2021-02-18

anond:20210218233316

はてなは知らんがtwitterは変わらんよ

離党したら治まるだけで

記事への反応 -
  • 森さんの発言。たしかに酷いかもしれないけど、会長職から追い出したりカメラで囲んで袋叩きにするような発言かなぁ 「◯◯死ね」とかそんなんじゃないんだよ 純粋に疑問なんだけど...

    • 発言自体に怒ってるより オリンピックの開催強行と自民党が重ねてきた男尊女卑が非難の対象なんだと思う その中心に森喜朗がいる

      • だから左派の問題発言になると急にトーンダウンしちゃうわけですね

        • はてなは知らんがtwitterは変わらんよ 離党したら治まるだけで

          • いやTwitterでもサヨクはリベ系の失言叩かないでしょ 保守界隈は問題視するからそう見えるだけで

    • ああいう輩は蓮舫がいくら口滑らしたってどうせ辞めろなんて言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん