2023-01-23

セックス気持ちいいという感覚がわからない

セックス気持ちいい」

みたいな価値観(女)




マジで何も気持ちよくないし

なんならちょっとずっとトイレに行きたいみたいな不快感がある

えれなくもないけど長くは無理、

みたいな痛み




「何したら気持ち良い?」

って毎回聞かれるけど

何も気持ちよくないし嘘はつきたくないので

ハグ

って答えてる。






女友達からよく

取引先の男や十年来の幼馴染とヤってしまった、どうしよう

みたいな相談受けるけど

ヤって「しまった」

ってなんだよ、と思う

無意識状態でヤられたなら同情するが

少なから自分意思がそこにあったんだろう、

と思う

ちなみに自分は痛いし身体コンプレックスだしで

彼氏好きな人とさえヤるのは嫌々なので

こういう悩みは心底理解できない...

そういう人に限って「性欲がない」とか言うので

心の中で「フッ」と思ってしま





セックス楽しい人になりたかった。

彼氏がそういうことしかけてくるとき基本的時間が過ぎるのを待ってるし、この先の人生で何時間無駄になるんだろーと思ってしまう。

遅漏はマジで辛いので早漏でお願いします。

  • 女性にも性欲がある、と気づいて驚く男性もいるけど、こういう女性の存在が影響してるんだろう

    • そりゃ「自分も性欲に晒される恐ろしさを理解しろ」って言いたい時に、同性じゃなくてゲイ持ち出すしか能がないんだもん だったらその程度のことでしょ

    • 当事者の意見を尊重したら驚かれるの理不尽すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん