2022-09-14

秘密基地がほしい

人には自分の家以外に拠点があった方がいいと思う。

ひとりになれる秘密基地がほしい。

アパート借りる以外で何かいアイデアいかな。

秘密基地持っている人いたらどうやって得たか教えてください。

あと、良いアイデアあれば教えてください。

  • 快活クラブ

    • 地方なら少し車で出れば山とか丘とか海とか人口密度のすごく低い地域があるので、みんなそれぞれ秘密基地というわけじゃないがひとりでぼんやりするための場所を持ってると思う。...

  • 山小屋🛖

  • カーシェアリングで車動かさないとか?

  • 段ボール防音室

  • ワイは一人キャンプwith車やな 車で1時間くらい山道ドライブしてキャンプできるところまで行って火焚いてカップラーメンとコーヒー淹れて火を観ながら食う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん