2019-06-14

理解できない

からなんだけど、声の情報理解できない。

話を聞いているうちにつまずいたところで頭が止まってしまって、その先があんまり入ってこない。

「上の空で聞いてるよね」って旦那に言われて、なんかどうしていいかわかんなくなった。

ただでさえ頭が悪いのに、加えて耳も悪いのか、何回も聞き直してしまう。

それのせいなのか、何回も何回も戻さないとアニメ映画セリフが聞き取れなかったりする。邦画も全部字幕になってほしい。

産後、それがもっとひどくなって、文字情報あんまり入ってこない。

もうなんかヤダ。どんどん頭悪くなるし。旦那呆れるし。判断力とか集中力とかもどんどん落ちてるし。車の運転も、もうやめようかなって思っちゃったぐらい酷いもんになったし。

あー鬱っぽい感じになってる。これもヤダ。自分のこと嫌いになりそう。

  • チャットのほうが聞き逃したりしないから楽だよなあ。

  • ワーキングメモリが少ないだけだな 発達にはよくある 俺も聞いたことは理解できない 文字ならできるが

  • つコンサータ でも副作用あるから注意やで 感情なくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん