2019年12月02日の日記

2019-12-02

anond:20191202235646

スリルっていうかアホ指摘されてるじゃん

おまえが母親セックス産物だろっていったら「セクハラです」って・・さすがに呆れるわ

紀元前からセーフセックスデンジャーセックスより大事だったっていったら「フェミ論理

常識がない人にはそりゃー通常の会話もスリルだらけなんだろうなあとしか

どこのファンタジー世界から転生してきたつもりなんだろう

anond:20191202235525

日本語通じなさすぎて怖い。

増田はたまにこういうスリルがあるからやめられない。

anond:20191202235302

はいはい旗色悪くなったら全部無視、「いってません」w

せいぜい社会に仕込まれ済みの母親母の日でもお礼して礼儀正しく生きろよ

日本語もろくに使えないアホでも育ててくれてありがとうってな

anond:20191202234846

おまえが念願のハワイ旅行にいって空港テレビ局につきまとわれるとなったら相当利益がないかぎりバックレるだろ

しろ全員即OKってなったら仕込みだろうなとおもうし

実際100円ショップグッズもって外国におしかける番組はほぼ現地コーディネーターに依頼ずみの仕込み家族ばっかじゃん

anond:20191202234952

「なんだったの」って、普通にそのままの意味だけど…

うんうんセーフセックス大事だねえ デンジャーセックスはやめようねぇ そんなん紀元前からあたりまえだねえ

フェミの主張、というのはまあ流石に吹っかけすぎたとは思うけど、つまりあなたは「俺はそんなこと言ってないけど」と言いたいの?

結局何が言いたいのかわからない。

anond:20191202234746

これがフェミ論理

ってなんだったの。自分解釈他人におしかぶせてるだけじゃんアホか

藁人形論法もいいかげんにしろ

せめて増田ではツイフェミとよべ。ド素人

延々ケンカしていたいやつだなと判断してかかわらないようにするから

anond:20191202234239

人ですから

って自己紹介

自分はすでにADHD診断ついちゃってるからキャンセルするかも。ごめんね」って予めいっといたら。まあ無理か。

もしかしてこれほどはっきりしてて診断うけてないとかないよね?

anond:20191202234535

女性差別には個人的に反対してるけど、フェミとはあんまり呼ばれたくないかな。

なんかあの辺の人と一緒にされたくない気持ちが強い。前はフェミニスト名乗ってたんだけど。

anond:20191202175524

いや、その人マジで言ってるんじゃないの?

【ムカつく「彼氏」の呼称ランキング

1位 彼ピッピ

2位 だぁ

3位 相方

4位 旦那

5位 彼氏さん


だぁ


だぁ

追記

トラバにも書きましたが妙に伸びたのでこちらにも記載しておきます

———————————————

このランキングは2014にある方がTwitterで発表したランキングです

たまたま見かけ、「だぁ」という意味不明呼称がツボに入り、前述のような投稿しました。

だぁ!だぁ!だぁ!」って漫画あったなと連想したことも、前述の投稿記載に関連しています

経緯については以上です。

anond:20191202234436

えっこのひとフェミだったの?

まりクズ論理すぎて自演じゃないとしてもどっちかわからないんだけど

おまえのかあちゃん社会に飼いならされてくれたから生まれてこられてよかったな

皆そんなコードレビューしてんの?

俺してないんだけど

anond:20191202234145

妊娠出産危険性を全部ひきうけてるの女性

からそんなもの引き受けない方がいいに決まってるじゃん…

なんでそれを自明な前提としちゃうの…

まりにも社会に飼いならされすぎだから早く気付けるといいですね。

anond:20191202233852

自称していらっしゃるからそのとおりに呼びかけただけなのに不思議だなあ

返事の遅さが耐えられない

婚活しててさ、LINEとか交換して次回会う予定とか決めようとしてるんだけど既読全然返事つかないわけよ

もう返事する気ないなら既読すらつかないで欲しい派の俺からすると、全く気持ち理解できねえ

つらいなあ、婚活辞めてえなあ

anond:20191202233629

だって連絡取るのさえ面倒なのにキャンセルなんて苦痛意外何者でもないんですよ

とにかく約束履行が近づくとうわ面倒地球なくならねえかなとか思っちゃうタイプですよ

そこまでいかなくても当日行くの止めて縁切るぐらい考える人ですから

出来れば約束が履行されたらラッキーぐらいの気持ちで、前日に連絡してどうする?と聞いてあげてください

anond:20191202233840

だよなあ 目をそらすもなにも

妊娠出産危険性を全部ひきうけてるの女性クズ増田母親も含め)なのに

なんでそれに上乗せされる危険レイプなど)を減らそうとして文句いわれてんだかわからん

脳みそ常識的因果関係がつながってないレベルのアホかまってちゃん相手までさせられてりゃ少子化にもなるわなあ

結婚しても長男気分で子供のこと考えない男も増えてるらしいし

こういうバカの母ちゃん役なんて1人でも手一杯だから兄弟ポコポコとか無理そうだなあ

anond:20191202233652

都合が悪くなるとすぐセクハラに逃げるのなんで?

逃げるならもっといい逃げ方ありそうなもんだけど。

ドクタースリープ観た

原作は読んでないけど、前作は昨日見

君たちにとっては40年前の作品だが、私にとっては、そう、昨日のことだ……

前作オマージュというか、よくネタを拾っていて、母もダニーもおばあちゃんも前作の人にそっくりだった

シャイニングではなんだかわからないものがいて、わからないのが怖いって感じだったけど、今作は敵がいて味方がいてとかなりわかりやすくて良かった

昔の人が怖くてよくわからないものに対して、妖怪名前と姿を与えてた気持ちがわかるよね

anond:20191202233023

これが大体フェミの主張。

セーフセックスなんてのは相対的概念しかないのに、本質的に「セックスのもの危険」ということから目をそらし続けてる。

そうして出した結論が「ポルノの影響を受けるのが悪い」なんだよな。「ポルノの影響さえなければ、セックス本来素敵で幸せもの」という幻想根底にある。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん