2019年06月14日の日記

2019-06-14

凄い眠い

こんなに眠いのは久しぶりだ。

おやすみ増田達。

最終的に皆幸せになろう。

anond:20190614214606

もう内紛やめちゃったのか もっとやればいいのにw

片方は6件のトラバの大半が自分からこそ

のこるひとりが元増田だとばかりおもってたんだろうなぁ~

機動戦士ガンダム

主題歌はわりと覚えているのに、細かいストーリーは忘れている。

教えてください。


ガンダム燃え上がりますか?

視聴者は走る必要がありますか?

怒りに燃えるようなことはありますか?

闘志がモチベーションで戦っていますか?

巨大な敵とは?物理的に大きな敵は出てきますか?それとも大きな組織国家)ということですか?

正義と悪で簡単に分けられるような話ですか?

箸の持ち方で人を見る奴はアホ

ここにいるような奴らだけどさ

こういう奴らのせいでいつまでたってもマナー講師かいう奴らが絶えないんだよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1366010

anond:20190614235425

そんなことはない

金持ちはより金を貯め込むことに熱心になるだけだ

理解できない

からなんだけど、声の情報理解できない。

話を聞いているうちにつまずいたところで頭が止まってしまって、その先があんまり入ってこない。

「上の空で聞いてるよね」って旦那に言われて、なんかどうしていいかわかんなくなった。

ただでさえ頭が悪いのに、加えて耳も悪いのか、何回も聞き直してしまう。

それのせいなのか、何回も何回も戻さないとアニメ映画セリフが聞き取れなかったりする。邦画も全部字幕になってほしい。

産後、それがもっとひどくなって、文字情報あんまり入ってこない。

もうなんかヤダ。どんどん頭悪くなるし。旦那呆れるし。判断力とか集中力とかもどんどん落ちてるし。車の運転も、もうやめようかなって思っちゃったぐらい酷いもんになったし。

あー鬱っぽい感じになってる。これもヤダ。自分のこと嫌いになりそう。

anond:20190614235014

身の丈に合わせるなら税収も保険料も減っていくのが当然だろ

人口減るのになんで税収を増やし続ける前提なんだよ

政府も身の丈に合わせろや

anond:20190614235243

金持ちは、優秀だから金持ち場合が多い。

そういう人に金を集め、賢い場所投資をさせるべきだ。

そうなれば、新しい産業が発展する。

anond:20190614114453

女側が辛い立場に追い込まれたからこれを帳消しするコメントに星が集まるのは当然の話

これがインターネット

仮面自我

民主化運動に賛を送りながら暴力シーンを期待しているし、

#meetoo言いながら告発美人さんをポルノ消費したているし、

モータースポーツだって実は派手なクラッシュを期待しているさ。

おれのyoutubeパンチラ動画ばかりになってしまった。

なぜgoogleパンチラ規制しないのか。

anond:20190614235014

金持ちから取り上げるのが一番いい

なぜかって奴らは俺たちは税金たくさん払ってるんだぞと威張りたいからだ

から金持ちから取り上げて、大いに威張らせてやればいい

それだけで税不足は解消され、みんな幸せになれる

痴漢安全ピン

中学生おっさんに挟まれて触られて恐怖したっていう、もともとの話には共感したけど

大人の女は警察に連絡しましょう、となるよね

anond:20190614234146

これほんとどこ立場なの?

大霊界から通信してるつもりの丹波さんかな

成仏してください

なんで消費税増税反対なのかわけわからん

なんといっても、下今の時代グローバル企業だらけで、消費が過熱するほど国内マネー海外に流れていく。

そして、それは分配されない。

そうなれば、あらゆる税は目減りしていくし、保険料も支払えなくなっていく。

しかも、国内輸出産業未来も暗いと来ている。

こうなるともう、輸入を減らす。消費をしないという方向へ行かざるを得ない。

消費税であれば、間接的な関税になる。

消費を抑えて、且つ社会保険も維持しやすくなる。

消費税は今あげるべきだ。

そして、身の丈に合った贅沢をしなさい。バカ者どもが。

anond:20190614132255

すぐ結婚できてしまいそうな増田だ。

結婚相手に求める条件もささやかだし、好感が持てる。

悪い男につかまるんじゃねーぞ。がんばってな。

最近京都では

タピオカ屋が大繁殖の裏でロールアイス抹茶スイーツの店が軒並み閑古鳥が鳴いている

そしてタピオカブームがおさまる頃に軒並み閉店して、また新しいスイーツブームの店になり今度はタピオカ屋が潰れてだすのだろう…ただの客の潰し合いにしかなってないな

会話の続け方がすっかりわからなくなってしまった。

会社の規模的に、日本の中でもとりわけ優秀な人が揃っている環境であり、(自分は小会社勤務)

基本、相手をほめるのがすこぶるうまい

ほめられると、どうしていいかからなくなる。

そして、ネット上のメールコミュニケーションツールでの会話もとても高度でシャレオツ

話の腰を折るばかりで、真面目なことしか返せない自分が悔しい。

隣の人がとっても若いのだが、これまた優秀でたまーに話しかけてくれるけど、

自分の会話力のなさで続かない。結構かっこよくて、タイプなのもまたいけない。

趣味世界にいくと、まぁまぁ続くのだけど、それでも去年より全然続かない。

目に見えて、続かない。どうしてかなぁ…。

「〜人材育成プログラム」ってエロゲのやりすぎだろ

って思うよね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん