2020年03月09日の日記

2020-03-09

anond:20200309235107

ほんの3年くらい前まで、素人もつべの解説動画みながら独学で、バッテリー機械翻訳中国製造からネット販売で買って、一万円弱もらって数十分で交換する、iPhone修理の商売が儲かった頃があったのにね。

anond:20200309151406

これを使って長々二種類書く増田はいるのか

anond:20200309234950

パクナナって言われてるの知って触るのやめたんだがあれは嘘なのか?

anond:20200309234318

子供の頃、それが面白くてしょっちゅうやってて、

友達の家にお泊りに行った時までやって、友達のお母さんに言いつけられて大変だったことある

サーキットブレーカー発動したんか

お久しぶりっすね

12年ぶりっすか

元気っすか?

今後安倍政権支持率爆上げすると思うの俺だけ

コロナ対策批判と裏腹に致命的な失敗ないしこのまま収束しそう

コロナを乗り越えてオリンピック成功って伝説が出来る流れ

これで安倍支持率爆上げ

結果むこう十年自民政権約束される

もちろん、はてなではどうなるうとこき下ろすんだろうけど

ますます世間認知乖離が進むだけで

政治自民支持で安定するだろ

みんなどうするつもりなの?

anond:20200309180059

単にマウント取りたい自称文字書きって感じ

まり文章文字書きっぽさを感じねえなあ

anond:20200305154255

オタクもお前みたいな根本的に勘違いしてる他人見下してないと自尊心満たせないようなギリギリ自我保ってる社会舐め腐ったカス相手するために興味の無いものに歩み寄る暇はねえだろ

どんだけ暇なんだよこの下等生物

考えれば考えるほど意義を見出せない

結婚自分相手を法的につなぎとめるための手段しか思えない。

そういや今度は交換式バッテリー義務づけをEU制度化しそうだが

Appleがどういう見苦しい言い訳をするか見物

anond:20200309234930

結婚してる世界線自分と、せずに晩年を迎えた自分を呼んで訊いてみるしかないだろ=そんなの他人にわかるかよ!

anond:20200309232808

どうなんだろうね

無理だから作らないのか

作っても儲からいから作らなかったのか

後者だったら作ってもらえそうだけど

応援していたSS作家他界してしまった

心底悲しい。

  

ずっと応援し続けてたのに。

称賛の言葉だって何度も投げかけたのに。

  

みんなから「イイね」貰えなくなったから嫌になっちゃっただってさ。

  

あ~あ

スマホ寿命

充電ケーブルを変えても充電できなくなった時

[] コネティングルーム

コネティングルーム(Connecting Room)とは、隣り合わせの客室をコネティング・ドアで繋げた、ホテルルームタイプです。

  

もちろん客室同士は独立しているので、別々に使用することが可能です。

ホテルの都合により単独ツインルームダブルルームとして、使用されることもあります

  

家族グループなど複数の人数で使用する場合は、ドア1枚で仕切られた、続き部屋として使用可能です。

別々の部屋同士をコネティング・ドアで繋げている為、部屋の外に出ることなく行き来でき、他人視線が気にならない点が特徴です。

親子で利用した場合には、子供の様子を確認できるというメリットがあります

https://hotels.his-j.com/ct/tripiteasy/?p=6976

anond:20200309234919

俺はGUの1000円のシャツ

あー、これだめだとおもっても1000円のシャツ

anond:20200309120848

アイナナの時にトレスでもなんでもないものを鬼の首を取ったようにはしゃいでた連中を見てからトレース関連の吊し上げしてる奴はみんな疾患者だと思ってる

40代後半になり、いよいよ結婚も風前の灯火となった

忙しさにかまけたり、暇なときは先送りした結果、40代後半になり、いよいよ結婚も風前の灯火となった気がする。

不謹慎だが、いっそのこと、このコロナウィルスに巻き込まれて、という人生選択肢もありかな、とも思う。

結婚して、自分遺伝子を受け継ぐ子どもを授かり、家庭に稼ぎの大半を注ぐ人生とはどういう気持ちか。

それだったら、自分で稼いだ金は、自分の好きに使うほうが幸せじゃないか

でも、自分遺伝子を残さなければいけない使命が気になる。

自分コピーに、なんだかわからないが、自分の思いを託したくなる気がしないでもない。

なんだろう、子どもの話をする人と自分の大きな隔たりを感じる。

自分は、自分をどう納得させれば、安心した毎日を過ごせるのか。

どなたか教えてほしい。

20000円のシャツと5000円のシャツ

よく着るのは5000円のシャツ

着て良い感じだなって思うのも5000円のシャツ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん