2019-08-06

anond:20190806214049

権利の大小や強弱については、私は既に見解を述べているよ。それについてのあなたの考えはないのかな?

私はあなた文章をきちんと読むようにしているけれど、お話を続けるのであればあなたもきちんと文章を読むようにしてね。説明ばかりで文章が長くなってしまうよ。

やっぱり読んでない。

人権に軽重をつけるのは差別だ」とはっきり二度も書いている。

君のような「見解」を持つこと自体差別に鈍感。男性差別正当化する結果ありきのロジック

無実無関係男性にはどんな人権侵害をされる謂れもなく、無関係他人人権のために自己犠牲を強いられる必要もない。

最初のツリーを読めば分かってもらえると思うけど、無実無関係男性(女性専用車両問題では性的暴行をしない男性)が、男性という属性で一括りにされて排除されるのは可哀想だなと思っているよ。

からこそ、一括で男性を"悪"や"犯罪者"のように扱わないようにしたいなと思っているよ。

そうは思えない。

なぜなら君は男性差別正当化ばかりしている。

↓の論などすべてそうだ。

「扱わないようにしたい」というのなら、扱わなければいいだけ。

「そのためには~」と無実無関係男性無償奉仕を強いるのは、「差別されたくなければ言うことを聞け」という脅迫に他ならない。

存在しない女性差別や、女性に対する保護優遇男性が払ってきた犠牲努力というのは何を指しているのかな?

女性差別」とは、単なる性別役割分業の放棄に過ぎない。しか男性にだけは役割放棄させず、自分たちけが放棄するための方便

男性は血と汗を払い、社会的責任の重圧に耐えて母体たる女性保護してきた。

その事実言うに事を欠いて女性差別」と言い換えただけ。

これを方便にして好き放題した結果何が起こってる?先進各国の少子化不景気

それでもなお女性証明もできない、結果から答えありきで妄想した「女性差別」を振りかざして男性を虐げる。

違うというなら証明してみるがいい。

再三の説明になるけれど、様々な自由人権担保の上に成り立つものだよ。どのような属性人間であっても人権蔑ろにされたのならば、私怨対象にぶつけるのではなく、その人権保証する法や制度に問わないと、ただの悪態まりで抜本的解決には結びつかないよね。

やっぱり読んでないな。

女性専用車両人権侵害であって、人権でも自由でもない。法によって保証されているものですらない。

従って批判するべきはそのような運用をしている鉄道会社利用者女性

調べればわかる事だけれど、声もあげる先を間違え続けている間は鉄道会社は変わらないし、

君が全く調べてないことは分かった。

声を上げる先はいささかも間違えてない。

差別主体鉄道会社利用者女性にある。批判対象もそこだ。適切な対象だな。

君は何ら具体性のない矛先逸らしに終始してるだけに過ぎない。

男性排除を望む1部の過激自称フェミニストと戦っていても、

男性という属性を持った性的暴行を行う犯罪者が無実無関係男性を苦しめるだけだよ。

「無実無関係男性を苦しめているのは痴漢」というのは男性差別者のよく言う嘘だが、明確に誤ってる。

痴漢」という犯罪に対して「女性専用車両」という男性差別手段を望み、選択したのは女性鉄道会社である

男性差別はその選択によって生じているものであり、批判されるべきもその選択である

無実無関係男性を苦しめているのはフェミニスト、および女性専用車両を利用しているすべての女性

これも下手くそで使い古された矛先逸らし。

であるならば、税金の使い道やそれらの制度を定めている機関に声を届けた方がいい、という事をずっと言っているよ。

女性ヘイトをぶつけていても、その特権階級をよしとしている制度や法を変えないと、あなたの言う女性特権階級は変わらないよね。

特権階級である女性が自ら放棄しない限りは何も変わらない。

また逆恨み男性ヘイトを繰り返すだけ。必要なのは女性意識改革

また、その指摘を「女性ヘイトをぶつける」という君も男性差別をしたい側の人間のようだな。馬脚を露してるぞ。

女子大や法について、成り立ちの背景から考えると当時必要であったと考えるけれど、今もその制度を維持する必要があるかは私も考えるべき問題だと思うよ。

ならなぜ傍観している?

君の論法拝借するなら、「信用を回復させる」ために動くべきだろう。

心にもないことを言うな。

共産党公約にはそこまで極端な事は記載されていないと思うけど、同意の上で性行為を行えば良いのではないのかな。現行法だと同意反故にされるケースは男女ともに有り得ると思うけど、何故男性にだけ推定有罪適用すると断定しているのかな?

やはり何も調べていない。無知

同意証明」を被告に求め、できなければ有罪にするというのはまさに推定有罪というほかない。

また、AV強要でっち上げ事件契約書にサインし、数十本出演しギャラももらっていた)からも明らかなように、女性契約書すら反故にする。

そんな相手絶対同意証明することは不可能だ。

私も性的暴行を行う男性のせいで男性の信用が無くなり、強制的排除されてしまうのは深刻な差別問題だと思うよ。私も"女はみんな犯罪者"だと一括りにされたら怒るし、不当だと感じるのは当然だと思う。

ただ、男性問題を無実無関係男性無関係女性に求めるのは解決にならないよね、ってことなんだ。

何もわかっていない。

男性問題」ではない。犯罪者である痴漢問題」であり、男性差別をしている「女性問題」でしかない。

無実無関係男性にとっては、女性による男性差別以外はなんら問題ではない。女性差別をして勝手に巻き込んでるだけ。

いい加減、無実無関係男性問題を擦り付けようとするのはやめろ。

俺達には何の責任義務もない。にも拘らず不当な差別要求をするその思想問題

男性の信用を回復させられるのは、男性だと思う。微物検査認知を広めるとか、

冤罪をうまない現場保護制度を求めるとか、そういった信頼回復方法はとるべきだと思うよ。

そちらが勝手男性差別をした結果を「信用を無くした」といっているだけで、なぜ無実無関係男性に労力を背負わせられると思う?

無関係男性を信用しなくなること自体が、痴漢と同一視するという差別のものなんだが?

先にも言ったが、「差別されたくなければいうことを聞け」といってるだけだぞ、それは。

ふざけるな。

信頼を回復する必要があるのは女性。これまで差別推定有罪で多くの善良な男性を苦しめてきた。

だとするなら、叩くべきは共産党なんじゃないのかな。

共産党もそうだし、それを求めてる女性もそうだ。両方批判されるべきだ。

矛先そらしは通用しない。

私はあなた意見尊重したい。だから聞くし、根拠も求めて理解を深めたい。

これは嘘だね。

何度言われても自分で調べること一つせず、何度言われても同じ理屈男性差別正当化し続けてる。

無実無関係男性責任を擦り付け、無償奉仕要求し続けてる。何度言われても。

相手意見尊重する人間のやることではない。

違うというなら説明してもらおう。なぜ無視するのかを。

無知だとか、長いとかで、私はあなた意見否定したりコケにしたりしないから、安心してね。

なんども指摘されてること(自分で調べない、引用しすぎて長い文章を改めない)を直さない、

すでに指摘されてる論点をずっと押し通す(無関係男性に労力を使わせる要求)、

こういうのを「人をコケにしている」という。いい加減にして欲しい。

記事への反応 -
  • 例を挙げてくれてありがとう。 女性専用車両については、女性優遇ではなくて女性隔離措置(女性の人権保護を目的としているけれど、痴漢などの性的暴行問題の抜本的解決ではなく隔...

    • 他者に性的暴行を行う権利はもちろん無いとして、想定するのは好きな車両に乗る権利くらいなんだけど...私の不勉強かな。 「くらい」と言ってるそれも人権だって分からないのか? ...

      • もしかしてなんだけれど、【性的暴行による人権侵害】と【車両選択の自由の権利侵害】を同列で語ってるのかな...?だとするならば、性的暴行による人権侵害を避けるために女性専用...

        • もしかしてなんだけれど、【性的暴行による人権侵害】と【車両選択の自由の権利侵害】を同列で語ってるのかな...? 人権の軽重を他人が勝手に決めるのもまた差別だと言ったはずだ...

          • 人権の軽重を他人が勝手に決めるのもまた差別だと言ったはずだが?読んでないの? ↓ 選択の自由は人権の尊重あってこそ成り立つと考えているから、私はそこを同列には語らな...

            • 権利の大小や強弱については、私は既に見解を述べているよ。それについてのあなたの考えはないのかな? 私はあなたの文章をきちんと読むようにしているけれど、お話を続けるの...

              • 人権とはなにか、それのもとにある権利とはなにかという事を根本的に理解出来てないみたいだから、まずはちゃんと調べたらいいと思う。そうすれば、もう少し建設的な意見も持てる...

                • うんち

                • リベラル仕草で絶頂して射精してそう

                • そうそう。 金サンや文大統領の写真を燃やすときが来た!

                • 人権とはなにか、それのもとにある権利とはなにかという事を根本的に理解出来てないみたいだから、まずはちゃんと調べたらいいと思う。そうすれば、もう少し建設的な意見も持てる...

                  • まだやってたのか……。いつから議論(レスバ)ってた?

                    • 議論になってなかったよ 相手はどうも話す気なかったみたいだし。 不誠実に対応されても我慢して丁寧に説明してたのが馬鹿みたいだ

        • 明日は我が道じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん