2023年11月04日の日記

2023-11-04

ホモ牡蠣ポスト好き

セルフ本名素顔学校名が開示されてるのも好き

自分を売る(至言

野球審判は全部機械でよくない?

別に今回の日本シリーズ関係無くなんだが

そもそも野球審判って基本的には考え方の違いとかが入る余地がなくて

ストライクストライクだしアウトはアウトでしょ

サッカーとかバスケみたいにファールみたいな

一応ルールはあるんだけど審判によってちょっとブレたりするようなもの基本的人間必要だと思うけど

ストライクとかアウトとかホームランなんて技術的に白黒はっきりつくんだから

さっさとテクノロジー導入すればいいでしょ

サッカーだって白黒はっきりしてるゴールとかオフサイドとかは機械になってきてるし

微妙ものとかテクノロジーだと時間がかかるもの人間、っていう感じだよね

そうなると野球は全部技術的に解決できそうだと思うんだけどな

anond:20231104235406

ファイル名に231011とかつけるやつはクソカス

202310111630のように表記すべきことをISOとかで定めてほしい。

anond:20231104234119

あります


っていうのは嘘です。でも完全には嘘ではないのですが…


心の中にカニを飼ってますよね?そのカニを筆者に向けて解き放つのです(心の中で)

すると筆者はズタズタに切り刻まれます並行世界で)

そしてカニが戻ってくるのでヨシヨシしてあげてください

うまくいけばカニレベルアップしてスキルを獲得します(ジングルが鳴るので分かります

私のカニレベル291です。今では大抵の悪い奴はカニが切り刻んでくれてます

スキルは「カニハメハ」「元気カニ玉」「蟹の呼吸 壱ノ型 カニ道楽」です

ぜひ参考にしてください

職場メンヘラ明けおじさんが土曜の朝8時からグループLINEしてくる

タイトルの通り。

土曜の朝8時からそいつの妻の勤務先のイベントなんていう、しょうもない情報を数十人からなる職場グループLINEしてきやがった。

本人は十年以上各部署で長期欠勤と病休を繰り返して能力的にはカスなうえに目立ちたがりという筋金入りの問題社員

グループLINEに入ってるうちの職員子育て世代から独身世代まで数十名。

土曜の朝8時なんて疲れ果てたパパママにせよ若者にせよ寝ていたいだろうし、起きてても仕事関係LINEなんざ目にしたくないだろう。

ましてや仕事とは無関係な内容。

から起こされておれはげんなりだ。

大体そいつ奥さんの勤務先のイベントを載せてるけど、逃げられて養育費も払ってなくて奥さん弁護士からこっちに内々にハナシが来てるんだぞ。

なんで奥さんの勤務先をバラしたうえでイベントの紹介とか意味不明なことしてんだ。

美味しいものを食べることが好きです

マッチングアプリプロフィール

美味しいものを食べることが好き

と書いてる女の多さ。

  

そんなもん誰でもそうだし

  

人間の3大欲求丸出しにして恥ずかしくないのかと思う。

  

寝ることが好きです。

食べることが好きです。

性交渉することが好きです。

  

理性ありませんアピールマイナスしかない。

Fラン私文ってまじで仕事できないよな

バイト先の上司が全員Fラン私文だからまじで実感してる。掃除したあとに汚れ作業始めたりしてたりするから本当に段取りが悪い。よく社会人としてやっていけてるよな。逆に安心するわ

anond:20231104235311

少女漫画とかで出汁につかわれる悪役と同じ構図でむりやり怒鳴らされるオッサンwwww

元号表記もクソだけど西暦末尾1桁表記もかなりクソだよな

「9年までを目処に考えております

「9年?令和?」

元号なんて使うわけ無いじゃないですか」

「じゃあ、2029年?」

「そうですが?」

最初から2029年って言えばよくない?

「そうですね。すいません」

みたいな会話するのがダルいんだよ。

俺もうっすら分かってるけど、念のため聞く必要があるんだよ。

anond:20231103120043

臭すぎワロタ(誉め言葉

2013年くらいまではこういうの流行ってた気がする

anond:20231104234814

「それって連れ去りじゃないの?」「さぁッ?」

ぶっちゃけ誘拐じゃないの?」「さぁッ?」

anond:20231104121543

東京自体ゴミ箱からそのへんに捨てときゃいいぞ

東大寺のすぐ前にゴミ箱を設置してくれてる奈良観光に行こうな

ライフステージをどう進めるか

今日だけで、観測範囲で3件結婚出産の報告があった。

みんな30歳前後

28歳の私は焦り始めた。まず何からすればいいんだろう。

ちなみに遠距離恋愛で6年付き合い、来年頭に同棲予定。

ゆくゆくは結婚出産もしたい。

けれど独身生活謳歌しすぎて貯金もないし家事遂行能力も低い。

万が一だけど子供ができない身体だったらどうしよう。

色々考えすぎて、頭が痛くなってきた。

福原愛ちゃん逮捕されるかも…泣き虫愛ちゃん犯罪者になるなんて

逮捕念頭に」福原愛長男連れ去り事件」に警視庁捜査一課が出動! 本人を直撃すると…

https://bunshun.jp/articles/-/66824


悲しいよ

あんなに小さかったのに

頑張ってたのに

「サァ!」って言ってたのに

大会で何度もメダル獲得してたのに

どうしてこんなことになっちゃったの?

本人の性格

それとも結婚が失敗?

卓球を小さい頃からやり過ぎたから??

辛いよー!!

anond:20231104121543

え?東京の容器は食べられるんだよ?!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん