2020年07月23日の日記

2020-07-23

GOTOキャンペーンの様子でさ

馬鹿「でもGOTOキャンペーンをやらないと観光業死ぬからしょうがないんじゃ、やめるわけにはいかんのじゃ」

増田1「60兆円中59兆5000億も純利益ぶっ飛んで回復する見込みがないのに1.7兆円なんか2.83パーセントしかならんのに無駄以外の何物でもない、感染拡大させてるだけだろ」

増田2「地方は基幹病院が一つかないところがあるのに、コロナ蔓延したら医療崩壊即起きて大量の死者が出るだろ」

増田3「というか地方の基幹工業地帯製造業コロナで操業停止になったらGDP5割は飛ぶぞわかってんのか」

馬鹿「ああああああああああああああああああああ!!!!黙れチー牛ううううううう!!!!!陰キャアアアアアアアアアアアアア!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

こんな光景が各所で繰り広げられているのは何故なのか

anond:20200723235655

実際は30万とか50万でもいけるので、諸事情結構優秀な人が来たけど

anond:20200723235009

それはわかる。それこそ京都伏見介護殺人のように愛ゆえのケースであれば、みんなお涙ちょうだいだったんじゃないかと。

燃える安楽死事件

実施した医師がいわゆる優生思想の持ち主だったとして大炎上

仮に医師がそういう思想を持ってなかったら受け止め方は変わってた?

一応本人は意思を持って医師に依頼してたけど、医師が「その思想を持ってたから」ダメっていう論法ちょっと理解できないですね…

他に言いたいことあったけど忘れちゃった。

思い出したら追記しにくる。

(切り取り報道の最たるものを見て戦慄したので寝ますおやすみ)

(ちょっと追記した)

ゆりやんレトリーバが好き

まり、それを意図して露出してるわけではないと思うので言いづらい。

ゆりやんレトリーバが結構好き。

丸っこくてずんぐりむっくりしてて、かなりかわいい体形だと思う。

森三中黒沢と同じタイプだな。

あくま芸人なので、化粧も髪も今の形なんだろうけど、綺麗にしたらかなり化けると思う。

甲高い声もかわいくて好き。

anond:20200723233920

いやいやw

個別の家庭の話じゃなくて、フェミニズム運動云々言いながら子なし専業を目指すのはおかしいでしょという話。

あと言っておくけど、旦那元増田の状況を歓迎しているとは限らないぞ。もしかしたら子供を欲しがっているけど言いだせていない可能性もある。

anond:20200723235347

募集条件:会社に来られること、パソコンがつかえること。(増田程度) 18万以上 で出したんですけど・・・

anond:20200723234116

そもそも胃ろうの停止や人工呼吸機の停止(患者意志による延命処置停止)は殺人か? であれば造設を患者家族意志に基づくのもおかしく、当然造設すべきとなるのでは? ちなみにアメリカではバーバー判決により停止は刑事訴訟対象にならない。

患者2019年栄養供給カット要望した時点で認められるべきだったんじゃないかなと。むろん今回の容疑者擁護する気はなく、嘱託殺人で裁かれるべきだよ。

anond:20200723224505

中学生並の想像力って言っただけでそんな落ち込むなよw

anond:20200723234703

よりにもよって、セイヴァーを屠れる英霊を、個人で火力で打ち勝てる個人って あのー 死んだあとに英霊というか、その段階で英霊級ですね?

                      ↑

anond:20200723234423

安楽死問題になる具体的な状況を考えると安楽死させられる予定の人の意思なんて著しく覚束ない基準だね

意識が混濁している人も多いし、家族に代弁させるのも危険

下手すると厄介払いしたい動機を持った家族捏造する可能性もある

A親「Aちゃん安楽死したいのよね」

A「うー、う…あ…あー」

A親「Aちゃん安楽死したいって言ってます

anond:20200723234423

今回のケースは元増田記事の通り継続的な死への意志が遺されてる。あとは一般的自由契約として取り交わされてるものに対して意志がないとは言い切れんでしょ。(言い切れるケースは成年後後見人が選定されてるようなケースや未成年者)

anond:20200723132328

e-sportsスポーツは「競技」という意味であって「体操運動」って事じゃないだろ(自動車等のスポーツモデルなんてのも同じ)。

勝手後者だと思い込んでる奴が悪い。

anond:20200723211117

このテのSNSはどこにでも湧くし自分の子供への教育のが先じゃね?どこで見てもひっかからないように

頭ごなしに責めたり罰を与えたり怒鳴りつけるんじゃなくて犯罪事例を出して教える方が効くから

罰を与えると今後はもっとバレないようにやり続けるだけ

なんか共感性緊張を感じる動画がある。

どう考えても噛み合わない二人なんだけど、インタビュー番組構成的になんとか話さなきゃならない感じのやつ。

無言が多いんだよね。動画の隙間の余白で笑顔にならない感じ。

何か話さなきゃ! となる。

見てるこっちが緊張してくる。

変な汗出てくる感じ。

anond:20200723234708

彼らが禁固15年ぐらいになったらあなたは困るから無罪釈放か執行猶予を付けろというのでしょ

anond:20200723223521

成人後も変われるようになりたいなあ

研究頑張らないと・・・

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん