2020年04月01日の日記

2020-04-01

やっぱり、アマゾンキンドルの読み上げ機能キンドル・ファイアーでしか

十分には使えないのか。残念

じゃあ日本MMTするのか話そうぜ!

米国は1兆ドルから2.5兆ドル対策で使う予定みたいなのでほぼ確実にMMTすると思うが

日本はすると思う?


インフレ2%になる(近く)までは幾らでも国債買うぞとも取れる発言してるのだが?

黒田総裁は「指摘の通り現在金本位制採用しておらず通貨供給量などは日銀保有する実物資産の量に制限されていないが、買い入れる資産の量は物価の安定を図る観点から決まってくる」と強調。「2%の物価目標実現が近づく際には、日銀国債を買い入れる量を適切に調整する」と述べ

https://www.newsweekjapan.jp/amp/headlines/business/2020/04/269838.php?page=1

anond:20200401235213

先輩、家に行ってもいいですか?

みたいな話がおっさんになってから起きてるんだが

大丈夫なのかこの子

信用してるんだろうけどちょっと心配になるね

anond:20200401235213

切迫してんねん。

お前も知事たたいたやろ。

絶対

今日増田くん 6日目

最近、朝食を取るようになった。

歳をとったせいか昼夜逆転生活も出来なくなって普通に寝て普通に起きる。

我が家では朝飯はトーストほとんど

忙しい君にぴったり。

忙しくない私はトーストアレンジにハマってる。

トースト×砂糖

トースト×ジャム

トースト×練乳

トースト×チーズ

トースト×チーズ×ケチャップ

トースト×チーズ×ケチャップ×マヨネーズ

トースト×ウィンナー

トースト×ベーコン

トースト×卵

トースト×卵×マヨネーズ

トースト×コーン×マヨネーズ

んー明日は何にしようかな。

今日増田くん 6日目

最近、朝食を取るようになった。

歳をとったせいか昼夜逆転生活も出来なくなって普通に寝て普通に起きる。

我が家では朝飯はトーストほとんど

忙しい君にぴったり。

忙しくない私はトーストアレンジにハマってる。

トースト×砂糖

トースト×ジャム

トースト×練乳

トースト×チーズ

トースト×チーズ×ケチャップ

トースト×チーズ×ケチャップ×マヨネーズ

トースト×ウィンナー

トースト×ベーコン

トースト×卵

トースト×卵×マヨネーズ

トースト×コーン×マヨネーズ

んー明日は何にしようかな。

アメリカのどこ大だかによるとマスク過酸化水素蒸気で除染するのがいいらしいで

誰かクラウドファウンディングで作れよ

山梨県民だけどコロナが怖い

1人目 就業隠しで特捜班発足

2人目 髄膜炎意識不明

3,4人目は帰国者

5人目 居酒屋店員、県外へ出たことなし、接客200人

6人目 5人目と同じ居酒屋店員だけど濃厚接触から外れてた

7人目 0歳児 心肺停止 医師看護師44人 出勤停止

マスクなら漂白剤より熱湯消毒の方が楽かな?

ゴム劣化したりするのかな

やったー!毎日政府を叩きまくれるぞー!

みたいなのが酷いな。

他にやることないんか。

anond:20200401234920

本気で書いてるのか、ふざけて書いてるのか、

中途半端趣旨わからん

まだ例年通りを目指してるのがすごい

もう無理だから諦めろって

5月どころか6月7月8月休校が解除できるというのも希望的観測に過ぎないぞ

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN416WG7N41UTIL037.html

正しいIT用語の読み方

最近の若者は物を知らない。

IT企業就職したのに、IT用語の読み方を間違える恥ずかしいやつが多くて困る。

新入社員でもこれぐらいは抑えておいてほしい。

コロナが終わって

みな生き延びたら

今の

自民党をぶっ壊してやるわ

清和会東京大企業外交権宗教新自由主義中心のバカ世襲の集まり

anond:20200401234014

なんか教科書は嘘ばかりで

勉強してない奴らが偉そうに

国滅ぶわ

言っても分かんねえ奴に社会はどう対応できるのかという話でもある

フリーランスしか10万支給しないのね

別にいいけど10万で何か変わんの?

anond:20200401233305

ネカフェに届くか?え?おい?

派遣住民票うつせるような

とこに住まないんだよ

シェアネカフェの繰り返しだ。

旅館貸せよ。

たく。ボケども

こうなったのもカルトせいやけどな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん