自分の頭の中をごちゃごちゃにして書いてるかも。

分かりにくくてごめん、余裕なくてさ。

ありがとう

ごめん、エロいのは見たい。

見たいんだけど、真剣に悩んでいてその解決策を探している時には見たくなかった。いや、見たいのは見たいけど。

自慰してももっとしたくなるから自慰もしたくねぇ、という気持ち

旦那以外の他の人を求めてしまうんじゃないかって恐怖もあるし、自分の中のエロを増幅させてほしくない、という気持ち。だった。

自分でも書いていて人に伝わる気がしない…

ごめんね、ありがとう

こういうのもセックス依存症の可能性があるのか!と初めて知った。

とにかく私には色々な知識が足りないんだな。

紹介してくれた「セックス依存症になりました」は以前(こうなる前)に読んだことがあるけど、また改めて読んでみたら当てはまる箇所があるかもしれないね

真剣に考えてくれてありがとう。読んでみます


これまじ…?

幸せホルモン不足というのも確かにそうかもと思った。これもセックスが出来ないことと悪循環なっちゃうし納得でした。

バナナがいいってことなんで、バナナ買ってきますありがとう

旦那は私から求められることをあまり喜ばない節が以前からあった。軽く嫌がってくれるのがいいと言われたこともある。

こちから求めてしまうと、既に「エッチしていいよ」状態なので後は面倒なことしか残っていないってことなんかな。

それもあって、対話や私の積極性では解決がしにくいような気はしていた。

何度も求めたら逃げたくなるだろうし、だから余計にどうしていいかからず、自分だけで解決しようと思った次第です。

まず女風は絶対旦那は嫌だと思うから避けたいんだ、ごめん。レズ風は良いかもしれない。旦那の反応は読めないけど。

ただ田舎から存在しないかもな…

でもとりあえず片っ端から調べてみる。ありがとう

30過ぎてからPMSがひどくなったこともあって現在『桂枝茯苓丸料加薏苡仁』を飲んでる。

これでPMSがかなり楽になったんだけど、これも性欲が増す原因かもしれないのか。やめるのは結構きつい。

これも婦人科相談すべきことだね。

ありがとう経験談本当にありがたい。

問題ないレベルだけど女性ホルモンちょっと少なめって婦人科で言われたし、年齢的に男性ホルモンが増えてるのはあるかも。

これも婦人科相談すべきことだね。

ありがとう男性目線の回答もすごく助かる。

  • 手でしてほしいと相談する

男性の方なのかな?

疲れていても精力がなくても手でするだけなら苦ではないんだ…ということを初めて知った。旦那に聞いて大丈夫だよって言われても、気を遣っているのではなかろうか…と心配になってしまったりもするから、ここで知れてよかった。

かといって今の私だと求めすぎてしまうかもしれないから、自分で色々対処してから相談してみる。

ありがとう

わかる!!!!!妊活排卵検査薬を使ってるんだけど、性欲でちゃんと当たるから必要ないんじゃないかというレベル

  • 私と同じような女性の方々

それなりに同じ方はいるんだなと知ってとても安心した。

女の性欲が強いと異性にも同性にも引かれるんじゃないかと思ってなかなか相談できないよね。

精神的に助けられた。ありがとう

他の意見も全部全部読んだ。本当にありがとう

ネタコメしか付かないかなと思ってたけど、真面目に捉えてくれる人が多くて嬉しかった。

ふざけた回答も、明らかに文章読んでない回答もあったけど、そういうのにも感謝してる。そういう人がいたからみんなに読んでもらえて、たくさんアドバイス貰えたんだと思う。ありがとう

まずは誰かに頼らずに自分でどうにかしようとしてみて、無理なら次の手を考えようと思う。

みんなのコメント見て、かなり冷静になれたわ。

これを書いた時には性欲がひどい状態だったけど、みんなのコメントを読んで嬉しくてちょっと収まったから、やっぱり精神的なものなのかもな。

長くなってしまった。ありがとうありがとううっさいけど、本当に助かった!!

もし他にも何かアドバイスあれば引き続きいただけると嬉しい。

  • 制欲をするよりやりまくるべき 夫の前でハードなオナニーをして狂うのがおすすめ あとは、本気メイクすることよな あとは、もう無理やりする あとは、バイアグラを使う あとは、思い...

  • ✋(👁👅👁)🤚 そんなアドバイスはできない

  • ✋(👁👅👁)🤚 そんなアドバイスできるわけがない

  • おぢさんと突き合おう💥👊😟👊💥

  • おぢさんと突き合おう💥👊😟👊💥

  • おぢさんと突き合おう💥👊😟👊💥

  • とりあえず15cmちんこ貸すね

  • 自動でピストンするバイブを使ってみれば?手持ちサイズのものもあれば風呂場の椅子みたいに上に乗って使うけっこうデカめのサイズのやつもあるよ 人にしてもらってる感が味わえれ...

  • 亜鉛を多く含む食べ物は性欲を増進させるので控えたほうがいいよ。牡蛎などの貝類・ウナギ・レバーなど。サプリも。あと漢方も種類によっては性欲がひどくなる。私は当帰芍薬散飲...

  • 痛くなるほど勃起したい

  • 卵巣切除すればええやん。

  • 数年前おなじ状況になった 辛抱たまらんでAmazonでバイブを買った iroha FITのみなもづきってやつ 挿入しておけばからだは満足するから挿入するやつ買うといいよ 本当に楽になった

  • 子宮取れば減るんじゃねぇの

  • 真面目にいうとピルなんだけど、妊活中かあ…

  • 「あなたが私とセックスしないなら、私は外で処理する。」これを宣言するだけでよい。 逆の立場だったら「嫁がヤらせてくれないから風俗で処理する」と同じ事。 気持ちがなくて...

  • 効くかどうかわからんけど酢酸シプロテロンとか飲んでみたら? 男性ホルモンを抑制するお薬です。 女性の性欲の機序が男性と同じかどうかはわからんが、男の性欲はそれでかなり減る...

    • 追記消しちゃったのか おちんぽ騎士っぽくて良かったのに

      • よく見たら、ちゃんと答えてる人も多かったから。 思い込みでコメントするのはよくないね。

  • 大豆を食いまくるとか?

  • 同世代だけどめっちゃ気持ちわかる。セルフ用の道具を使うかハプバーはどうでしょう?あとは割り切って女性用風俗とか。

    • 俺が抱いてやるぜ! ただしカビゴン体型だけどな! ぐはーっはっは

  • 発達障害で性欲が強いことあるけど、ストラテラとかコンサータ、帰脾湯や黄蓮解毒湯、清心蓮子飲あたりを、試してみたら、収まるんじゃね

  • 熟女AVメーカーに相談のメールを送ってはどうか。

  • キッショ

  • アダルトビデオに出ればいい https://www.r-30.net/feature-30dai-av.html

  • 女を磨いて旦那をその気にさせてやれ それ以外のルートは不幸への道だ

  • 不倫すればいいじゃん。おれ20年前に33歳の人妻とつきあってたけど、本当に性欲抑えられない感じがみてとれたよ。

    • 不倫する中年女性の性欲の強さはマジでなんなんだろうな。 アレのせいで性的なことがちょっと苦手になった

  • 男だったらローションとかで思い切り自慰すればだいぶすっきりするんだけど女性は違うの?セルフプレジャーとかいってさ 弱者男性ってこーゆー性欲の強い人にもムリって言われるの...

  • 俺とセックスすること考えたら萎えるだろ

  • 遅かれ早かれ不倫するから諦めてさっさとしろ。そっち側の人間だったってだけだ

  • 気持ちわかるよ。私もそう。「心・技・体」ってやつ。乗りこなしていくしかない。 ちょっといいなぁって人がふと身近にいるとオナペにしてしまう。コミックシーモアのオトナコミッ...

  • 不妊治療もして、さっさと妊娠してしまえば?

  • ペニスバンドで夫の肉棒の体力を無限大にしよう

  • 彼氏と旦那で対応内容が違うとのことだが、旦那は元々性に対して積極的では無かったのではないか? いまの回数というのは、年齢からくるもの、職場環境の変化、妻であるあなたへの容...

  • 電話場教えてくれたらすぐにでもかけつけるぜ。 旦那の許可も俺が取るから裏切りにもならない。

  • 性欲かなり強い女(だった)けどピル飲んで落ち着いたなあ。 ピル飲む前にムラムラがひどいときはディルドやバイブで長時間オナニーしてたよ。 ローターだけだと余計ムラムラするか...

  • わたしも同じ年齢の頃、物凄く性欲が強かったので感じはわかる。 当時は朝起き抜けにオナニー、昼は仕事のある日は我慢して、ない日は人目がなければやりたいだけオナニー、夜寝る...

  • anond:20240829163911を読んで、「ア〜〜分かるう〜〜」となった反面「私はこの増田よりやばいかもしれない」という危機感も覚えた。 マジでどうしたらいいのかわからないまま、結婚10年目...

    • エロ漫画ならあるけどな。女が女を責めるやつ。性感マッサージ系だったっけな。

      • ありがとう、女同士の絡みがあるエロ漫画ってこう性欲がきれいに描かれてる感じがしてどうもしっくりこないんだよね 蛸壺屋みたいな汚らしい性欲の描写を見たいのだけど、いいの知...

    • > 問題は対女性の欲求。女の子に対して、洗ってない全身舐めたいとか、しつこくクンニし続けたいとか、オモチャでナカイキさせてみたいとか、そういう気持ち悪い風俗の客の妄想み...

  • 妊活中とのことなので使えない手なのだけど、ピル(ファボワール)飲んでいる時期は性欲減退しました。

  • オーガズムにいけば満足するのか、男に抱かれないと満足しないのか、問題を切り分けて欲しい。前者ならば、吸うやつ 赤taraとか。ちゃんと中に刺激くるやつで。 後者なら旦那を変え...

  • > 田舎で付近に女医さんがおらず、性欲がありすぎて…と相談するのはかなりハードルが高いし、メンタルの不調として精神科にとりあえず行ってみるというのが一番良いのかな。 オ...

  • 旦那さんにマッサージしたいなー、足裏とか手(ハンドマッサージ)とか。 お疲れだっていうから肩とか背中とかやりたいけど、ヤクモク(語弊)があからさまだと引かれちゃうしな。 もし...

  • 【追記あり】既婚女性向け「夫の興味を惹く方法」 https://anond.hatelabo.jp/20220620220026

  • 当方女です。 そんなに性欲強いなら、解決にはならないかもしれないけど、限界オナニーにチャレンジしてみてほしい。私はたまにやってる。 増田は手を一切使わずに、陰部を擦り付け...

  • とりあえず安易に薬剤名出してるやつは鵜吞みにしない方が良いよ まして妊活中ということもあるし、自己判断で飲むのは絶対ダメ 書いてる人いるけど、メンタルクリニックか婦人科で...

  • マジレスすると離婚してセックス好きな男と一緒になった方が良いぞ。 性欲の不一致は一時的に無理して合わせることは出来てもいずれ破綻する。欲を一生抑え続けて生きれる俗世の人...

  • 男だけど、うちも同じパターンで5年くらい苦しんだのでその話を書く。 この組み合わせは「不幸」としかいいようがない。 レスの苦しみは調べると世間に溢れてるらしい。 事故みたい...

  • 性欲の不一致は、夫婦間で解消することはないので、結局外部に頼るのが一番なのであります。 人妻のパパ活は人気があるので、需要はめっちゃくちゃありますわよ。 一発3万5万くらい...

    • 女は外で簡単に相手が見つかる上に金稼げるからいいよなあ

      • 男も金があれば簡単に見つかるで。 まぁ、男も女も、何度もやりたいと思う相手っていうのはなかなか見つからないと思う。 セックスなんて誰とやってもたつしイクけど、満足度は相手...

        • 男も金があれば簡単に見つかるで。 まったく簡単じゃない高すぎるハードル

          • そう? 2万円あればSNSで検索してアポ取って一発出来るけどそんなに高いハードルかな。

        • 「金があれば」なんていう条件を付けないとみつからないから「女は簡単でいいなぁ」って言ってるんだが???

          • 2万円は十分安いと思いましたが、それもハードルということですね。把握。 そうですね、3000円くらいマッチングアプリに課金すればすぐに相手は見つかりますよ。 経験則で申し訳ない...

  • 女は性欲がないとか言ってるフェミニストが大量にいるけど、あれなんなんだろう

  • 風俗行け! ワイは男やけど18歳のピチピチとパコパコできるなんて最高すぎやで

  • こんなのもある https://anond.hatelabo.jp/20240829163911 性欲の差は人それぞれだから一般化しないほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん