2019-02-13

anond:20190213234900

交番に押し込んだり暴走軽自動車召喚してもせいぜい10人も死なないだろう

政治社会保障人権を消せば俺以外の弱者はもちろんのこと中産階級ファミリー層も死ぬかもしれない

死にはしなくてもいろいろ不幸になるなら満足だ

ささやかでもみんなに不安と恐怖を感じ続けの人生をしてほしい

おまえもおまえもおまえもみんな俺と一緒に死ね

記事への反応 -
  • みんな不幸になればいいんだ

    • 自爆テロか

      • 交番に押し込んだり暴走軽自動車を召喚してもせいぜい10人も死なないだろう 政治で社会保障や人権を消せば俺以外の弱者はもちろんのこと中産階級のファミリー層も死ぬかもしれない ...

        • これがネトウヨとか国士様と呼ばれる連中の正体か? たまったもんじゃないよ、こんなの。

    • そう 俺だけ独身で恋愛経験もなく貧しく死んでいくなんて嫌だ 子供も大人もみんな徴兵されてわけわからん場所に送られて死ねばいいし訓練中にいじめで首をつってほしい 社会保障も...

      • なお幼児教育無償化、高校無償化、私立高校も無償化、奨学金拡充、子持ち世帯のみ消費税増税時の還元、、、 安倍はファミリー層の神

        • 徴兵でひっくり返してくれる 兵器が近代化してばかちょん化してるから中年以降も行くだろうけど 戦力的に若者を動員しないことはあり得ない 首相の自衛官募集発言 事実の歪曲で憲...

          • 中東までどうやって行くんだろう。おおすみに乗っていくのかな。限られた精鋭しか行けなそう。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん