2022-09-14

上司めっちゃハゲてた

今月から上司が新しくなった。

俺より若い仕事出来るしイケメン(中村倫也に似てる)。

気に入らねえな~こんなやつと一緒に仕事したくねえな~と思ってたけど、今日実際に顔を合わせたら印象が変わった。

めっちゃハゲてんの。

今まではビデオ通話しか話してなかったから顔の正面しかたことなかったんだけど、頭頂部がスッカスカなの。

俺と中村さん(仮名)は身長差が20cmぐらいあるから、お互い立って向かい合う形で話してると彼の出しゃばりな頭頂部がやたらと自己主張してくるわけ。

俺みたいに汚い顔してたら多少ハゲててもそこらへんの汚いおっさんしかないけど、ハゲてる中村倫也キツイでしょ。

そんじょそこらハゲとは比べ物にならない悲壮感なんだよイケメンハゲは。

中村さん(仮名)にこれ以上苦労させられないし、俺仕事がんばるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん