2020年09月02日の日記

2020-09-02

みんなお給料どれくらい?

ぼくはボーナスなし手取り月収30万。

まだ、コロナじゃなかったからな。

転職うそだと思われたのかもな。

anond:20200902224730

意味がないと決めつけるのは失礼では? 著作権者出版社でも編集者でもなくゆでたまご先生なのだから著作物をどのように利用するかを著作権者自らが決定することに何の問題があるというのか

anond:20200902234947

乾いてる系の昆布は食べ慣れてきたころにあまり破砕せずに飲み込むと死ぬような目に遭う

きちんと粉々にしてから飲み込もう

anond:20200902225802

ありがと!読み返したらどう見ても書き方が悪かったな!

俺も時代文化といったコンテキストを離れた絶対善絶対悪がある、って言いたかったわけじゃなくて、

その根拠法律の違いってのはおかしくね?ってことが言いたかったんだぜ!

anond:20200902235147

しってるよ。

結婚のチャンスがもう

生涯独身男性に言うなよ

がんばったんだぜ

クビにしてくれてありがとう。って伝えておいて。

バーカバーカお前らに何がわかるってんだ!

anond:20200902234815

我思うゆえに我あり。

実在してるのは自分だけやで。

人間他人実在すら証明できんのや。

オ○○の信者を散々気味悪がっていた連中が

今になってこぞってオ○○の信者同然の振る舞いを少しも恥じ入ることなくするようになり…

理不尽解雇もそうだけど

なんか

理不尽なことしかねーな。

コロナなんか、理不尽の極みだよな。

なにもかもが、だめだったんだ。ということが、わかった。

せつないね

まれるはずのカップルがうまれなかった。

たかとおもう。

いつも

こんなのばっかりで、あのこは他の男と結婚した。

さようなら

KKOとか言われるのに、そういう方向性を持てると思う❓

そんな厚かましい人に見えるのかなぁ。

anond:20200902224919

現在法律の話をするなら、日本性的同意年齢は13歳だぞ。(刑法176条「強制わいせつ罪」・177条「強制性交等罪」で規定

お前の言う「小児性愛行為」とやらが13歳未満を対象としているならば「宗教的意見」は別にして賛同するのだが、13歳から18歳の間の児童性交はどう認識しているんだ? 現行法においても女性は16歳で結婚できるんだぞ。

13歳から18歳未満の間(性的同意年齢以上だが淫行条例対象となる年齢)はいわばグレーゾーンとなっているので、その期間の性行為をどう認めていくか(禁止していくか)を明確にするために俺はルール作りをシミュレーションしたんだ。

児童は18歳になった瞬間に判断能力形成されるというならお前の言うことは正しいんだが、根拠薄弱なお前の「宗教的意見」一点の強弁で、現行法の欠陥を改善した俺のシミュレーションケチつけるのは気に食わないね

現在法律では児童性交(13歳から18歳の間の児童との性交)を禁じていないのが気に食わないと言うなら、俺の書き込み引用をつけていちいち反論をつけずに、性的同意年齢を18歳に引き上げる(刑法176条・177条を改正する)主張をしたほうがいいぞ。

なとりおつまみ昆布バンザイ

昆布砂糖甘くなくていい

昆布は酸っぱくなくてもいい

ある程度固くて噛み締められるほうがいい

あと、まあ、塩味はそれなりについてたほうがいい

という俺にぴったりだ

リアル昆布干したやつは塩味らしい塩味がなくて苦手

おちぽん

おぽんち

anond:20200902233530

うちもそうだよーしんどいよね。

男女で性欲や愛情ピークが違うのってなんでなんだろうね。

人間バグしか思えない。

つきつめて考えると、「増田ちゃんセックスしたいな」って思ってもらいたいだけなんだよ。

から自分から誘うのがめちゃくちゃ寂しい。

さみしいね

神様信じてるやつってだっせーよな

帰ってお母ちゃんおっぱいでもしゃぶりながらコーランでも暗唱してろ

違うか?天皇写真焼きながらムハンマド爆弾ターバンで爆死しろ

岩戸の前でキリストを火炙りにして、出てきたアマテラスノアの方舟に入れるんだっけ?

あけぼのが生き返って最後の審判を下してアポカリプスになるんだっけ?

とにかく、お前が神の存在を信じるのは勝手だが、神は実在しない。

神が実在する前提で話をすすめるな!

あと教祖は神じゃねぇ。そこからか、そこから説明しないとだめなのか。

その程度の雑い知識宗教活動なんかするんじゃねぇよバカ先祖崇拝も同じだ墓石なんかぶち壊せ!

な~にが守護霊だクソか。子孫のアナルオナニーやら尿道オナニーを見守る霊体とか悲しすぎるわ。

見てるだけじゃなく最高のエクスタシーを手ほどきしてやれ。やくたたずか

エネマグラのほうが人々に多大な幸福を与えてるぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん