2023年01月23日の日記

2023-01-23

性的搾取者を支援する女性支援団体

ホスト女性売春をさせていた事件に寄せて、Colabo代表の仁藤夢乃氏は以下のようなTweetを行っている

こういう被害に遭っている子10代でもとても多く、毎週何人も関わっています特殊事件ではないです。性売買業者ホストグルになり、借金を作らせてスカウトに繋いで風俗店出稼ぎさせ、お金を回収するなど女性からあらゆる形で性搾取しています警察もっと動くべき。



なるほど、一面もっともらしい。

しかしよく考えてほしい。毎週何人も関わっているというその子たちはホストを「買い」、接待等の性的サービス提供させた「性的搾取者」「性加害者」でもあるのではないか

カケ払いのような手法問題未成年保護という観点はあるだろう。

しかしそれを除けば女性を買う男性(性風俗のような直接的なサービスに限らずホステスなどの接待サービスを含め)を「性的搾取」「性加害者」として糾弾しながら、他方で男性を金で買う女性一方的被害者のように扱うのは矛盾しているように感じられる

セックス気持ちいいという感覚がわからない

セックス気持ちいい」

みたいな価値観(女)




マジで何も気持ちよくないし

なんならちょっとずっとトイレに行きたいみたいな不快感がある

えれなくもないけど長くは無理、

みたいな痛み




「何したら気持ち良い?」

って毎回聞かれるけど

何も気持ちよくないし嘘はつきたくないので

ハグ

って答えてる。






女友達からよく

取引先の男や十年来の幼馴染とヤってしまった、どうしよう

みたいな相談受けるけど

ヤって「しまった」

ってなんだよ、と思う

無意識状態でヤられたなら同情するが

少なから自分意思がそこにあったんだろう、

と思う

ちなみに自分は痛いし身体コンプレックスだしで

彼氏好きな人とさえヤるのは嫌々なので

こういう悩みは心底理解できない...

そういう人に限って「性欲がない」とか言うので

心の中で「フッ」と思ってしま





セックス楽しい人になりたかった。

彼氏がそういうことしかけてくるとき基本的時間が過ぎるのを待ってるし、この先の人生で何時間無駄になるんだろーと思ってしまう。

遅漏はマジで辛いので早漏でお願いします。

フリーターから這い上がるとこうなる

ボーナスが出るだけで感動

フリーターにはボーナスという概念がない。あっても寸志なのでココイチ食べるぐらいしか贅沢が無かった

・年間休日が多い

フリーターなので土日祝休みという概念がない。無理やり休むことは可能だが、後で怒られる

仕事専門性がある

フリーター基本的に下位層の仕事しか回ってこない。成長もなく只々虚無の時間流れる

一人暮らしが出来る

フリーター基本的収入が少ないので、一人暮らしが難しい。やろうとすると極貧になりがち

・外に遊びにいける

外交的フリーター以外は金のかからない遊びに傾倒しがちになる。可処分所得が少ないので交友関係も狭まる

・贅沢(缶ジュースコンビニで買い食い)ができる

ジュースは贅沢。ホットスナック富豪食べ物だと認識して生活する

旅行に行ける

夜行バス?高いから無理。ビジネスホテル?高いから無理


まず彼女がどうとか祝日と土日が被ってどうのとか、そういう次元よりも低い次元で生きてきた期間が長すぎて

今の状況(正社員専門職都内一人暮らし)の時点で既に幸せだし

一人鍋でスープの素に肉とか野菜とか色々ぶち込める時点で幸せを感じる。一人鍋ってたけえよ

金が無さ過ぎて、誘い全部断ってたら、真のぼっちになったしコミュ障が輪にかけてコミュ障にもなった。体重10kg太ったり痩せたりしてた。多分ストレス

そのせいで今もぼっちだけど、一人旅行でバーにぶらりと入って酒を嗜むのは楽しい

たまに誘ったり誘われたりして会社の人と飲みに行くのも楽しいコミュ障から一般人に戻った感じがして気分も上がる

何が言いたいかってフリーターはやめとけって言いたい。フリーター歴が10年ある先輩からの偉大な言葉

anond:20230123174422

実家太いやつがわざわざアングラに走るわけないんだよなあ

転職して一年ちょい過ぎたが年収マジに1.5倍の生活こんなんなんな

まあ一回くらいは都内マンション暮らししてみてー!で、立地とか設備とか間取りは最高なのにどうして近隣に煙草クソ野郎がいるのか…そして機密性いいんじゃなかったの?な隙間からたばこ

どうしてクソ野郎の吐いた煙か副流煙か知らんが吸わねばならんのだ

吸気のパーツ、入居した時はまっちろだったのに真っ黄色になっとるが???拭いても落ちんが???

クソが!!って波があってもう引っ越す!!いやだ!!!次は禁煙マンション!!!

と思うが望むエリアにほぼない、なんで???

タバコ吸う八つ橋ね!ってヘイト吐いてたクソ野郎を思い出すのでそこまで言いたくないんだけどやっぱこの世から消えてどうぞ

安らかに永眠してくんねえかな…近隣のタバコ臭さえなくなったらあとは呑むよ、よええ床に古い素材と前住民の傷跡なんて些事

完全禁煙が難しいなら分煙してくれ、もっと難しいか

つかなんでよその部屋にタバコ臭が流れるんだよクソ物件建ててんじゃねーよ

こうやって2度と使わねえ企業とかサービサーを知る機会ってあんまり引っ越ししないと知らなくない?

ググるとアホみたいに近隣タバコ臭で困ってる人、釣り袋とか死ぬほどいるんだけどそこは団結しないんだ…?

禁煙マンション電子タバコばれる?系のサジェストに闇しか感じねー

タバコもっと高くなるか健康リスクで早くアレしてほしい、強い祈りでどうにもならんが思い出した時に呪ってる お前は他人にめたくそまれてるんだぞ

いつか(と言わず今すぐに)報復を受けろクソが

anond:20230122213215

色んな味を検討しているみたいだけど、とりあえず味噌味で野菜味噌汁として一旦美味しいものを目指したほうがいいのでは?

レシピを見ていると、なんとなく味付けがいか具材の種類が多すぎて味がケンカしてるんじゃないかと。

・3.5カップ味噌大さじ1はどう考えても少なすぎる。1人分が大さじ1でもいいくらい、4人分で大さじ4。野菜たくさん入れるなら水分がでるからもっと増やしてもいいかも。

出汁は先に入れていいけど、味噌は煮た工程最後に入れよう。野菜を煮たあとに。

野菜は3〜4種類くらいに抑えて、クセがないものを選ぶ。なんなら2種類とかでいい。

がんもどき厚揚げ結構難易度高い気がするから一旦やめる。

もしどうしても味噌汁は嫌なら、中途半端味噌を入れるのはやめよう。全く入れないか味噌汁になる量を入れるかの二択。

あとこんなとこで聞くより、ちゃんレシピみてまるっきり同じ手順と材料で作ってみて。サイトクックパッド以外で。

そばを茹でる→冷水で冷やすヒエヒエそばを熱い汁にいれる→ぬるいそばの完成!

熱いそばってどうやって作るんや?

映画館に上映始まってから入ってきたうえに

席でコート着込もうとしてドリンクホルダーに置いてた俺のドリンクを巻き込みやがって

他の客もいるから舌打ちもできねえ

あのおっさん、この寒波ハゲろ、ハゲ死ね

中国人日本土地を買っているということは国家安全保障にとって致命的な事態なのに、それに危機感を感じない日本人が多すぎる。

anond:20230123234653

ただの親切な奴じゃねえかこのカス

はてブアプリ版、ミュー機能(β)最大10件の制約が厳しい

10件じゃ足りないので、なんとなく追加したり削除したりしてる。何か他に良い方法はないだろうか。

中条きよしはもういいかなと思って削除したら、またすぐ出てきて悲しい。

ゲーミングチェア買おうと思ってる

思ってる

anond:20230123234653

彼氏いない前提にされたというより、増田に誘われたと思ったんじゃないか

それでもキモいけど、当たり障りのない生活に関する会話しただけでいけるって思うの、もてない男あるあるって感じする

anond:20230123234720

郊外団地実家に住んで中学受験とかナメたこと言わず庶民の子育てをすれば夫の稼ぎのみで充分暮らせるでしょ。

anond:20230121094612

そういうメソメソしたオーラを出してるからそんな奴になめられるんだよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん