2017-12-24

40代収入オジサン20代前半の女の子デートする方法

  • はじめに

個人的にも数年ぶりの恋愛。ただの自慢です。

既婚未婚問わずオジサン若い子に受け入れられるための最低限だと思うので書き残しておきます

40を超えたオジサン以外は読まないでください。

とにかくニオイに気を遣う

無理に若作りしない

自分 40代前半、会社員年収450万円前後お小遣い制、フツメン身長

相手 20代前半、美容健康系の店員、おそらく年収300万円くらい、痩せ型美人

若作りしないが、うまく年齢差を感じさせない

相手要望を聞く、女性エスコートに集中する

敬語を使う、上から目線にならない、よき理解者に徹する

普段の身だしなみ編

オジサンになると実感があると思いますが、首の後ろ、ワキ、頭皮、口からニオイが出ます

ニオイには死ぬほど気を使ってください。

ニオイのないオジサンモテるわけではありませんが、ニオイのあるオジサンモテません。

とにかく暇があれば歯磨きしてください。

私は歯間ブラシやマウスウォッシュ液を持ち歩いています

爪が長いのは論外。忘れがちですが足の爪も切る。

これはいろいろな意味大事です。デート前日は必ず切ってください。

おじさんになると髪にツヤとハリがなくなります

シャンプーは今使っているものより1000円高ものを買ってください。

私はシャンプーの他に日常でヘアクレンジングを使っています

よく肌がカサカサになるので乳液を顔に塗っています

いまの若い男の子にとっては常識のようです。

決して床屋に行ってはいけません。

コストをかける必要はありませんが月に1度はカットしてください。

近所の、安い美容室を探しましょう。

デート当日の身だしなみ編

とにかくニオイには気を使います

デート1時間前のデオドラントスプレー必須

私は香水の代わりにボディクリーム愛用しています

ニオイのきつくない柔軟剤を沢山いれて洗濯してください。

自分加齢臭隠しになります

デートときデニムパンツチノパンシャツジャケットを合わせています

靴は革靴でもスニーカーでも大丈夫

直近のデートZARAシャツ無印良品ジャケットGUデニムでした。

特に高い服は着なくて大丈夫です。

ただ、袖が余る、肩が落ちるほどダブダブのコーディネートはオジサン感が増します。

体型の変化に応じて、ジャストサイズ選択します。

普段原色パーカーなどを好んで着ていますが、

正直若い人が着るようなものをオジサンが着てしまうとオジサン感が増すだけです。

オシャレに自信のない一般人は白シャツに紺ジャケット無難です。

高い靴を履く必要はありません。

靴の汚れには常に気を使ってください。

反対に靴下ブランドのものを身に着けてください。

オジサンになってから安い小物を持つとかなり安い人間に見えてしまます

普段は好んでシルバーチェーンやバングルをしていますが、客観的に見てあれは痛いオジサンファッションです。

ピアスも外すか、小さい目立たないものに代えます

ポイントは、つけるとしても最低3万円のピアスします。

安物しか持ってないなら全部はずします。

目が小さいのと、どうしても目の周りに加齢が出てしまうので、伊達メガネごまかしています

メガネはなるべくシンプルものを、ショップに行って女性店員に選んでもらってください。

流行りでない定番のものを選ばないと、痛いオジサンになってしまうので気をつけてください。

マットのヘアクリームをつけてハネを抑えるくらいにしています

オールバックや7:3にしてしまうとオジサン感が増すと思います

この辺は顔の造りもあるので普段から美容師さんに相談しましょう。

オジサンになると、急なえずき、鼻水などに苦しむことになります

飲食店のお絞りで鼻をかむのは論外です。席を外して離れたところで鼻をかみましょう。

ハンカチブランドのものを持ってください。大して高くないです。

ティッシュコンビニで売ってるポケットティッシュで十分です。

ヒゲが濃い人は、T字カミソリでデートの前に再度剃っておいてください。

必ずデートの前に鏡でチェックしてください。

お店選び、デートコース

まり高い店に行って奢りまくってしまうと、それはそれで「距離感」が出てしまます

友達」「おにいさん」感をうまく出しつつ、大人としてしっかり対応してください。

  • 明るいところで会わない

どんだけがんばっても見た目はオジサンです。

明るいところで会ってしまうとお互いの年齢差を感じてしまものです。

関節照明主体の店で、うまくごまかしましょう。

  • お店選び

からさまな高級店に誘ってしまうと、「こいつワンチャン狙いだな」というのがミエミエになってしまます

相手に負い目を感じさせてしまうと二回目の誘いに乗りにくいものです。

この辺の心理戦自分相手の懐具合でうまく調節してください。

  • お店選び その2

私はだいたい客単価6000円前後イタリアンカジュアルフレンチにしています

フォークナイフの使い方に自信のない方は和食でもよいですが、靴を脱がなくてはならない店は避けてください。

個室だと相手も構えてしまうので、適度なブラインドがある半個室がおすすめです。

これは超重要なことですが、かならず一度行ったことがあるお店にしてください。

決してネットで調べただけのお店に行ってはいけません。

  • 割り勘

「こいつワンチャン狙いだな」というのを隠すために、私はいつも「割り勘ね」と言って出してもらっています

と言いつつ、会計時に伝票を相手に見せずに「いくらですか」と聞かれたら「1000円です」と言います

なるべくチャーミングに「ひとり1000円ね」というのがポイントです。

釣りの小銭は全部女の子に渡します。

  • 移動

2軒目があることを想定して、必ず近場のバーをロケハンしておいてください。

どれだけ近くても移動はタクシー女性を歩かせてはいけません。

また、移動のまえに「お手洗い大丈夫?」と声をかけるのを忘れないでください。

  • 2軒目

口の堅いマスターがいる、酒のうまい店がおすすめです。

女の子の喜びそうなカクテルを3つくらい頭にいれておくと捗ります

3つです。たくさんカクテルの話をするオジサンはひたすらウザいです。

3つまでです。

このへんは得手不得手あると思いますが、大事なことは「相手の話をひたすら聞く」です。

「そうだね」

「そう思うよ」

「大変だったね」

相槌はこれだけで大丈夫です。

聞かれたこと以外は自分の話はしてはいけません。

とくに「自慢話」「昔の話」は相手がどれだけ笑ってくれても距離を広げるだけなので注意しましょう

相手を「さん付け」で呼ぶ、共通の知り合いを「さん付け」で呼ぶというのは重要です。

よく自分を大きく見せようとして「あいつは俺の知り合いだから云々」という話をする人がいますがはっきりいって逆効果です。

「○○さんならよく知っていますよ。お世話になってますからね」くらいにしておくのが無難です。

ホテル

ホテルに誘うときは、1回だけ、毅然と誘います

断られたら、お相手に帰りのタクシー代を渡して泣きながら帰宅してください。

決してしつこく食い下がってはいけません。

女の子にも個々の事情があります

その日に行けなかったとしても、後日またチャンスがあるかもしれません。

ポイントは執着心を見せないことです。

食い下がっては、その芽さえ潰してしまます

以上です。

メリークリスマス

記事への反応 -
  • 好きな子と1回デートしただけで振られたけど諦めずにずっと誘ってるのに全然会ってくれないから理由聞いた結果、全然納得いかなくて困ってる。 ・奢らなかった(男女平等だから) ・歩...

    • はじめに 個人的にも数年ぶりのヒットで、ただの自慢です。 既婚未婚問わずオジサンが若い子に受け入れられるための最低限だと思うので書き残しておきます。 40を超えたオジサン以...

      • 当方、40代フツメン低収入低身長。 仕事柄、東南アジア出張多し。 もう、いいオジサンなので風俗多めなのはご容赦ください。 10位 クメール人 店員 20歳前後 ガールズバーで連れ...

        • 想像以上に国内の一般女性(店員ではない)がいなかった。

          • 私の友人で何人か40超えのヤ◯チンがいますが、少数派だと思います。 40代フツメン低収入低身長は国内一般女性に相手にされないとです。 そういうものですよ。

        • 言われて考えてみたけど、今年は新規開拓を一人も抱いていないことに気付いた。 というか、嫁さんとすらやっていないので童貞年だったかも。

        • いまさらですがブクマでcomment頂いてたので。 masahiro1977 小金持ちの独身貴族の特権やな。 すいません、、、低収入の既婚40代です。 仕事で行く先々で夜遊びしてますが、東京みたい...

        • クメール人てRPGの中にしか存在しないのかと思った。 クメールという国が実在することを初めて知った。

        • 既婚で子供いるとしたら最低だなと思う もう何もかも遅いけどな

      • 必死過ぎて涙が出る。普段何してる人なの。 普通の会社員です。 「結婚してえな」という未婚オジサンに限って、まったくモテる努力をしていなくて「お前必死だな」とか人をdisる...

        • その「必死過ぎて涙出る」と言ってるの、既婚女性だけど。 女性からしたら「ここまでして20代女子とセックスしたがるおっさんが必死過ぎて涙出る」んだよ。

          • あと、その「落とした20代女性」の裏に その何倍もの「こいつ必死過ぎてきめえwwwww」と思って丁重にお断りした女性がいたんだろうな…ってのも 相手の女性にしてみたら、無理に誘わ...

            • 頭は大丈夫か? どこにも書いてないことで妄想を広げて、ありもしない登場人物を増やして、何がしたいんだ? キモい。

      • 必死とか書いてる人いるけど、これくらいのことはするよね。 実際はこれだけじゃ足りないけどさ。 このまんまじゃ、つまんない人扱いされちゃうから、2度目は難しいんじゃね?

        • おっしゃるとおりです。 ここに書いたのは「オジサンが若い子に受け入れられるための最低限」だと思います。 これを全部やって、やっと20代の男の子と同じ土俵に立てるわけです。 ...

      • すばらしい。とても参考になった。あなたはモテて当然の男だと思う。ありがとうございます。

        • 素直に受け取りますね。ありがとうございます。 ただ、これだけではモテないのも事実でして、あとは本人のキャラクターで勝負するしかないかと。

      • 素晴らしい!素直に尊敬します。 僕も40代半ばですが近々約20歳年下の女性とデートする予定でして、肌とか臭いとかの身だしなみは言うまでも無く当然として「割り勘」の下りが大変参...

    • 全部悪い。お前の人生何もかもが間違っている。自殺がおすすめ。

    • 男女平等って、はてなにいると女がすべてそれを望んでいるように思えるが、 実際にはかなり多くの女がそんな状態は望んでいないぞ。 「女らしさ」「男らしさ」というのはあって、得...

    • お前は女より格下の人間だってことさ

    • 面と向かって、これだけ要素があるって事は……。 女性が男性に言われてダメだしする時ってかなり手加減してるよ。 つまり氷山の一角だけでこれだけあるってこと。 読んでいると...

      • 誘ったから奢るってよくわからないけどそういうのもあるんだな。 忙しいって言ってるとこ無理に誘ったかんじも多少あるし、奢っとけばよかった。 でもそれなら奢ってって言ってくれ...

    • 悪いというか、嫌いな要素を挙げてるんだろ 増田はどれも特に嫌う要素だと思わないんだろうが、食べ物の好き嫌いと一緒でそんなの言っても仕方ない 趣味が合わなきゃそれまでだよ

    • 本当の理由を言ってしまうと、あなたを傷つけるから言えなかった。 だから適当に思いついた理由を挙げただけ。 その真実に気づかないと、永遠に袋小路だぞ。

    • ぶっちゃけそんなん全部程度によるんだよなあ……

    • 女性はカドが立つ断り方をしない生き物だからね。 何かお願いしても、今度ねー と言われておしまい。 永遠に今度が来ることは無い。

    • 「奢らなかった」は「しつこいからまぁ一度付き合ってみるか」くらいのスタンスで行ってみたら「割り勘かい」と思ったんだろうね。まぁそれはいいよ。奢られたくない人いるし。 「...

    • たった、これだけだと!?!?!?普段どれだけ人にもの言われてるんだ!?

    • 女って、最初に会った時の印象で、その後どれ位の関係になるかを想像してるから。 たぶん、お友達止まりと決めてるから2度目がないんだろうな。

      • あー、これわかる。だいたい第一印象で寝る人そうじゃない人無理な人って判断してるかも。 もちろん付き合って行くうちに変わることはあるけど、無理な人が無理じゃない人に変わる...

    • 好きじゃない相手だと何でも悪く見えるってこと

    • とにかく会いたくない、言っちゃ悪いけど「知り合いとして普通に話すときは大丈夫だけど、恋人としては生理的に無理」ってときにこういうこと言うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん