2023-06-26

なんで白トップスに黒インナーを透けさせるのが当たり前なん?

自分は34歳女で女性の服について語るね

なぜ白トップスなら黒インナー透けさせてOKなのかわからない

トップスがシアー素材とか薄い素材とかでキャミソール等のインナーを透けさせること前提の服ならわかるけど

普通の白Tとか白ブラウス、白シャツとかでも黒のインナーなら透けさせてOKって風潮あるやん?なんだあれ?

この間みた女の人は白Tに黒ブラを透けさせていておしゃれなのかインナーを着忘れたのかわからんかった

わたしだったら白トップス着るなら、白とかベージュとかグレーのキャミソールを着て、インナーを透けさせないようにするのだよ

でも、今は別にインナーを着てることが周りにわかってもいいよね。ブラジャーが透けてるわけじゃないしみたいな風潮

不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん