2018-10-01

[]10月1日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:とんこつらーめん

○間食:色々(ストレス発散にやけ食いした)

調子

はややー。

仕事は忙しかったものの、やらないといけないことはこなした。

30分ほど残業して帰宅しようと会社の最寄駅に行ったら、なんと台風とかじゃなく人身事故電車が止まってた。

他の路線で帰ったのだけど、そっちの駅から僕の家までは30分以上歩くから憂鬱なんだけど、仕方ないよねーと納得してたんだけど。

その路線が超混んでてたのに加えて、人身事故とも台風とも関係なく、ちまちまちまちまちまちま電車が止まって、普段より20分ぐらい遅れて駅に着いた。

なんだったんだ? あれは?

そのせいでもう、へっとへとでした……

iOS

コマスター

コマ追加だけど、あんまりモチベーション上がらないなあ。

っていうか、RをEXリメイクする流れ正直あんまり乗り気になれない。

僕はこのゲームを、コレクションするゲームとして遊んでいるふしがあるから

「また集め直しかあ」とうんざりする気持ちが湧いてしまう。

これが、課金するゲームじゃなければ、そうは思わないのだろうけど、課金するゲームだとどうしても

「またお金がかかるのかあ……」とウンザリしてしまう。

これ多分、メガサメハダーメガアブソル実装に合わせて、サメハダーアブソルEXリメイクでしょ……

うんざりするなあ……

まあ、メガバンギラスときバンギラスはRのままだったから、うーむだ。

はあ……

3DSDS

ポケダン(青)

今日ベトベター捕獲した。

それと、友達エリアのたきのみずうみとげんきのもりを入手。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん