2015年08月08日の日記

2015-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20150808235000

そーゆーのベーシックインカムとか言ってるやつらと変わらんと思うw

保育園を増やせとかベビーシッターを使わせろとか気軽に言ってる女って

その保育士シッター給与については一体どう考えているのか

ナンパで本当にいい女が釣れるの?

男だけど、道行く人に話しかけられるとか怪しすぎるし、返事をしようと思ったこともない。女の子はよけいじゃない?

ナンパ師って100人単位声かけするんでしょ?

ナンパに引っかかる女の子ってちょっと頭が弱いか、極端に寂しがりやなんじゃないかと思うんだけど。

周りの女性ナンパについてくイメージがあんまわかない。

恋愛工学マスターの方々は否定する気がするんだけど、女性の実際のところを聞いてみたい。

ぼくは愛を証明しようと思う。

■所要時間

2~3時間で読める

馬鹿でも読めるように情報量を少なくしているので、さくさく読める

■あらすじ

ヤリチンヤリマン恋愛バトル

潜在的に常に女を求めている男と潜在的に常に男を求めている女の間でいかに知り合ってからスムーズにHまでもっていくかの話

誰に対しても使えるテクニックを紹介しているわけではなく、あくまナンパされたら付いて行くような女用テクニック

対象読者

出会ってからHまで持ち込むまでの過程が好きという人向け

彼女(将来の嫁候補)を作りたい人には不向き。多少は参考になる部分もある

リア充の女は読んで納得する部分も多いかもしれないけど、非モテ女は読んでも不快になるだけだから決して読んではいけない

登場人物

若干いけ好かない感じだが、そこさえ気にしなければ

効果

以下繰り返しの内容になるが、

彼女が欲しい人向けでは決してないが、無理にでも女性慣れする機会が欲しいとかであれば役には立つかも

SEXがしたいという1点のみであれば、風俗のほうがコスパはいい(食事代、時間、心の消耗など)

恋愛(ベッドに行くまで)の過程を楽しみたいという人にはそれなりに有用な最低限知っておくべき内容が書かれてあると思う

感想

内容はそこまで深くないけど、とにかく読みやすいし、自分はそこそこ楽しめた

自分最初からやくざ映画とか不良マンガを見るみたいな感覚自分には縁のない世界の話を体験するって感じで読んだけど、なるほどな!とか納得する部分は結構あった

書いてある理屈はだいたい他でも書かれてる内容で目新しいことはないけど、ストーリー仕立てだからすーっと入ってくる

ただ情報量を(おそらく)わざと少なくしているので、そこまで大したことは書いていない

以上です。ご確認よろしくお願いいたします。

ハゲマックス顛末

http://anond.hatelabo.jp/20150808231808

マックス「あの頃…そう、まだナイトライダーなんて気にしているの?とか言ってた頃、そうそう俺がトカゲ食いながらバックショットの球粒ほじくって昼からガソリンを飲んでいた頃、

元同僚たちはその頃、キャリアアップのために必死勉強し、家族のために血眼に働き、将来何かあってもいいようにしっかり蓄財し、

子供に進んだ教育を受けさせ、ヒーヒー言いながら住宅ローンを返済し、自己犠牲にしても家族子供幸せのために心血を注いでいたんだなー。

そして何が起きてもそれなりに戦えるようにスキル、人脈、職歴、要するに信頼を重ねてきたんだ。

はっきり言ってそういうのバカにしていたよ。あの日までは。

あの日からもう俺には何にも残ってない、お金も、家族も、毛髪も…。もうサンシティにすら住んでいない。

結局あの日以後はガソリンがないと生きることができなくなってしまった。

今や白い肌でV8とかわめく薄気味悪いやつらのところで、小便くさい若造ハイオク輸血袋をさせて頂いている状態。

から晩までどころか、次の日の砂嵐まで車に縛り付けられて…。

平和なんて幻想だったんだな。本当に法律なんて守られていなかった。司法省の方がマシだよ。司法省戻りたいよ。

ヘロヘロになるまで輸血されて帰るところが、ババアしかいない砂漠のど真ん中。誰もいない死の大地。

そして、水も食料もないから例の白い肌のやつらのとこに戻る予定だ。

悔しいよ。スーパーチャージャーでも積んでインターセプター走らせたいとか言っていた自分が心底恥ずかしいよ。

インターセプターといえば、白い肌のやつのオモチャで今はおじゃん…ははは、辛いよ。

あの日が来ることを薄々感じつつ、何の対策も取れなかったもんなぁ…。

そりゃ核が落ちてくるなんて思わないだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20150808232940

タチはただひたすらに一定方向のピストン運動をして

ネコ気持ちいい位置に自分で移動してもらう

って言ってたよ

でもネコは開発しないと気持ちよくないらしいよ

増田ってたまに理解不能キチガイが現れるよな

まあ俺なんだけど

日本でも欧米シンガポールみたいにベビーシッターを雇えばいいとかよく言えるな

その場合低賃金で働かざるを得ないベビーシッター(大体は女性)の権利はどうなるの?

高い賃金を払うならいいけどそうしたら余程の金持ちじゃないと雇えないよね?

つーか好きで子供を産んだんだから親(勿論男女問わず)が面倒みるべきでしょ

出産子育てなんて一生子供を産まない女性には関係ないのに女性差別問題として語らないで欲しい

子供の頃は漠然と、年を取ればかっこいい大人になれると思ってたけど全くそんなことはなかった。

かっこいい大人になりたいんだけどなにしたらいいのかわからない。

なにしたらいいんだろ。

山田五郎の話し方憧れる

のしゃべり方になりたい。

真似しようとしてもなかなか出来ないの。

どうやってるんだろうね。

男同士でのセックスで互いに気持ちよくなる方法はおしえて

チンポがでかくテク不足のため痛がらせてしまった。

猛省

奥深く突くと気持ちいいと書物から学んでいたつもりなんだけど、

ことアナルにいたっては入口の括約筋をカリで愛撫するがごとく楽しむのが正道?

奥深くをつき過ぎるとS字があるからそれによる痛みだと推測はしたが、

キスと69などのソフトセックスに尽くすのが王道なのだろうか?

男同士で入れるホテル一覧とかあったら教えてほしい。

個室ビデオますぎてだめだあれ。

20代前半過ぎても毎日死にたい」とか言ってるやつらが哀れで滑稽なのは

本気でそう思ってるならその歳になる前に死んでるはずだからだよ。

出来ないことを延々言ってるのはみっともない。いい歳した売れないバンドマンと同じ。いい加減自分現実を見ろよ。

セクシー仕事、という言い回し

先日の某イベントでそう題されたセッショントークがあった。

今一番セクシーなのは***(職業名)!という。

主催者的にはセクシー=魅力的、って表現として使ってたんだろうけど

自分は危ない=際どい=セクシー表現する用法をなんかで読んだことがあって。

この仕事セクシー(際どい・危ない)なのかよ!って突っ込んでた。

はげもやし顛末

イケダ「あの頃…そう、まだ東京で消耗しているの?とか言ってた頃、そうそう俺が鼻ほじりながら漫画読んで昼から酒を飲んでいた頃、

元同僚たちはその頃、キャリアアップのために必死勉強し、家族のために血眼に働き、将来何かあってもいいようにしっかり蓄財し、

子供に進んだ教育を受けさせ、ヒーヒー言いながら住宅ローンを返済し、自己犠牲にしても家族子供幸せのために心血を注いでいたんだなー。

そして何が起きてもそれなりに戦えるようにスキル、人脈、職歴、要するに信頼を重ねてきたんだ。

はっきり言ってそういうのバカにしていたよ。あの日までは。

あの日からもう俺には何にも残ってない、お金も、家族も、毛髪も…。もう高知にすら住んでいない。

結局あの日以後は都会に出ないと仕事ができなくなってしまった。

今や元同僚たちの仕事下請け孫請けみたいなものを、最低賃金ギリギリで受けさせていただいているような状態。

から晩までどころか、次の日の始発まで働いて…。

残業代なんて幻想だったんだな。本当に法律なんて守られていなかった。ルネサスの方がマシだよ。ルネサス戻りたいよ。

ヘロヘロになるまで働いて帰るところが、築50年以上の雑居アパート。誰もいない家。

そして、家賃が払えないから簡易宿泊所に移る予定だ。

悔しいよ。温泉でも掘って遊んで暮らしたいとか言っていた自分が心底恥ずかしいよ。

蓋を開ければ、銭湯すら月1…ははは、辛いよ。

あの日が来ることを薄々感じつつ、何の対策も取れなかったもんなぁ…。

そりゃブログもアフィも無くなるなんて思わないだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20150808225148

歓迎会には行かなくても問題ないけど

送別会に行かないのは礼を失する という感覚自分にはある

似たようなもんなんだろうか

女を飯に誘う誘い方

スタバ

 ある程度話する。

 唐突に、「やべ!喉かわかね?スタバ行こうぜ」

  

②おいしいおしゃれなランチ出すところに誘う

 ある程度話する。

 唐突に、「ねえねえ、あそこにめっちゃうまい○○屋あるんだよ、食べてみたくてさ。一緒行こうぜ」

  

③ディナー

 ある程度話する。

 唐突に、「そういえば、この前めっちゃいい店紹介してもらってさ。あそこの○○って酒飲んだんだけど、他に△△ってのもあって、また飲みたい。一緒にいかない?」

  

  

いやさ。男が女にどう誘われたら受けるか?ってのを考えてみると、意外と簡単に思いつくな。

男が行くわけだけど。女にどう誘われたら行くかを考えてみると、意外とでてくるなあ。

他人に心を開けている状態

俺、なんかわかった。なぜ俺が他人に心開けないのか。

いや正確にはわかってないんだけど。今日、定員の人に、「俺、君のこと人間としてみてますぜ」みたいな感がわいた。全然恥ずかしくなく、店員の目を見て、普通にありゃーすみたいな感じで金受け取って。

これだー!!!って思った。

さらっと声に出そうな感覚

  

ナンパ声かける前に、声が出ないときは、店員に声かければいい。一言でいい。「俺気味のこと人間としてみてますよ」ってアピール的に話かける。

これだ!!!

  

感覚的には、俺の右目の右上のまぶたの内側に彼らの存在存在するくらいの距離。

http://anond.hatelabo.jp/20150808223656

妊活じゃない話で申し訳ないけど、ちょっと俺の話をしてもいいかい

とある病気で定期的に通院をしないといけない人がいる職場にいた。

その人は体力的に他の人と同じ業務ができないということで荷物運びとかめんどくさい力仕事全面的免除してもらってたんだ。

でも経営者には気に入られてたみたいで職歴は長くてオフィスの鍵とか大事書類の扱いとかはまかされてた。

俺もそういうもんかなって思って仕事してたんだけど、ある日始業時間になってもオフィス入り口が開かずスタッフの大半がオフィス入り口にたむろしてたことがあった。

理由を聞いてもスタッフもごもごって感じだったんだけど、それから1時間くらいして悠然と走ろうともせずその持病持ちの社員さんが駅から歩いてきたのを見て全てを悟った。

何か文句を言うべきかとも思ったんだけど、その人曰く「通勤中に具合が悪くなって、少し休んだ。でも急ぐと体調が悪くなるかもしれないと思ってゆっくり来た」とのことだった。

そのあとしばらくして会社で大規模なリストラがあって真っ先にその人が切られた。

退職直前の飲み会でその人が言ってたのは「これまで会社の売上とか考えてきてやったのに」というセリフだった。

売上考えるってスタッフなら当然だろって思ったんだけど、その人にとっては体調の悪い自分仕事以上に尊重される存在だったんだなってわかってなんかがっくりしたんだよな。

妊活と違うかもしれないけど「私は通院してる身なのよ」みたいな態度取られたら確かにイラッとくるかもなと読んで思った。

チラ裏すまん。

Facebook

を見ていて気がついた。

退職者の投稿に、在籍中よりもイイねがつく。

今、在籍している社員から

どういう心理なんだろう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん