2018年02月05日の日記

2018-02-05

anond:20180205235728

挿絵のないラノベもあるよ、少ないけど

逆に挿絵の入っている文学もある

https://anond.hatelabo.jp/20180205235521

ふざけんなバカ

じゃーブスやババア痴漢してるおっさん止めろや

デカいだけでブス襲ってくる痴漢死ね

GODIVA広告にいまさら腹立ってきた

そもそも義理チョコなんて習慣が始まったのは

チョコを1つももらえない男が「義理でもいいから!」とか言いはじめたせいなのに

なんで女の側があーだこーだ言われなきゃならんのだ

GODIVA日経広告出したのは分かってる

問題はお前らだ

TwitterFacebookであーだこーだ言う男どもだ

滅びろ

純文学定義ラノベ定義

純文学定義はその作家作品文芸誌掲載されていること、または純文学の賞を取ったことがある、で完璧説明がつく。

だけど、ライトノベル定義ラノベレーベルから出版されている、では説明がつかない。なぜなら西尾維新いるから。

西尾維新ラノベレーベルから出してないかライトノベルじゃない、という意見をよく見かけるがさすがにきびしい。西尾維新さえいなかったらきれいに済んでた話なのにねえ。たったひとりで定義付けを阻める西尾維新ってやっぱ神だわ。

日常些細なムカつく事に遭遇した時、それを何十倍にも増長させて頭の中で妄想して勝手にムカつき度を上げる癖をやめたい

例えば、信号渡ってたら左折してきた車に轢かれそうになったとして、実際にはそこで終わるんだけど、頭の中ではクラクションを鳴らされまくって、更に暴言を吐かれる…という妄想とか

精神衛生上悪そうなんだけど、どうしてもしてしま

大学院における研究室への不満

自分のいる研究室は、重要ノウハウを秘匿してそれでずっと延命してる。

おそらく外部の人からしたら凄い技術に見えるのだろう、教授はやたら予算を取ってくる。

そんなに良い技術なら公開してみんなで研究したら、技術革新も早く進むのに。

いまは教授が定年するまで研究室を続けていくことが目的で、実用化なんて考えてないのだろう。

ただ、これは教授が悪いわけではなくて競争原理を導入した国にも問題があるんだろうね。

色々考えている内に研究を取り巻く環境絶望したので修士出たら研究しません。

みんなよくやるね。

anond:20180205150409

甲斐性とまで言うつもりはないけど束縛を許しすぎても一生ゾンビだぞ

アパートの上の人が

毎晩10時とか夜中の2時とかに

すごい大声で

「ふっざけんなよ!!!くそやろう!!!(ドスンドスン)」とか

「うああああ!!!死ねええええええ!!!!(ドスン)」

とかやってて非常に迷惑だし、怖いなーと思ってるわけだけど

これは毎晩

ガシャで爆死してるのでは...と推測している、、、

しかしやっぱり迷惑である

モンハンワールド

救難信号つかって3人助けが来たのに、呼んだ当人けが3回ノックアウトゲームオーバー

恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がない

なさけない

anond:20180205145856

結婚する前に一人旅温泉サウナ趣味にしておけって誰かが言ってた

anond:20180205230116

プレイヤー人口が100万人を割り込んでいそうなソシャゲランキングとか。てーとくさん?

anond:20180205195418

どうぶつタワーバトルなら余裕だがまだまだ上は果てしないレート2250

日本もっと混迷を極める世の中になれ

俺は多分その中で真っ先に死ぬけど、それでもいいよ

anond:20180205174219

かになくすとダメージの大きいものを盗まれたんだろうけど、だからって「死にたい」とかい理論の飛躍が分からない。貴方自身身体お腹赤ちゃんが無事だったらだいたいなんとかなる話のような気がするんだけど。ダンナさんとか自分の両親に向かって「これとこれとこれを盗まれたか死ぬ!」とか言ったら全力で止められるだろう。もう少し落ち着いて物事の軽重を判断してほしいと思う。

anond:20180205233028

最近全くおんなじことあった!

すごいパワハラ身内経営で、出世してくの見事に媚び売りがうまい奴や人の手柄横取りするような奴、他人アイデアダメ出しばっかして自分は何も思いつかない奴、気が弱い人相手暴言吐き散らかしてるだけの自称毒舌デブ、こういう奴らばっかで経営してたクソ店営業不振で潰れてたwww

まともなアイディア出せる奴は何人もイジメ倒して辞めさせてたもんな

保守保守、昔はこうだった〜、それが当たり前だから〜、で売り上げどんどん悪くなってるのに何も変えないからそうなるんだよ

バーーーーーカwwwwz

anond:20180205223100

差し歯って抜けたら 捨てちゃって良いんだ

同期のチーコラをLINEに貼った増田が消えた

https://anond.hatelabo.jp/20180205223654

バレたのかな

anond:20180205195418

百人集めて一番になれるのは顔くらいか

anond:20180205215308

コメント返すとぷりぷり怒り出すから検出して何度か適正にコメントしていけば消える気がしてる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん