2018年10月01日の日記

2018-10-01

anond:20181001233934

こういう人たちに背後から刺されたり突き落とされたりするのが怖いので、

仕事のために韓国語勉強してるとか表立って言えない。

韓国料理スレうまい店探してた会社の先輩は、嫌韓の連中にさんざんスレを荒らされた。

マジで勘弁してほしい。

ネトウヨ日本のも韓国のも興味はない。

やるならネトウヨ同士でやれ。

一般市民を巻き込むな。

世界中のすべての人が「せーの!」で武器を捨てない限り戦争のない世界って来ないんだろうなあ

anond:20181001234944

なんていうかヘンな歌(い方)で有名になっちゃった人は可哀想ではあるよね

うまーくギアチェンジしないと一生変なことし続ける羽目に

ねぇ...お父様(パパ) その楽園では どんな花が咲くの?

ねぇ...お父様(パパ) その楽園では どんな鳥が歌うの?

ねぇ...お父様(パパ) その楽園では 体はもう痛くないの?

ねぇ...お父様(パパ) その楽園では ずっと一緒にいられるの?

占いが当たらないなら何を信じたらいいんだ

どないせーちゅうねん

色々仕事は終わってないけど帰りますいや月曜日から月初から12時超えるのはマズいっしょお願い許して

「得意な言語は?」

ポッキーです」

ポッキー?」

はいポッキー。GLICODEです」

anond:20181001234058

なるほど。

冷凍したら皮を剥いた後に切りやすそう。

参考になります

山本リンダ

オーケーグーグル、『夢はどこへいった』山本リンダ再生

プレイミュージックから山本リンダ再生します」

オーケーグーグルステーションのじゃなくて山本リンダの、…いやもうめんどくさいからそれでいいです」

……

「…ねえグーグル、これなんて曲?」

山本リンダの『瀬戸の花嫁』です」

「ねえグーグル、我々が無責任歌手押し付けるソノヒトらしさってなんなんだろうな。求められた偶像を歌い続けるって大変なんだな」

「すいません、お役に立てそうにありません」

結局、コツコツできる人が勝つ

TwitterでタメOKとか書いてる奴

大抵若い

自分が年上に敬語使いたくないか

そう書いてるだけでしょ

電子マネー擬人化

"ナナコが支払います"との一致はありません。

anond:20181001213032

俺は嫁さんいるけれど風俗いくよ

嫁さんはアナル舐めてくれないし舐めさせたくない

子供キスする口に俺のアナルつけるのは気がひける

サンキューグループあたりなら60分フルでアナル舐めてくれる嬢もいるから探せ

風俗アナルを舐めてもらうためにあると思う

ご飯塩昆布を混ぜて七味をかけて食べると美味しい。

諸君貧乏飯も教えて欲しい。

anond:20181001233903

その発想はなかった。

参考にさせていただきます

方言が強い地域出身者が話す標準語

イントネーションがめちゃくちゃで、聞いていて気持ち悪い

ネイティブ関西弁話者にとってのエセ関西弁ってこんな感じなんだろうな

anond:20181001233727

1これが無いと学歴あってもダメなのは就活会社で明らか。よって学歴至上主義否定

2IQ mensaを見れば分かるようにIQだけ高くても社会的成功に結びつかない。IQ特定パズルを解くのが得意な集団。よって項目から除外

3語学が使えれば仕事パイが増える。これは学歴偏重社会より広い集団で戦えることなので、学歴オーバーライドする

4ITスキル。腕のいいプログラマは中卒でも食える。もっと平たく言えば頭が良ければ食える。

5EQ.非常に大事。短絡的でリスクの大きい失敗をしないで済む。他の能力が高くても、これが低ければ手痛い失敗をするかもしれない。

6他がなければ生きる。他があれば要らない。あった方がいいが、このために他の自分長所犠牲にするかどうかは人次第。

よって学歴偏重主義否定され、かつ1,5が必須。そして3~=4>6の順で準必須スキルであるので

このようにパラメータを振るように。

[]10月1日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:とんこつらーめん

○間食:色々(ストレス発散にやけ食いした)

調子

はややー。

仕事は忙しかったものの、やらないといけないことはこなした。

30分ほど残業して帰宅しようと会社の最寄駅に行ったら、なんと台風とかじゃなく人身事故電車が止まってた。

他の路線で帰ったのだけど、そっちの駅から僕の家までは30分以上歩くから憂鬱なんだけど、仕方ないよねーと納得してたんだけど。

その路線が超混んでてたのに加えて、人身事故とも台風とも関係なく、ちまちまちまちまちまちま電車が止まって、普段より20分ぐらい遅れて駅に着いた。

なんだったんだ? あれは?

そのせいでもう、へっとへとでした……

iOS

コマスター

コマ追加だけど、あんまりモチベーション上がらないなあ。

っていうか、RをEXリメイクする流れ正直あんまり乗り気になれない。

僕はこのゲームを、コレクションするゲームとして遊んでいるふしがあるから

「また集め直しかあ」とうんざりする気持ちが湧いてしまう。

これが、課金するゲームじゃなければ、そうは思わないのだろうけど、課金するゲームだとどうしても

「またお金がかかるのかあ……」とウンザリしてしまう。

これ多分、メガサメハダーメガアブソル実装に合わせて、サメハダーアブソルEXリメイクでしょ……

うんざりするなあ……

まあ、メガバンギラスときバンギラスはRのままだったから、うーむだ。

はあ……

3DSDS

ポケダン(青)

今日ベトベター捕獲した。

それと、友達エリアのたきのみずうみとげんきのもりを入手。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん