2019年02月13日の日記

2019-02-13

平和を壊してほしい

海保自衛隊には期待してる

俺以外がみんな楽しそうにしてる日本を壊してほしい

戦前世界に戻してほしい

もう寝なさい

寝ないと禿げるぞ

著名人病気けがをしてる時しんぱいですというのが楽しい

先生や先輩が心配心配いってた背景がようやく馬鹿自分にも理解できた

不幸な人に心配してますというのは快楽

anond:20190213234900

交番に押し込んだり暴走軽自動車召喚してもせいぜい10人も死なないだろう

政治社会保障人権を消せば俺以外の弱者はもちろんのこと中産階級ファミリー層も死ぬかもしれない

死にはしなくてもいろいろ不幸になるなら満足だ

ささやかでもみんなに不安と恐怖を感じ続けの人生をしてほしい

おまえもおまえもおまえもみんな俺と一緒に死ね

楽園を追われた人間は生きてるだけで罪人なんだからいまさらスクショ罪が一つ増えたぐらいでうろたえるなよ

君ら電子レンジへの感謝が足りない

この魔法の箱のおかげでボクらの生活がどれだけ豊かになったか

まりにも当たり前すぎて麻痺してるんじゃね?

anond:20190213231232 anond:20190213225409

いや別に情弱ビジネスプログラム講座で充分。過大な期待しなきゃええだけや

このあとスクールに通ってたことは内緒にして未経験者として就職する

異業種にいたがやる気はあり独学で勉強した設定でいこう

やる気はあります!!!って

どうしても即役に立つのにしたいならプログラマ志望であっても

オラクルマスター(たぶんつまらない)なりCCNA(たぶんつまらない)なり取った方が

まだ役に立つと思うけど

とにかくつまらないのでそれっぽいことした方がよろしいと思います

anond:20190213234854

sengoku38が滅ぼした

政治一兵卒が壊せると証明した

ミンスがどういう和平交渉をしようと二等兵の一発の銃弾戦争にできる

anond:20190213234955

利益が出なくてもいいしもうからなくてもいい

組織が存続しなくて困るのは突飛な能力のない平均以下だけで彼のような能力上級は困らない

さあーて寝よかーと目を閉じると途端に爽やかに目が覚めてくる現象

爽やか現象と名付けましょうか

しかし嫌なことから一歩引くというのは大事ですね

一歩踏み込んで滝に打たれるが如くが正しいかと思っていました

んなこたあない

物忘れ&言い間違い&早口&独自日本語を繰り出す上司の元を離れ、別の人が後釜につきました

頭を抱えている様子を見て、じわっと広がる安堵感

ああ、自分だけじゃないのだな

苦しいよね?苦しいんですよ

人の不幸は楽しむのはいかがなものかもしれませんが?でも?僕の苦労、心境を知ってもらえるのは、大変な救いです

出来れば、もっともっと苦しんでもらえると、僕は更に救われる

涙もろくなった

昔は共感なんて何のそのだったのに

伊藤智仁という名前だけで泣いてしま

anond:20190213234650

そう

俺だけ独身恋愛経験もなく貧しく死んでいくなんて嫌だ

子供大人もみんな徴兵されてわけわからん場所に送られて死ねばいいし訓練中にいじめで首をつってほしい

社会保障も削りまくられて駐留レベルのやつも死ぬ前に右往左往苦しめ

すべては無理にしても3倍でも5倍でも少しでも不幸が増えてみんなが苦しめばいい

阿部はその夢をかなえてくれる

民主党経済音痴でほろんだ

なのに、経済政策刷新するでもなく、政治で挑むんだから負けるにきまってる

なんでこんな単純なことがわかんないんだ?

anond:20190213233948

お体大事にしてください。

私ができることはここでコメントするぐらいしかありませんが応援しています

anond:20190213085302

恋愛一種狂気だと思う。

老年に入る前に異性と接していると、その狂気に取り憑かれるリスクは常につきまとうと思う。

それは、もう人間の生き物としてのある意味で「哀しさ」だと思う。

結婚というのは(経済的要素、法的要素など多様な要素を含む)社会制度

文化によって様々な姿をしている。

恋愛と一緒にして議論はできないと思います

世間への復讐の為に安倍に入れる

みんな不幸になればいいんだ

母なる袁煕

袁煕「ようやくたよってくれましたか

袁煕大丈夫公孫氏が守ってくれます

ありがとう袁煕

anond:20190213234143

ぜんぜん大したことがない球を打てないキョンの顔が不細工になったのがお前らだ

anond:20190213234010

どこに消滅って書いてあるの

眼科言ったほうがいいよ

anond:20190213233247

アメリカで働くなら、アメリカ理系院出て現地採用狙うか、日本大企業から駐在くらいしかないが、後者トランプのせいでかなり難しくなってる。

理系院受かるのは国立大出てればまあ行けそうだが英語うんこだと採用はされない。まあインド人と戦えるくらいプログラミング凄ければいけるかもだが。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん