2022年04月02日の日記

2022-04-02

anond:20220402235107

もともと一時的に借りるノリでずっとやきうのお兄ちゃんに乗っ取られてた板だからさもありなん

まりに遅いけどやっと返してくれたのか…

侵略歴史は絵になってる

https://wikiwiki.jp/livejupiter/%E3%81%AA%E3%82%93J

原神の八重神子の変更がもとに戻るらしい

一部ユーザが騒いだくらいで元に戻すとかホントやめて欲しい

鍾離のときもだったし騒げば勝ちみたいになってる

ユーザの声を聞き始めると碌なゲームにならない

ゲームバグ報告以外は無視して開発者が作りたいものを作って着いてきたいやつが着いてこいくらいのスタイルでいいんだよ

コンシューマーゲームなら完成済みのものからユーザが何言おうが変わらないものだったし

ゲームメーカーの採用関係の話でもユーザ目線の人はいらないとかいわれてた

ユーザとしてもどこかの声が大きいユーザが求めるゲームをやりたいわけじゃないんだからこういうの続くとおもしろくなくなってくる

話題性の強いゲームになると変なのの割合が多くなってきて民度下がるのが残念なところ

 

仕様的に言えば確定で制御できるものよりランダムのほうが好きってほんとガチャ大好き民は理解できないな

ロシアの友人がどうこう言ってる増田

何度も投稿してるのにスルーされててかわいそう…

5chのなんでも実況J通称なんJ

3/21にこのなんJサーバーがダウンした。

復旧には2日かかり、その間、なんJ民たちは避難所であるなんでも実況Gに移動した。

復旧後、なんJに人が戻ってくるかと思いきや、多くの人がなんGに定着した。

なんJは今、かなり衰退し、もう滅びつつあると言っていい。

でもTwitter等のSNS界隈では、なんJがまだ存在してるかのように扱われてる。

それは多くの人がまとめサイトというメディアを通してなんJに関わってるからなのだろう。

しかしそれは虚像であり、既になんJは死につつある。

既に死んでいるものが生きているかのように扱われるのをみるのはなかなか新鮮な体験である

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!! 【Day1】の感想

01.お願い!シンデレラ

あいさつとちったのがかわいかった

02.ミツボシ☆☆★

アレンジ版じゃなくてよかった

西武ドーム音響は糞だと思った

03.ススメ☆オトメjewel parade~

幕張のがあったかあんまり感動しなかった

04.BEYOND THE STARLIGHT

下地さんがいてうれしかった

オリメンがよかった

05.Snow Wings

ななみんいないのかと不安になった

06.メッセージ

体のサイズが違いすぎると思った

07.Vast world

なんか久々に聞いた気がした

08.クレイジークレイジー

そんなに人気なんだと思った

09.Trust me

特に何も思わなかった

10.HARURUNRUN

フルでやらないんだと思った

11.銀のイルカと熱い風

なんで大空さんに歌わせてあげないんだろうと思った

12.秋めいて Ding Dong Dang!

そろそろクール寄せで聞かせてほしいと思った

13.SnowLove

よくわからんメンツだけどかわいくていいと思った

14.Starry-Go-Round

しかった

15.comic cosmic

好きな曲だからうれしかった

でも久川姉妹がいなくてかなしかった

16.無重力シャトル

良い曲なのでランキング入りしていてよかった

しかった

17.オルゴール小箱

声がきれいだった

18.Nation Blue

なんかよくわかんなかった

19.ミラーボール・ラブ

しかった

20.Hotel Moonside

すっげえかっこよかった

でも後から二人出てきたのはいらなかった

21.バベル

結局7th名古屋を超えられないと思った

22.さよならアンドロメダ

これが聞きたかった

3人の声のバランスが良い

23.ハイファイ☆デイズ

人数少ないしフルじゃないしなんでこれでやったんだろうと思った

24.純情Midnight伝説

盛り上がってた

25.Trancing Pulse

まつえりいないことにびっくりした

26.夕映えプレゼント

めちゃくちゃよかった

でもCPメンツで聞きたい気持ちもあった

27.あらかねの器

人気すぎると思ったけど生で聞いたら歌が上手かった

やばかった

28.オレンジタイム

特に何も思わなかった

29.モーレツ★世直しギルティ

やっぱメドレーで曲数稼ぐんだなと思った

30.毒茸伝説

後ろのデブが「こう来たか!」って叫んだのがきもかった

31.なんどでも笑おう

メドレー送りで笑った

32.Secret Daybreak

歌が上手かった

33.Weʼre the friends!

遠くて誰が誰かわからなかった

34.ラブレター

ちゃんがいてびびった

めっちゃよかった

35.情熱ファンファンファーレ

聞きたかった

めっちゃよかった

36.不埒CANVAS

良かったけど幸子が欲しかった

でも相葉ちゃんの声がかわいかった

37.星環世界

特に何も思わなかった

38.かぼちゃ

特に何も思わなかった

39.トロピカルガール  

特に何も思わなかった

40.咲いてjewel

ファンはうれしいだろうなあと思った

41.Shine!!

なんか最後の曲みたいだった

42.Unlock Starbeat

シンデレラバンドめっちゃよかった

でもガールズ・イン・ザ・フロンティアが聞きたかった

43.美に入り彩を穿つ

かっこよかった

茄子さんの人もがんばってた

44.Trinity Field

なんでまつえりいないのにやってんだろと思った

ランキング入りだからしょうがないのか

45.Fascinate

良かった

46.Lunatic Show

アンデットダンスロックがよかった

47.∀NSWER

最終ブロックでアンサーやる縛りあんのかなと思った

48.EVERMORE

良い曲だった

49.流れ星キセキ

やっぱこれだねと思った

50.M@GIC

センター東山さんなのがなんかよかった

51.EVERLASTING

良かった

anond:20220402234022

大いなる野望ってデリ呼ぶこと?ドブ臭い部屋じゃデリ嬢の方からチェンジされるかもな

anond:20220402234421

個人的肉体労働による利益の最大化に興味はないからね。社会の持続可能性の話と関係ないしね。頭悪すぎだからムリに絡まないでいいよ

anond:20220402234026

希少性の値段が適価なのかって疑問を投げてるのであって、希少性に気づいてないわけじゃないだろ

anond:20220402233117

大谷はアホみたいに稼ぐのに派手な暮らししてないし貯蓄性向高すぎのクソ主体だな?

大いなる野望と生活

大いなる野望のために家を出て一人暮らしを始めた。

これで野望の実現に邁進できるとワクワクしていたのだが、喫緊課題として浮上したのが排水溝の臭いを抑えることであった。

なんでこんなに臭インだ。

掃除してなかったのか。

とりあえず小林製薬の「かんたん洗浄丸」を使ってみたがまだ臭い

あしたまた別のを試そう。

anond:20220402233141

より安全でより美味しいほうが安いんだから円安最高だな?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん