2022-09-12

ワイの過去最高ブクマ数は1

この増田過去最高ブクマ数をぶっこ抜く

よろしくやで

  • https://www.elppar.com/un-hatena-subaccount がんばれ!

  • ワイの過去最高は十年以上前の800やでという話

  • https://anond.hatelabo.jp/20220912230802 これ結局誰もブクマしてあげてなくて草 かわいそうなんで誰かブクマしてあげてくれ 朝起きてブクマ2とかになってたら喜びそう

    • 過去最高記録出てるやん おめでとう!結局俺はブクマせんかったけど

      • ありがとう、朝起きて案の定喜んだわ

        • お前が嬉しそうで俺も嬉しいよ 次の目標はブクマ100やな 700の高みで待ってるで

  • 気がついたらブックマークが2になってて過去最高更新しててうれしい ニッコリ

  • ワイの過去最高ブクマ数は1って増田書いたら最高ブクマ数が2になったんで、次は3を目指す。 ちょっとカーソルをブックマークのところに持っていて、ちょっとマウスをポチってす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん