2019-12-02

クンニで月収30万超えた

ツイッタークンニ動画を上げている。

もちろん相手許可を取って顔は映らない角度にして撮ったものだ。

元々はブログマニアの間だけでやっていたのだけど、ツイッターに移行したらかなりPVを稼ぐようになってしまった。

いたことに、動画を見た人から「私にもクンニしてください」とDMが来るようになった。

ヌードモデル募集掲示板で探していたクンニ相手が、向こうから来るようになった。

ここから変なサイクルが回りだした。DMがきて、それを動画に撮ってアップしたら、またDMがくる。

撮るのはだいたい平日の夜。ラブホか、たまに相手の家に行くこともある(滅多にないが)。

別に動画が凝っているわけじゃない。簡単プロフィール女の子が喘いでいるだけである

動画を上げるたびにクンニ依頼が来る。あまりにも依頼が来るので、とうとう有料にした。1回1時間1万円。

これで月に数件ぐらいになるだろう、と思っていたが驚いたことにほとんど減らなかった。

もちろんすっぽかされることも少なくない。だが先月はクンニだけで30万以上の副収入となった。

今のところ年末まで24件の依頼が埋まっている。リピーターも多い。プライベートなんてなくなってしまった。

会社行ってクンニ相手と会って、家に帰って寝るだけの毎日だ。休日は3件とか入っている。

顧客で一番多いのは20代後半~30代前半。それより下はほぼいない。

面白いのは今は「動画撮らないの?」「アップしないの?」と向こうから言ってくること。正直、もうあげなくても依頼はくるんだが、せっつかれるのでアップしている。

今日もこのあと8時からクンニ相手と待ち合わせである。その次は10時にヨネスケ

どこかで区切りをつけて止めたい。貯金がある程度貯まったらやめようと思う。ほんとうにやめられるかわからないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん