2019年08月06日の日記

2019-08-06

anond:20190806234738

企業向けLINEチャット無料なのはデータNAVERに送っているからです、と担当者が話していたぜ。

平和ボケというか、あんたみたいなお花畑脳が大多数なこの国の情報リテラシーはほぼ終わっている。

てか、官公庁までLINE推進しているんだもんな。へたしたら、自衛官部隊展開までLINEでくっちゃべっているんじゃないの...

今夜もエナジーハンター飲んで寝よう

朝勃ちビンビンやよ

世界各地で愚弄された民の怒りが発露し始めている

anond:20190806235417

「壁を銃撃して会話」...難解。これは具体的にどんなことで?

おっとカルドセプトサーガ悪口か?

偶数の次は奇数

奇数の次は偶数

サイコロもまともに作れないゲーム悪口はそこまでだ

anond:20190806235302

単純に暴力の恐怖だよ

厳密な定義など関係ない

危険なことは誰もしない触れない

愛媛誤認逮捕 県警本部長が議会謝罪 「自白強要調査へ 会見は予定せず  - 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20190806/k00/00m/040/361000c

政権与党のうんぬんかんぬん、とか、輸出管理強化で強化された側がうんぬん、とか、テロ事件で亡くなった方の知り合いの方名乗り出てください、とかじゃなくて、こういったことを追跡取材すべきでは?

どういった経緯で誤認逮捕に至り、不当な自白強要をさせられたのか、そういった地道な取材報道機関、時に新聞メディアには求められているのでは??

anond:20190806235353

周囲に恐怖を与えていい理由なんてない

anond:20190806234748

しかし、このサイトからは説得どころか、必死さいっぱい感が伝わってくるわ。。

TwitterFacebook、それにGoogleIMEOKで、SIMEJI(IME)はNG、とかい矛盾もわからなくはないけどね。

anond:20190806235329

暗号化通信のほうが逆に監視されてる

イスラム国の連中もゲームの中で壁を銃撃して会話していたとかいうし

anond:20190806235314

なんで携行缶じゃ行けないの?個人勝手でしょ。

で?法的根拠は?

anond:20190806234943

日本国象徴を焼き捨て踏み躙るのは日本国民への明確かつ重大なヘイト

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん