2021年02月18日の日記

2021-02-18

anond:20210218234151

元増田ではないが、身内でやってる人は目が覚めると言ってた。

なんやねん音楽

ピアノ吹奏楽なのでマジでクラシックか昔のクラシック吹奏楽リメイクしたものしか聴いていなかった。

クラシック、それはそれですごく良いものが沢山ある。

パガニーニ20番(正式名称がわからないけどcmにも使われている)とか聴いただけで射精する。

長生さんの楓葉の舞とか思い出も相まってマジで射精する。

音階が綺麗すぎるし、何だろう、本当に綺麗なんだよ。

語彙無いなぁとは思うけど、本当にそれに尽きるというか。

大学に入って、これまでの吹奏楽をやめてバンドサークルに入った。

ぶっちゃけバンドなんて俗物だと思ってたし、今でもそう思ってる。

でも、俗物俗物なりに生き方があって。

自分は限りなくそれに近く、近くありたいと思っていることがわかってしまった。

教えてもらったものは、今売れているものなんて全く入っていなくて、むしろ逆行しているようなものばかりだったけど、全てとんでもなくかっこよかった。

全ての人が好きになるもの、全ての人が気になるものって、必ず誰かの思惑が働いていて、信用ならないと思ってしまって。

音に加工なんかしなくたって、極論エフェクターなんか使わなくたって、音楽って成立するし、かっこいいものはかっこいいんだ!と思った。

音楽はもう懲り懲りだと思った。

でもまた音楽がやりたい。

かっこよくなくても、下手くそでも、どうしてかわからなくても、音楽がやりたい。

こんなところでしか形にできないのだから、実際に形にできるわけがない。

でも続けたい。

カッコ悪くても何か形になる音楽がやりたい。

anond:20210218235414

相手が角交換四間飛車だと投了したくなる。

居飛車穴熊組めないとやる気なくなる。

anond:20210218235643

生きづらさを訴えて騒ぐとかフェミじゃん

男のくせに恥ずかしくないの?

犯罪者って差別していいんだっけ

橋本聖子過去セクハラ海外メディアからも云々かんぬんのニュース過去犯罪を犯したこと理由職業につかせないのはセーフなんだっけ?

最近○○ハラスメントだの○○差別だのが多すぎてよくわかんなくなってきた。

あいつは女性差別した!クビにしろ!って言ってたやつが、元犯罪者を差別してるとかもう訳わからんわ。

anond:20210218234322

ボンボンから馬鹿にされてた訳じゃないぞ

親族の中でも「なんでこんな馬鹿息子になっちゃったんや…」レベル馬鹿息子だったんだぞ

でもボンボン権力はあったか地位を得ちゃったの

から馬鹿ボンとして扱われてんの

上に立つボンボンなら、ノブレスブリージュを果たすべく勉強すべきやわ

潔癖は結構なこったが、それならコネと金で有能なやつを押しのけて上に立つ奴を批判してくれ

お前らは知りすぎた。

オンライン将棋にて

相手の戦法がわかった途端に投了する奴

だ・か・ら 弱いんだろね

 

こんな時間なのは

労働カップ焼きそば

着のみ着のまま寝を

果たしたからさ

……何だかこう書くと自分の寝起きの絶望感が失われる

anond:20210218234152

見た読んだ

正しいのか謎だわ

女はもっといるように思うし年収が高いとも思わんし既婚者が多いとも思えん

anond:20210218234543

権力の内部にいないとできないことはあるから

かに反対しようにも野党が弱体化しすぎている日本では権力適応

内部からゆっくり変えていくしかない

しかし過剰に適応しすぎて男が喜びそうなことばかり発言してしま人間が多いのも事実

anond:20210218234810

お隣のお姉ちゃんの着替えを窓から覗くときお姉ちゃんもまたこちらを覗いているのだ

anond:20210218233634

そういう問題もあるなぁ

親戚の子を偶に構ってた程度の経験で小さい子好きだしお世話なら楽勝〜って軽く保育科に進んでピアノが弾けないだの実習でクソガキに当たったりモンペ雑務の多さに辟易して保育士を諦めるやつが……

高校までに希望職についてちゃんと調べもせずに進路決めちゃうやつって男女関係なくどうしても一定数いるんだよな

深淵のぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

深淵のぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

anond:20210218234120

差別じゃなくても

夫婦別姓とかピルとかでも

とかく女には不便な社会じゃない。

それらを肯定する自民党にいるってのが不思議なんだよな。

女性議連とかあるのかな。

anond:20210218234025

漢字も読めない=他のこともできないと思われるのが世の常の方が間違ってると思うけどね

地元漢字が読めないボンボンバカにしてる連中も含めて

anond:20210218233931

熱いシャワー目が覚めるのか?

最近から血圧で午前中ずっとしんどいんだが、対処法がネット探しても全く見つからない

anond:20210218233302

3秒だけ見るのがいいらしいよ

anond:20210218233904

いやTwitterでもサヨクはリベ系の失言叩かないでしょ

保守界隈は問題視するからそう見えるだけで

anond:20210218232922

なぜ言い寄られると思ったのだろうか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん