2023年06月26日の日記

2023-06-26

リーダーくんのヒス最近ひどい

いちいち何かするたびに突っかかってくる

そしてやたら細かい

なんだかなぁ〜〜と思いながら反論するとさらにネチネチうるさくなるので、承知しましたと返しておく

けどそれでもグダグダ説教が続く

ほんと最近の態度はひどい

自分に限らず多方面攻撃的だし

メンタル病みかけなのかあれは

反社犯罪が増える理由

自営業仕事をしくじって金が無くなった。残金1000円。

ChatGPTに聞いたら周囲の人に相談しろって。したけど、汚いものでも見るような扱いをされたよ。

この国は一度道を外すと村八分にして無視する。

から半グレヤクザ反社が増えてるんだよな。

俺も道を外そうか真剣に考えてる。この世界は奪い取って生きないといけない

こんな国は滅びてしまえば良い

反社犯罪が増える理由

自営業仕事をしくじって金が無くなった。残金1000円。

ChatGPTに聞いたら周囲の人に相談しろって。したけど、汚いものでも見るような扱いをされたよ。

この国は一度道を外すと村八分にして無視する。

から半グレヤクザ反社が増えてるんだよな。

俺も道を外そうか真剣に考えてる。この世界は奪い取って生きないといけない

こんな国は滅びてしまえば良い

さすがに、咳や鼻水してるならマスクしてくれ。アホなん?こういうのイヤだからマスク必須がいい。

萌え絵排除運動について思うこと

萌え絵がらみの社会問題が他ジャンル社会問題に比べて並外れてるとは全く思わないんだが、とにかくそれがかつての鉄道オタクよろしくこれでもかと言わんばかりに厳しく叩かれるの、単純にキモいからなんだろうな。

反社がらみの社会問題とか、持つ側の非礼行為とか、○心教がらみのいじめ行為とかの方が明らかに社会通念上糞なことしてると思うけど、一昔前の撮り鉄みたいに滅多に叩かれないし。

萌え絵愛好家を気持ちよくバカにしながら「共感格差」みたいなこと言ってる人がいるのは個人的にはモニョるけど、まぁそれが人間なのかもしれねえな。

萌え絵排除に似たような話で、一昔前に韓国日本軍旗社会から排除しようとした人々がヒーローみたいになってたけど、俺の目には全国のネットで繰り広げられているいじめの亜種にしか見えなくて、SNSに常駐するような底辺でもああいうのに喝采送るんだなぁとしみじみ思ったんだよね。やっぱみんないじめ好きなのかな?

撮り鉄狩り紛いの犬も食わないレベル喧嘩みたいな騒ぎに日本では政治世界ですら乗っかる時代なんだし恐ろしい時代になったもんだよ。

なんで白トップスに黒インナーを透けさせるのが当たり前なん?

自分は34歳女で女性の服について語るね

なぜ白トップスなら黒インナー透けさせてOKなのかわからない

トップスがシアー素材とか薄い素材とかでキャミソール等のインナーを透けさせること前提の服ならわかるけど

普通の白Tとか白ブラウス、白シャツとかでも黒のインナーなら透けさせてOKって風潮あるやん?なんだあれ?

この間みた女の人は白Tに黒ブラを透けさせていておしゃれなのかインナーを着忘れたのかわからんかった

わたしだったら白トップス着るなら、白とかベージュとかグレーのキャミソールを着て、インナーを透けさせないようにするのだよ

でも、今は別にインナーを着てることが周りにわかってもいいよね。ブラジャーが透けてるわけじゃないしみたいな風潮

不思議

マイナンバー返納民のことポイント泥棒って呼ぼう

俺はそもそも作ってない派

今更返納したところで2万で買収されて俺に同調圧力かけてきた罪は消えないからな

anond:20230626232933

日本最後の輝きの時期だったな。

意味なく24時間営業する店がポンポンできたりとか。

最近労働力がないとかなんとかで、縮小営業ばっかりだもん。

anond:20230626234013

カルト化した奴にそういう考え方はできないぞ。

最新海外ニュースとか見ると、世界的に日本カルトになってるのが辛い。

anond:20230626222540

ここで自称議論好きのニート必死になって社会活動をしている方が狂気だろwwww

香水量り売りいろいろ買って試して一番好きだったはずのやつが、今なぜかピンとこない

季節が変わったせいなのか

レビューを読んでさっぱり分からなかったメンズ香水っぽさ、今はすごく感じる

トニック系のなにか

それが鼻についてイマイチ好きになれない

甘さ控えめな感じが好きだったのに、今は甘さが足りないと感じる こんな暑いのに

ジンジャー系で冬っぽいけど、夏向きに作られたものということなので、暑くなってきたしサッパリと良い感じに使えるのではと思った

思ったのに、トニック系の香りでなんか気持ち悪くなりそうな

うーん

Spotifyでずっと色んな曲聴いてる

中毒かな

anond:20230626233857

牧場で働こうぜ

家畜のクソの匂いが強烈過ぎて、人間の屁なんて屁でもないぜ

anond:20230626233848

氷河期世代リーマンショック世代狭間だったおかげで就活には苦労せんかったけど、この狭間世代って3年くらいしかいから、本当に運が良かったとしか言いようがない

anond:20230626234227

失われた30年の中でもまだ失われてない方だもん民主党政権

anond:20230626232933

あの頃よかったとは思わんけど、少なくとも今のような国家の超凋落は感じなかったし、政治家愛国心も感じたよ。

今の日本はいつまで壺民党一強やねん。。。

社員が来なくなった

別の部署から来た20代社員が来なくなった。

ただでさえ人がいないのに困ったな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん