2015-08-08

ぼくは愛を証明しようと思う。

■所要時間

2~3時間で読める

馬鹿でも読めるように情報量を少なくしているので、さくさく読める

■あらすじ

ヤリチンヤリマン恋愛バトル

潜在的に常に女を求めている男と潜在的に常に男を求めている女の間でいかに知り合ってからスムーズにHまでもっていくかの話

誰に対しても使えるテクニックを紹介しているわけではなく、あくまナンパされたら付いて行くような女用テクニック

対象読者

出会ってからHまで持ち込むまでの過程が好きという人向け

彼女(将来の嫁候補)を作りたい人には不向き。多少は参考になる部分もある

リア充の女は読んで納得する部分も多いかもしれないけど、非モテ女は読んでも不快になるだけだから決して読んではいけない

登場人物

若干いけ好かない感じだが、そこさえ気にしなければ

効果

以下繰り返しの内容になるが、

彼女が欲しい人向けでは決してないが、無理にでも女性慣れする機会が欲しいとかであれば役には立つかも

SEXがしたいという1点のみであれば、風俗のほうがコスパはいい(食事代、時間、心の消耗など)

恋愛(ベッドに行くまで)の過程を楽しみたいという人にはそれなりに有用な最低限知っておくべき内容が書かれてあると思う

感想

内容はそこまで深くないけど、とにかく読みやすいし、自分はそこそこ楽しめた

自分最初からやくざ映画とか不良マンガを見るみたいな感覚自分には縁のない世界の話を体験するって感じで読んだけど、なるほどな!とか納得する部分は結構あった

書いてある理屈はだいたい他でも書かれてる内容で目新しいことはないけど、ストーリー仕立てだからすーっと入ってくる

ただ情報量を(おそらく)わざと少なくしているので、そこまで大したことは書いていない

以上です。ご確認よろしくお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん