2018-02-05

貴方日本人の上位1%以内に入りそうなことって何かある?

なんでもOK

  • 応用数理スキルならどうにか入れないかなあ。微妙かなあという感じ。

  • ファイラー選手権。このファイルをどこどこにコピーしろとか、このフォルダのcsvファイルをすべて削除しろとかみたいなのは自信がある。50歳ハゲたおっさんで悪かったな。

  • 1億3000万人として、130万人か。 漫画の所有冊数、スライスチーズの消費量、海苔の消費量、コロコロをかけた回数、死にたい!と独り言を言った回数…とか?

  • 百人集めて一番になれるのは顔くらいかな

  • どうぶつタワーバトルなら余裕だがまだまだ上は果てしないレート2250

  • 20代で経験人数250人(風俗とか含まず)

  • セックスの回数かな

  • ちんこのでかさ

  • ズリネタの汚歴史

  • 積みゲー http://web.srytk.com/yuge/kanedobu/

  • 非力士で体重0.15t超は1%狙えるかな

  • ある特定の知識について本を一冊読めばそのことについて日本人どころか全人類の1/1000にはいる なぜならその本を読んでいる人は1000人に一人も居ないから 例えば私なら このまえ「砂...

  • 前戯の長さと挿入してから射精するまでの時間の短さ

  • タイピングかな

  • 俺のことクイズだとチャンピオンになれると思う

  • いくつかあるな 身長(185cm超) 英語(TOEIC900越え・英検一級) 年収(2千5百万円超、今年は3千万いきそう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん